みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


今日めっちゃ天気良くない!?!
お天気なのは本当に嬉しいしテンション爆上げなんだけどこの時期は陽が出てれば出てるほど花粉心配しちゃうから悔しい...薬飲んでるから多少楽だけど一回くしゃみするとスイッチ入ったかのように止まらなくなるのわかってくれる人いない?????


そんな最近の話でいうと携帯を機種変しました✌🏻
(もう1ヶ月近く経つ)(全然最近じゃなくてわろた)

そこまでアニメ好き!とかってわけではなかったんだけど、唯一結構ハマったのがNARUTOだったんだよねぇ〜🍥推しうちはイタチ⚡️(ここだけの話印結べた)(今も覚えてるのは火遁・豪火球の術)
んで色々ケース見てたら暁の可愛いケース見つけて衝動買い☺️☺️なんなら機種変する前に買った✌🏻笑

同じ流れでいうと鬼滅もまだまだブームだから少年ジャンプが好きなんだと思う🙆🏻‍♂️男子の夢がいっぱい詰まってる😌😌

みんなは何が好き〜!?



ということで今週のブログは!!!
◎ニュージェネ出演🕺🏻✨
◎最近のようた食堂
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️


練習終わりの一枚🙆🏻‍♂️ケースはこんな感じだよ😉




NHK『#ニュージェネ!』第5回放送にパンダドラゴン出演させていただきました🕺🏻✨


最近のマイブームは持ち上げセンターわけ💈


初めての公開収録...今まで感じたことのない緊張感と高揚感があってめっっっっっちゃ楽しかった🥰

初めてパンダドラゴンを見る人が多かったと思うので、普段の俺らっぽさとからしさを大切にみんなでトークとパフォーマンスしてきたよ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!かましてきた🔥


そして会場がNHKホールさん...デカすぎた()
まさか人生でNHKホールにアイドルとして立てるなんて思いもしてなかったから噛み締めながら立ったよ!!!

今この場に立ててるのって、今まで俺やパラゴンに出会ってくれて愛をたくさんくれて一緒に色んな気持ちを共有してきたみんながそばで応援してくれてたからなんだよなって!!そんなこと考えたらなんか急に涙腺にきてステージ立つ前目から汗が流れかけたけど()どんなイベントもどんなステージも全部大切だけど、初めてのことを経験する時はいつだってそんなことを考えたりします。いつもパンダドラゴンの味方でいてくれてありがとう☺️これからも一緒に色んな経験して色んな景色見ようね☺️
観覧で見てくれたみんなも放送を見てくれたみんなも本当に本当にありがとう😭😭✨

◎3/8(金)18:00〜 BS でも放送があるので、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨

\\みんながいるから ダイジョーブッ✌🏻//



昨日久々にXにようた食堂載せたんですけど、また撮り溜めして載せてなかったのが出てきたのでブログで紹介していくよ!!!


◎絶対に美味い塩唐揚げ

◎ナスの唐揚げ

◎ポテトサラダ

◎アボカドカプレーゼ

◎大好きな白米

◎流石に牛乳


ようた食堂の定番メニューで固めた一食🙆🏻‍♂️ご飯たくさん食べたい日のメニューにはこれのどれかが入ってること多いかな😳


◎鶏むね肉と大葉の唐揚げ

◎ナスの唐揚げ

◎ポテトサラダ

◎タコライス

◎長ネギのお味噌汁

◎流石に牛乳


メインはもちろんタコライスなんだけど、やっぱり肉肉しいものが欲しくて色々付け合わせ作ってたらこうなっちゃった😳油温めた時は一緒にできそうな揚げ物やりがちだからナスの唐揚げはそういう時によく出てくるメニューだね!


◎生姜焼き

◎トマトと卵の中華炒め

◎鳥ささみときゅうりのわさび梅肉和え

◎なめこのお味噌汁

◎大好きな白米

◎流石に牛乳


めっっっちゃ久々に生姜焼き作った!安定にコスパも味も良い!またすぐつくろーっていつも思う一品!野菜いっぱい食べたい日だったから色々作ったんだけど、ささみの和え物は夏にぴったりなさっぱりとした出来上がりなので色んな場面でオススメです!なめこも久々に食べると美味いねぇ!


◎鶏むね肉とカボチャのマヨチーズ焼き

◎ランプ

◎ミネストローネ

◎大好きな白米

◎流石に牛乳


鶏むね肉はオーブンを使うレシピ良く作るんだけど、このメニューも定番化したいなって思ったくらいには美味かった!かぼちゃのシャキシャキ具合を調整したらまた味の感じも変わりそう...お肉はランプだったんだけど、ランプとイチボが好きな俺からしたら最高すぎて秒で食べ切ったよ!ミネストローネは具沢山にしました!!具入れすぎて汁足りなくなったから水足しまくった笑


これから春の食材も出てくるし夏の食材も大好きだから季節を料理で楽しみたいなって思います!!

また載せ忘れたら載せてくね!!!



ここからはお知らせです!

◎KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMERに【Next Break ARTIST】としてパンダドラゴンの出演が決定!!
開催日:3/20(水・祝)


◎パンダドラゴン10thSG発売決定!!
タイトル:じゃぱかわんだほ〜
発売日:2024年4月30日(火)

◎パンダドラゴン6周年記念イベント開催決定!!
開催場所:大田区民ホール アプリコ 大ホール
開催日:2024年4月22日(月)

◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1
【追加情報】

カウントダウン5、たくさんの投票ありがとうございました😭✨

みんなで作る公演にしましょう☺️❣️



今日はこの辺で!!!
それでは良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️