2024年 3月 2日(土)











261度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日は、Sunny Saturday🔆
この春は毎年、花粉に体調あやつられちゃうんだけど、元気に生きてるよ〜〜〜!!
今年は早めに暖かくなったから体もびっくりしちゃったみたい🫨
ご心配おかけしました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞










https://ameblo.jp/ddstaff/entry-12841866114.html


まずはじめに、先日株式会社DDの撮影会仕様変更に関するお知らせが発表されました。


ぐぅぅ、すごく寂しい気持ちはもちろん、正直ちょっぴりの悔しさもあったりいろんな気持ちがぐるぐるして複雑な気持ちでした。

みなさんとお話できる時間はたいがにとってとっても大切な時間で、みんなと会える時間、お話できる時間がすごくすごーーーく大好きな時間なんです😖💓


でも、これからも変わらずありがとうの気持ち、大好きの気持ち、変わらずみんなに愛をお伝えしていきます!!

これからもみなさんに笑顔をお届けできるよう、今できる事を全力でがんばります。


これからもずっと一緒に、たのしいの気持ちをたくさん共有していけたら嬉しいな🤝🏻

またお話ししようねっ









DDフリラ & 豊洲リリイベ






少し遅くなってしまいましたが、先日はDDフリラありがとうございました!!
DDのメンバーみんなが集まるあの空間、超アットホームで大好きなんです😌💓


DDのイベントがある度、『DDのアイドルになれてよかったな〜』『DDがだいすきだな』って思うの𓈒𓏸︎︎︎︎


キキララでのパフォーマンスもありました!!
満を持しての『Baby Maniacs』を皆さんの前で初披露したよ💖
キキララのPretty担当、たいがですꔛ‬

令和にベビマニ踊ってるのレアすぎるよね 笑


練習から本当に楽しくて楽しくて、練習の半分はいつもお話で盛り上がってるのꉂ🤣𐤔𐤔
でも踊るときには、バシッと先輩方からの熱を近くで感じるこの感じがめちゃ最高で、自分も負けてられない〜〜〜という気持ちになる⚡
いつもとっっっても勉強になる場所であり、パラゴンとはまた違った空間で大好きな場所です( ˆˆ )

ワンマンも、もしあったら(もし)遊びにきてねっ


たくさんの方が足を運んでくださり、パラゴンとしてもはじめてのKT Zepp YOKOHAMAさんでのパフォーマンス、とっても楽しかったよ🫶🏻




大好きなこの衣装も、最近たくさん着ることができて嬉しいっ ̫ ᴗᏊ













ららぽーと豊洲さんでの『トキメキUNITED』ミニライブも、ありがとうございました!!
雨続きだった中お天気にも恵まれてよかったよ〜〜〜

とはいえ寒い中待っててくれたみなさんには感謝の気持ちしかないよ🥲本当にいっぱいのみんなの前で歌えて幸せだった!!ありがとう;;





1部はおもちゃばこ衣装に、2部は中野黒衣装だったよ〜!
すっかりL♡Sも皆さんの前でたくさん披露できて嬉しいよう🌹🔫



この日お友達が遊びに来てくれたんだけど、このお友達はオーディションを受けるか悩んでたときに背中を押してくれた子で、久しぶりに僕たちのステージを見てキラキラしてて泣いちゃったって言ってくれたの;;
アイドルになってからも学校生活でいつも近くで支えてくれてたからこそ、その言葉がすごく嬉しかったし、自分がやりたいことを全力で楽しんでる姿に勇気をもらったって言葉もくれたんだ〜😌

たいがのまわりのお友達は夢を追いかけている子が多くて、たまにだけど連絡をとって頑張ってる姿を見るたびすごく刺激がもらえるの𓂃𓈒𓏸 

でもお友達だけじゃなく、応援してくれるヴィーナス・ゼウスのみんなもね、毎日それぞれのお仕事や家事やいろんなことを頑張っているのを聴いたり読んだりすると、たいがも頑張ろうっていつもパワーをもらえるんだよ❤️‍🔥 

大変な毎日の中でもたいがたちのSNSにリアクションをくれたり、メッセージを送ってくれたり、それって簡単なことじゃないし決して当たり前のことではないからこそ、"いつも頭の片隅で、たいがのことを想っていてくれてるのかな〜"なんて思って、すっごく大好きが溢れちゃう💥



目指す場所にはまだまだ遠いけど、がんばってるみんなに負けないくらい、たいがももっともっとパワーアップしちゃうよ⚐⚑˒˒ 支え愛🤝🏻











リアプロといえば、ついに『トキメキUNITED』の音源が解禁されました〜💖⚔

https://vt.tiktok.com/ZSFA5YYk3/


そしてTikTok振り付けも解禁!!!

3月15日までの期間、各メンバーのアカウントも含むグループでの動画の総再生回数が上位3組にはいると、トラックに掲載されるらしいです🚚すごすぎィ💨
ぜひグループの動画や、各メンバーのアカウントから上がったソロの動画もたくさん見ていただけると嬉しいです,,ᴗ ̫ ᴗ,,


玉屋さんの楽曲って、本当にキャッチーで頭に残るし歌詞もすごく心に響く詞が多くて、もちろんこの楽曲も大好きです!!
てか100人以上のアイドルの声がこの1曲に詰まってるのすごくない⁉️
みんなパラゴンのパートは見つけられたかなぁ👀



はあはやくパラゴンも披露したいようう
どのアイドルさん達よりもパラゴンのトキメキが素敵だったって思ってもらえるように僕たちも準備したいと思います🎤











ウルトラリバイバルツアー


先日、全員配信にて
ウルトラリバイバルツアー
パラゴン・カウントダウン in 豊洲PIT
の詳細が発表されたよ〜〜〜!!






まずは3月は 『#パラゴン拡散希望』だ〜〜〜
懐かしの47ツアーをウルトラリバイバル!!

みなさん、投票もありがとうございました🙇🏻‍♂️




どの公演もみなさんに楽しんでもらえたらいいなっ
一緒にパラゴンの歴史を振り返っちゃおう🎖











最後にこの写真載せちゃお〜〜〜



今年のピューロ学園祭も楽しかったな🌸

あともう少しでプリンくんのお誕生日だっ