パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは~🌙!




まず!先日はNHKニュージェネ!に出演させていただきました🛸




緊張したけど楽しかった~😍✨️

スパフルことTHE SUPER FRUITSさんと一緒にトークさせていただいたり憧れのNHKホールという大舞台で歌って踊らせていただけたり、司会の嶋佐さんとパLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!のTikTok撮影会を再現させていただいたり盛り沢山の収録でした📹





😬




公開収録も初めてで超ドキドキでしたがヴィーナス・ゼウスの皆の応援のおかげで頑張れた🔥❤️‍🔥

いつもありがとなああああ🫶🏻🫶🏻🫶🏻


再放送も後2回あります!




​3/5(火)23:00〜 NHK BSP-4K

3/8(金)18:00〜 NHK BS


ぜひ見てくださいな~👀









リアルアイドルプロジェクト テーマソング
トキメキUNITEDが配信スタートしました!

皆さんおまたせしましたあああああ

元気で、明るくて、ポップで、でも強い意志を感じる、そんな楽曲です🩷🩵


TikTok Ver.の振り付けも公開されましたのでぜひ皆踊ってな~😍😍😍

https://vt.tiktok.com/ZSFSwNRwv/



全身Ver.もお楽しみに❣️


楽曲DLはこちらから~💿
https://linkco.re/b9HEBhVY?lang=ja







そして!先日は先輩グループ*ChocoLate Bomb!!さんの10周年記念ライブを見学させていただきました🍫💣


もうとにかくカッコよくて一瞬たりとも目が離せない、見逃したくない、そう思わせられるくらい惹き付けられる素敵なライブでした!

ちょこぼさんの10年間の歴史、7人とちょこらぶさんの一体感に巻き込まれて本当に楽しかった!!!


そんな中で発表された無期限の活動休止、正直な気持ちはすごく寂しいです。


でもまだちょこぼさんとの思い出を語るには早いかな、とも思うし今はそれを書くには言葉が上手くまとまりません。


9月1日のパシフィコ横浜、大きな舞台に立つちょこぼさんはどんなにカッコいいんだろう

それまでの半年間、いっぱいちょこぼさんとの時間を楽しみたいと思っています。


ライブ見終わった後は有り得ないくらいグッシャグシャの顔面でメンバーさんに会って笑われて、気づけばいつも通りの会話をしてて、帰った後は余韻に浸りながら眠りにつきました。

寂しさ、悲しさは大きいけれど、それと同じくらいライブが楽しかった気持ちが大きくて、やっぱりちょこぼさんはすごいなあと思います


改めて!10周年おめでとうございます🎉


ちょこぼさん大好きだあああああああ!!!!!!






 



本日はとある撮影をメンバー皆でしてきたよ~~~~🐼🐲

皆にお届けする日が楽しみ楽しみ🫶🏻❣️





これは今日の撮影とは全く関係ない自撮り🤳笑
服にゴミついてる(っ •̀  ̫•́ )つ笑



3月入ってまだ皆に会えてなくて干からびそうですが‼️‼️‼️
準備することは盛り沢山なので次会った時にもっと好きになってもらえるように頑張るぜおおおおおお🔥❤️‍🔥








それでは今日はこの辺で~✨️


最後まで読んでくれてありがとう♡






👀ぱっち👀