こんばんは
金曜日になりました!
なぎの日です!
そして3月になったのホントに?!
早いですね!

一瞬で時は流れていくね♡


3月になったということは、
高校生じゃなくなってから、
もう1年がたったの。。。。。😭

制服沢山来て学校に行って先生に怒られたいよー笑
そこまでがセットで青春だよね!

卒業された皆さんおめでとうございます🙇🏻‍♂️




さてさてそんな今日は
ニュージェネの放送日でした!
見ていただけましたかー??





NHKホールでパLIFEパLIKEパLOUGHパLOVEを
披露したんですよ!

本当にすごい経験です!!

実はNHKホールは小学五年生の時に
舞台で立たせて頂いてるのですが、
その時に感じた気持ちと
アイドル6年目で自分のグループの曲で
立てた気持ちは全く違いました!!

めっちゃめっちゃ緊張したし、
デカデカデカ!!ここに立ってるのすごい!
って気持ちでいっぱいになってました🫶🏻

改めて貴重な体験をさせて頂きました!
番組に出演出来てとても良かったです!

見てくれてありがとう!
公開収録もとても緊張したよ〜😳💦

色んなところでTikTok撮影会させていただけてますが、まさかNHKホールでもできると思って
いなかったです❕


ニュージェネ再放送日
3/5(火)23:00〜 NHK BSP-4K
3/8(金)18:00〜 NHK BS
になります!

見れなかったー見たいという方はまだチャンスが
あるので是非見てください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️





そしてそしてららぽーと豊洲ありがとうございました!


楽しかったです!!

今回はおもちゃ箱衣装とー!!
中野黒衣装を着れて嬉しかったです!





みんなにも喜んでもらえてて良かったです!

特に今回は2部で
SONOKIを披露したのですが、
黒衣装でのSONOKIを褒めて貰えて
嬉しい気持ちでいっぱいです!

いっぱいTikTokとか、Xで写真と動画で
褒めて貰えてて幸せな気持ちになれました😊

来てくれてありがとう!
本当に一週間天気が不安定だったのに、
フリラの日だけ晴れで良かったな〜💖

トキメキUNITEDのリリースイベントとして
ららぽーと豊洲でやりましたが!

ついにその曲が解禁されましたね!
トキメキUNITED聞いてくれましたかー??
めっちゃ可愛い曲ですよね!!

今日の21:00〜TikTokの一斉投稿もありますので
お楽しみに🫶🏻🫶🏻




少しだけみんなに気持ち伝えようと思います!
撮影会の変更のことについて!まずみんなからそのことについてリプやDMでごめんねの言葉がすごく多くてそんなことは無いんだよ!って伝えたいです!色々な事情があって変更になってしまったけど、今までみんなからの言葉でどれだけ頑張ろうと思えたか、救われたか、いつもありがとうって言ってくれるけどそれを思ってるのはこっちも一緒というか!俺の方が思ってると思うし!!話す時とかは明るく話してるから感謝が伝わって無いかもしれないんだけど、いつも嬉しい言葉を沢山かけてくれて応援してくれてありがとう!
他の方法が見つかるまで一緒に待とうね!


今まで以上にDMとリプが長くなってもいいから!!!!絶対ライブの感想、写真の感想言いたいこと伝えてよね!!!!
これは約束ね🤞





さてさてー?!
気づけばもうすぐDモンスターだ!
楽しみだな〜ダンスがすごい好きだから
踊るぞ〜!

最近ダンスモチベが本当に高くて一人で
レッスンに参加したりしてます💃💃
ダンスで色んな表現できるようにこれからも
頑張るぞー!見守ってね✋

パラゴンカウントダウン5も近ずいてきて楽しみなことばっかりだなー3月も頑張るぞーー!!!



今月もよろしくお願いします!!!!

また来週〜🖐