ジョン・ウィックみた。

キアヌ・リーブス強すぎぃ!






パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン

あづです。

よろしくお願いします。







ららぽーと豊洲さんでの

ミニライブありがとうございました!

たくさんの方にご覧いただけてよかったです!



#パラゴンフリラ をつけてぜひ

投稿よろしくお願いします!



てか、結構最近のライブ

普段なかなかやらない系統の曲も

やれてよかったです!

詳しくは上のタグで動画とか探してみてね!



早くワンマンライブやりてぇってなるから

ライブってすごい。

全身が駆けていくのを長時間、刹那的に感じられるので。

生きていると感じたい。














https://ameblo.jp/ddstaff/entry-12841866114.html


先日お知らせされた撮影会仕様変更に関する

お知らせです。

当初、更新されたところから

追記がございますので後半部分を

まだお読みでない方は

お手数ではありますが、もう一度ご覧いただければと思います。



自分は皆さんとお話する時間が好きで

とても楽しいので

今まで通りの形でなくなるのは

寂しい気持ちです。


自分は

今自分自身がいる環境

与えていただいている環境

その中で

自分のできることや自分の輝き方を

模索していくのが

アイドルとして必要な力だと思っています。

寂しい気持ちもありますが

それでもちゃんと好きでいてもらえる存在で

ありたいので、絶対そうなるので

よろしくお願いします。



ブログに書いてあるとおり

全く話せなくなるとかではないので。

血筋の圧倒的早口と頭の回転の早さを

フル活用していきます!!!!!!!



また、お話しましょう。
















https://www.youtube.com/live/V8VaciZUS8E?si=hd3NJlOtnjlEifkF







3月から始まる豊洲PIT公演に関しての

お知らせ配信ありがとうございました!!!

詳しくは上の配信見てください!!


まじでどんな感じになるのかたのしみなので

よろしくお願いします!


https://x.com/info__paragon/status/1761618722501124360?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA


みなさんとつくる公演として

みなさんの投票でセットリストが決まる箇所あります!

ネタバレ含むので上のリンクはお気をつけください。



半年くらいのイベントです

一緒に走り抜けましょね。















今日はこのへんで失礼します。






これは

このあいだいっちーと食べに行った

絶対に写真撮るタイミング早すぎたサムギョプサル。





またね。