こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!




 


2shot撮影会仕様変更に関するお知らせ


まずは先日2Shot撮影会に関しまして

仕様変更のお知らせがありました。

寂しい思いやご心配をおかけしてしまい

大変申し訳ございません。


僕自身この発表に関しまして、ツイートだけでは言葉をまとめられないと思い、突発的な言葉ではなく自分の中で整理した状態でお話するべきだと感じたので、今回ブログで少しだけお話させていただけたらと思います。遅くなってしまい、申し訳ございません。


アイドルとして皆さんに楽しいや幸せ、

笑顔をお届けしなきゃいけないはずなのに

寂しい思いをさせてしまってごめんなさい。


僕も正直に言えば、寂しくて寂しくて仕方ないです。


僕はこの約6年間

応援してくださる皆さんからの言葉 で

ここまでやってこられた、そう思っています


嬉しい時は一緒に喜んでくれたり

悔しい時は一緒に悔しがってくれたり

幸せな時は一緒に幸せだねって言ってくれたり

色んな感情を一緒に分かち合える

そんな時間が僕は大好きなんです


最近はよく「今は大事な時期だから」

そんな言葉を色んな方からかけてくださる機会も増えました


ですが僕はこれだけは変わらず思ってること


僕がアイドルを始めてからの約6年間

応援してくださる皆さんと過ごす時間

大事じゃなかった時間なんて1秒もないです

今だけじゃなくて、このやってきた6年間

みんなと過ごした1秒1秒

大切じゃなかった時間なんてないんです


アイドルでいられる毎日が僕にとって大事な時間で

応援してくださる皆さんと過ごせる時間は

僕にとって大切な時間であり

皆さんが僕をアイドルでいさせてくれる

僕がみんなを幸せにしたいって思える

幸せな時間なんです


僕も素直に寂しいって思ったこと

正直に言葉にして発信すべきことなのか

自分の中で悩みましたが

ちゃんと言葉にして伝えようと決めました

言葉にして伝えることの大切さは

みんなが教えてくれたことだから


発表の追記を読んで悔しい気持ちもありますが

これからはまた自分たちができることを

皆さんに笑顔を届けられるようにするには

どうしたらいいのかを考え続けて実行していくこと

これが僕たちがアイドルとしてすべきことだと思います。


これからも応援してください

そう言葉で言うことは簡単なことかもしれません


ですがそれを行動で示していくことが

どれほど難しいことなのか

アイドルになって感じました。


だからこそ今すべきことをしっかりと見据えて考えて

皆さんに幸せや笑顔を届けられるよう

がむしゃらに頑張りたいって今改めて思います


まだまだ未熟者な僕だけど

今アイドルでいさせていただける環境に感謝し、

応援してくださる皆さんに

見つけてよかった、応援してよかった

そう思っていただけるアイドルになれるよう頑張ります!


ぜひ一緒に歩んでいただけたら嬉しいです。


長々とブログの前に失礼しました。

読んでくださりありがとうございます🙇🏻‍♂️
















それではまたここからは最近あったことを

書き留めていきたいと思います💭









 ミニライブ&特典会 ​in ららぽーと豊洲



先週末は ららぽーと豊洲さんにて

ミニライブ&特典会

開催させていただきました〜!


ららぽーと豊洲さんでは2回目!

ありがたいですね〜嬉しい


先週はずーっと雨だったのに

フリラの日だけめちゃくちゃ晴れてて!

みんなのパワーが通じたんだね〜ありがとう ニコニコ


かと言って寒さは変わりなく寒かったね〜 驚き

足を運んでくださった皆さんありがとうございました…お家帰ってすぐあったまれたかな…





1部 🤖 おもちゃばこ衣装



2部 🖤 中野黒衣装

また1部と2部で髪型変えてみたのです






結構前に買ったずっと三脚として使ってものが

自撮り棒として使えることが判明して

嬉しそうななるきさんとメンバーとの写真たち

貼っていくよ〜



あづくん


なぎたいがちゃん

(たいがちゃんとツーショット撮りそびれたすまぬ)



なぎちゃん



ぱっちはん


ようたちん



フリラも特典会もとっても楽しかったよ〜!

#パラゴンフリラ

毎回恒例ハッシュタグ検索して

見させてもらってますよ〜〜〜

僕も思い出に浸れるのでいっぱい見ちゃってるの

素敵なお写真や動画ありがとう〜📸


改めて足を運んでくださった皆さん

遠くからでも応援してくださった皆さん

ありがとうございました!!


また会える日を楽しみにしてるねっ


 



そして日曜日には先輩*ChocoLate Bomb!!さんの

10周年記念公演を見学させていただきました!


10年という長い月日…

たくさんの努力や苦労があっての10周年

そんな姿をたくさん見させていただきました

めちゃくちゃかっこよかったし、素敵なライブを見学させていだきました


そしてちょこぼさんからのお知らせも発表されました


僕もすごくすごく、寂しいです

たくさんお世話になった先輩だから

色んなこと、教えていただいた先輩だから

たくさんの思い出がありすぎて

先日の発表を改めて先輩方の口から聞いた時

急に実感して、涙が止まりませんでした


ツイートでも少し書かせていただきましたが

色んな思い出がある中で特に印象的なのが

ちょこパラツアーかなって思います


入社1年目、初めてのツアーが

ちょこぼさんと一緒に対バン形式でまわらせていただく

ちょこパラツアーでした


あの時の自分たちはツアーはおろか

パラゴン単独での公演もまだしたことがなく

ツアーがどのようにしてできあがっていくのか

僕も不安な気持ちでいっぱいでした


そんな中で泊まり込みでツアー合宿をして

一緒に1つの公演を作り上げていったことや

ツアー中ちょこぼさんの演目をパラゴンみんなで

袖で見させてもらってたりしたこと

ツアーの千秋楽、ちょこぼさんの優しい笑顔に

たくさん救われたこと


ちょこぼさんの背中を追いかけたい

そんな風に思ったツアーでした


それからは色んなイベントなどでも

たくさんお話させていただいたり

お食事にも一緒に行かせていただいたりと

思い出もいーっぱいなんです


そんな思い出を振り返るとやっぱり寂しくて

つい悲しくなってしまうけれど

この寂しいって思ってるだけじゃなくて

たくさんのことを教えていただいた分

ちゃんと前を向いて後輩としてできること

パラゴンにできること頑張ろうって思います!


ちょこぼさんと過ごせる時間は

限られているかもしれないけれど

その時間を僕も大切にしたいと思います


改めて*ChocoLate Bomb!!さん

10周年、おめでとうございます💐



 



それでは本日のブログはこの辺で!


長くなってしまいましたが

本日も読んでくださりありがとうございました

いつも読んでくれて本当にありがとう!


今週はね〜頑張らなきゃなことがあるのでね

みんなもお仕事や学校などなど色々あると思いますが

みんなも頑張ってるのかなと思って

僕も頑張ろうって思ってるところだよ

だから朝のリプとかおやすみのリプとかでも

いつも元気もらってるから

みんなの近況報告もリプでぜひ教えてね!笑笑


ということで長々と失礼しました!

またの更新をお楽しみに〜!


それではまたね〜💭






    

パンダお知らせパンダドラゴン龍



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



モデルプレスカウントダウンマガジン
vol.8
掲載決定!

発売中✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10th Single
『じゃぱかわんだほ〜』
発売決定!!


4月30日(水)発売
詳細はお待ちください☃️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊洲PIT 連続公演企画
「パンダドラゴン カウントダウン』
開催決定!!


3月25日(月) カウントダウン5
5月31日(金) カウントダウン4
6月24日(月) カウントダウン3
7月22日(月) カウントダウン2
8月21日(水) カウントダウン1






↓詳細はこちらの配信にて💁🏻‍♂️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンダドラゴン 6周年コンサート
開催決定!!


4月22日(月)
in 大田区民ホール


詳細はお待ちください☃️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パンダドラゴングッズ

発売中




これからもたくさんのありがとうを伝えるね





なるきより