パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです

おはようございます☀️





まず始めに

4月以降を目処に株式会社DD所属アーティストの2shot撮影会の仕様が変更されることとなりました。


https://ameblo.jp/ddstaff/entry-12841866114.html


昨日すぐに触れることができなくてごめんなさい。


自分自身で納得できていなかった部分、不鮮明な部分、その後すぐに3月から始まる豊洲PIT公演のお知らせをする全員配信を控えていたこともあって

そんな状態のままでこのことについて何かを発信するのは色んな憶測を呼ぶ原因、皆さんを更に不安な気持ちにさせてしまう原因になると思い

公式の説明追記を待ち、一晩かけて自分の中で噛み砕いてから皆さんにお伝えしたいと思っていました。


応援してくれる皆に何よりも伝えたいのは

この発表で今までの楽しかった思い出を汚さないでほしいです。

きっと中には色々考えてしまって『あの時メンバーに嫌な思いさせちゃったかな』とか楽しかったはずの思い出なのにマイナスな方向に考えてしまう方もいると思います。

でもそれだけは絶対にしてほしくないです。


皆がかけてくれる愛のこもった言葉1つ1つ、時間をめいっぱい楽しもうと考えてくれてきた企画、読み上げてくれたお手紙、他愛もない会話、見せてくれたイラストや手作りのグッズ、その他にもあげだしたらキリがないくらい、毎日の活動の原動力になってました。

だから自分を責めないで、楽しかった思い出を汚さないでほしいです。



そして自分自身の率直な感想、気持ちはやっぱり寂しいです。本当に寂しい。

この気持ちを皆に伝えるか迷いました。

余計に悲しくさせちゃうかもしれないって思いました。

でも嘘をついて受け止めたふりをして皆に納得してもらうのって違うなって思ったんです。

追記の文章を読んで、めちゃくちゃ悔しいって思いました

でもやっぱり納得せざるを得ない部分はあって、、、


悔しいけど、寂しいけど、受け止めてできる範囲で皆を楽しませるのが自分たちの仕事だと改めて思います。

今僕達はきっとすごく守られている立場で、それは本当に当たり前じゃないし感謝しなきゃいけないことで、でもそれに甘えてばっかりじゃ終わっていくだけだと思います


3月以降のウルトラリバイバルツアー、4月の周年ライブ、10thシングルの発売

ありがたいことに色んな予定が決まっている今、気を引き締め直して『やっぱり応援していてよかったな』って思ってもらえるグループであり続けるために頑張っていきます。



絶対にこれからも楽しませるよ!!!!!!!!!!




長くなっちゃってごめんね。読んでくれてありがとう!














さあ!ここからは切り替えていつものブログを書いていきます!



今週は沢山のことがあったので振り返っていくぜ〜〜🗓お付き合いくださいませ!









まず月曜日はNHK『ニュージェネ!』収録でした📺

出演が決まってから公開収録という事実にずっとドキドキしていました……!


場所はあのNHKホールさんということでそこも緊張ポイントだったのですが当日は楽しくパンダドラゴンらしさを出せたんじゃないかなあと思っています🤣多分…!笑


みんなも沢山応援のメッセージありがとうね🥲

皆に見てもらえる放送日を楽しみに頑張れました🔥








放送日決まり次第お知らせしますのでお楽しみにしていてくださいな🥳✨️











翌日の火曜日はDDフリラ2!KT Zepp Yokohamaさんにてライブさせていただきました‪🧡‬‪





事前のお試し特典会来てくれたみんなもありがとう😍
おかげさまでライブ頑張れました🔥


僕はユニットにも参加していないのでぱっちを応援しに来たよ〜って方には出番も多くなくてちょっぴり申し訳ない気持ちはあったのですが、、、その分パンダドラゴンのターンでは全力で!全てを出しにって!思いっきり楽しみました😮‍💨❣️


DD全体で集まるってホンマに年に数回のレアなことやからお祭り気分で楽しかった〜♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪
裏でも一生誰かと話して笑ってあっという間の1日でしたっ




Xに載せきれてなかった写真たち載せてくぜ〜!!







こたちゃん🐸特別に2枚載せちゃう



イケメン顔面国宝かなた


実は付き合い長いはるき




新衣装似合いすぎじんくん



赤後輩ビジュアルよしげんと



マブタチとあぴ



野生のりりっとちゃんグルショ



同じく野生のナナロルちゃんグルショ



もっと写真撮ってたと思ってた😇😇😇😇😇😇
喋って満足してる😇😇😇😇😇😇😇😇
自分で『レアなことやから』とか書いといて😇😇😇😇😇😇😇



DDってやっぱり色んなカラーのグループがあって、更にそのグループのメンバーも様々なキャラクターがいて面白いなあって思った💭
客席から見たい演目いっぱいあったよーーーー😂😂😂

今回は対バン形式やったけどまたDDPみたいに全体演目とかシャッフルユニットのあるライブもできますように🙏💭‪🧡‬‪



ちなみにこの日のライブ写真を
X

Instagram


に載せてるのでぜひチェックしておくれ〜📸
大天才かまきりさんのお写真です💚




改めてパンダドラゴンのターン、盛り上がってくれた皆ありがとう〜🐼🐲✨️











木曜日には嬉しいお知らせが…📣💭

なんと僕たちパンダドラゴン

KANSAI COLLECTION 2024

SPRING&SUMMER

Next Break ARTISTとして出演決定しました!!!


公式サイト



やーーーーーーーばいねほんとうに😭😭😭😭

あの関コレさんですよ?!誰もが知ってると言っても過言ではない関コレさんですよ?!



しかも場所は京セラドーム大阪さん…

わたくし大阪出身ですので京セラドームさんには何度も行きましたしめちゃくちゃ色んな思い出がある場所です、なによりドームで歌って踊れるってコト……?となり震えておりますやばい実感がない


しかもね、他の出演者さんもね豪華すぎてね、あのですね、もうほんとに、楽しみで仕方ないです


こんな大舞台に立てる機会、今のパンダドラゴンには中々ないですし貴重な経験です

そして大きなチャンスだと思ってます!!!

また新しく色んな方に『パンダドラゴンいいな〜』って興味持ってもらえる機会にしたいです


こんなチャンスが巡ってきたのも皆のおかげやー🥲


チケットは自由席が発売中です🎫

公式サイトからゲットしてぜひ応援に来てください〜🥹✨️


他のアーティストさんのライブステージはもちろん、モデルさんたちのランウェイや色んなブースもあって楽しそうやから実はそこも楽しみにしてるねん🥳笑


開催日は3/20の水曜日!祝日です㊗️

お待ちしております〜♡⃛








そして昨日は『トキメキUNITED』リリースイベントinららぽーと豊洲
ありがとうございました!!





1部はおもちゃばこ衣装💂‍♂️❤️



2部は中野黒衣装🖤⛓



でした〜!!
2部では今回黒髪にしてから初めて?かな?前髪をあげました✌️
黒衣装、前髪あげがち
好評で嬉しかったです😍ハピハピ


お昼は日差しも出てて結構ポカポカ〜って感じだったんですけど夜は寒くて寒くて😭😭😭😭
そんな中、外で待っててくれて本当にありがとう…!
風邪ひいてない?!心配ャ、、、


これから(ほぼ)毎月豊洲で思い出が作れるの楽しみー😍✨️


ちなみに2部でガッツリ滑ってコケましたがなんのケガもありません😇
めっちゃキメ顔で滑ってコケたのはずい😇😇笑
心配してくれた方ありがとう🥹✨️ケンチャナヨ











さらにリリイベ終了後には全員配信で連続豊洲PIT公演企画に関するお知らせをさせていただきました📣



タイトルは改めまして



パンダドラゴン ウルトラリバイバルツアー

パラゴン・カウントダウン

in豊洲PIT



に決定しました〜👏 👏 👏 👏 👏





そして気になる内容!どどん




パンダドラゴンが今までやってきたツアーをパワーアップ再演しちゃうよ〜ってことです‼️‼️‼️ヤバ‼️‼️‼️‼️‼️




さらにさらに各公演のサブタイトルも発表されまして……



毎月違うツアーのリバイバルをやっちゃいます‼️‼️‼️ヤバ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

そしてセットリストで数パターンある部分はヴィーナス・ゼウスの投票で決めちゃうって‼️‼️‼️‼️





と、端的にササッと説明しましたが中々、結構、ヤバめの企画になっております連続豊洲PIT




最近好きになってくださった方で『昔のツアー見てみたかったな〜』とか『この曲好きなのに最近やってないっぽいから聞いたことないな〜』とかってきっとあると思うんです


逆に前から応援してくれてる方は『あのツアーもう1回見たいな〜』とか『あの曲好きなのにしばらく聞けてないな〜』って、あると思うんです


自分もそうでした!!!!!!!!!!笑




もちろん初めて見に来てくれる方、最近の曲しか知らないよ〜って方もご安心を‼️‼️‼️‼️

ツアーのリバイバルがメインではありますが、セトリに入っていなかった曲、当時はリリースされていなかった新しい曲もやります︎👍🏻 ̖́-


なんたってウルトラリバイバルですから︎👍🏻 ̖́-

ただ昔のツアーを同じようになぞるだけではなく、今のパンダドラゴンも楽しんでもらえる公演になってます🫶🏻




いっぱい思い出すぞ〜〜〜〜〜〜〜🤣🤣🤣がんばる!!!


初日、カウントダウン5『# パラゴン拡散希望』公演のFC先行締切が明日の23:59までとなってます⏰


https://t.co/CKaBM9eNWV



8月までいっぱい思い出つくろーね🥰たのしみ











本日はちょこぼさん10周年㊗️🍫
おめでとうございます💛🩷💜💙‪🧡‬‪❤️💚

長年の友達もオーディション同期もいる先輩グループ!!!
こうやって書くとなんか不思議な感じですが
ライブを見る度に圧倒されて時間が一瞬に感じるパフォーマンスが大好きです☺️

今日は10周年ライブ!見に行く方は楽しんでね〜✌️お祝いだね〜🎊








ちょこパラなつかしーなーーーーおもひで











それでは今日はこの辺でっ!
お昼からも頑張るぞ〜🎌




最後まで読んでくれてありがとう♡