こんばんはー!!!

今週はオンライン特典会と
DDフリラありがとうございました〜!



まずはオンライン特典会から!
初日からアカウントエラーにより、急な変更があったり、みなさんに迷惑をかけてしまったのですが!
対応してくれてありがとう😊




今回も本当にたくさんの人とお話出来て良かった✋
オンライン特典会って本当に色んな場所で
お話できたり、自分も色んな景色を見ることができるから楽しいよ〜🫶🏻

おうちで衣装を着たからね💕︎楽しかった!
恐竜に見守られながら特典会をしたので
いつもよりも恐竜の気持ちで
おもちゃばこ衣装着れました😊

みたらしも一緒に特典会ありがとう






2日間楽しかった(≧∇≦)


次にみんなとゆっくり話せるのは

撮影会ですね!!

3月15.16.福岡17大阪に行きますよー!


とっても楽しみです🎶今日から

プレオーダーも始まっですので是非!イベント詳細

応募お待ちしてます✋✋






🙇🏻‍♂️そしてDDフリラありがとうございました🙇🏻‍♂️


楽しかったな〜とっても!



あおいさん💖


ゆじさん💖


たっくんさん💖


かぴ💖


れん💖


はるき💖


さっさー💖


さっさー2


あおいさん2


まさやー!!

まさやには会う度にお腹チェックされてます😭😭



DDフリラ最高に楽しかったです!!

やっぱりDDを好きでいてくれてるみなさんなので

すっごい声も出してくださって。

ちょーちょー盛り上がっていただけたおかげで

やりすぎちゃいましたね😇😇



セトリもなかなか良かったのではないでしょうか?!

バレンタインということでヴァレンティーノ久しぶりにやりました✋


動画になっていたから披露できて良かった✋✋✋



DDフリラではパリパリもしましたが!

新曲を2回目となる披露見てもらいました😊


すっごく気合い入れて披露しましたよー!!

黄色振ってくれてて嬉しかった(*≧∀≦*)

ありがとう😊


わんにゃんさんのターンで私の一番かわいいところにちょっと出たのですが、フルで踊ったことなくてあづくん見ながら一生懸命踊ってました💖


せっかく踊ったので!

TikTokでも踊りました!!

私の一番可愛いところ♡


1日で色んな曲を聞けたし、すっごく楽しかった(≧∇≦)

来てくれてありがとう〜!!!



スマホの裏可愛いでしょー!

スマホキー?なんて言うんだろ??

OYのノベリティーが、欲しすぎてこの前

お買い物に行ってきました!



いっぱい買ったけどOYの新作💖


思ったより買っちゃった(´>∀<`)ゝ(´>∀<`)ゝ



めっちゃかわいいスマホアクセサリー付けられて

良かった!これでスマホ落とさなくなりました😊




最近朝活するようになって!

朝コーヒー飲んで優雅に過ごしてます✋

いいでしょー


マグカッブに入れて温めてホットで飲んです✋


なんだか1日いい日になる気がするもんね💖

最高ですよ〜!

みんなもおすすめ!!




明日は豊洲ららぽーとでフリラがあります✨

明日だけ晴れマーク良かった♥️


明日も最大限に楽しむぞー💖

また来週🤜🤜