どんな気温にも対応する上着なんてものは

ないじゃねぇかよ!



どうも、パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン

あーづーです。

最近暑かったり、寒かったり、

すごいですよね。






土日は

オンライン特典会ありがとうございました!

おもちゃばこ衣装でしたー!

人気〜

たくさん着れて嬉しいですね〜


オンライン特典会なんだか

久しぶりな気がしましたね〜。

たくさんの方に参加いただけて嬉しかったです。

また、お話できる機会あると思うのでよろしくお願いします!









そして、昨日は

DDフリラ2 

KT Zepp Yokohama

ありがとうございました!


たくさんの方にご来場いただきまして

誠にありがとうございますー!



https://x.com/info__paragon/status/1759908719499034669?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA


ほんじつのセトリはこちーらです!

2月にぴったりそしてこのあいだ動画をあげた

『決戦!ヴァレンティーノ』

からはじまり

新曲で4/30リリースの

『じゃぱかわんだほ〜』

ぶち上げ盛り上がり曲

『VIVA!チャイナ』

で、みんなで踊って楽しかった

『パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』


パンダドラゴンらしいセットリストじゃないですか?


まじで色々曲もあるし

逆にカッコいい曲とかもあるので

そういうの気になる方はワンマンとか他のライブもぜひお待ちしてます!







そして、

前回のDDフリラに引き続き

もちもちも出演させていただきましたー!



ということはもうすぐ結成から1年も近いわけですね〜

本当に回を増すごとに僕らも仲良くなっているのですよ

なんか、結構もちもちでいるとお兄さんぽいとか先輩ぽいとか言われるんですが

まじそんなことないんですよねwww

楽しく演目をするのをモットーにしてるので

これからも仲良くニコニコやっていきますよ〜🤍

ちなみに本当にワンマンはまたやりたいなって気持ちなので楽しみにしてて〜








今回のライブで気になった方は

今週の土曜に

ららぽーと豊洲さんでミニライブございますので

ぜひおねがいします!

無料で見れますのでおまちしております!

13時からと17時からの

2回やります!

よろしくお願いします!


ぜってぇ会おうな!

















最近はすきあらば

タンクトップキッチンの動画が面白くて見ちゃってます。




スヤスヤ




じゃ、きょうはこのへんで。

では、またね。