みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


まず初めに、先日のオンライン特典会2日目、体調不良でおやすみしてしまい申し訳ありませんでした。久しぶりにお話が出来る機会だったのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後、より体調管理もしっかりして活動頑張ります。よろしくお願いします。


少し短めになりますがブログ書いていきます🙇🏻‍♂️

今回のブログは
◎ヴァレンティーノ-ValentineVer.-🍫
◎オンライン特典会1日目📞
◎お知らせ
で書いていきます!!



【決戦!ヴァレンティーノ】
-Valentine's special dance shot ver.-
動画上がりました🍫

既に3万回再生突破!ありがとうございます🥲


久々にヴァレンティーノの衣装でヴァレンティーノ踊れて嬉しかった☺️MVでやってる表情とかLIVEでやってることとか色々したんだよ!


そしてバレンタインの数日前から一人ずつ写真も投稿されていたんですけどそちらも見てくれましたか!?

プレゼントのリボン自分で結んだんだけど、あえて少しズラすことでお菓子作りをしたことなくて不器用な人を演出してみたんだけど気づいた?笑(めっちゃここだけの話)

そしてその写真とは別で当日にも写真載せたよー!ALTもしっかりみてね?




豊洲PIT開催記念オンライン特典会1日目ありがとうございました📞


みんなが色んな準備して待っててくれたり、みんなとの貴重な時間を過ごせて楽しかったです✨



ここからはお知らせです!

 【リアルアイドルプロジェクト】シングル
『トキメキUNITED』ミニライブ&特典会開催!!
開催日:2/24(土)
開催場所:アーバンドックららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ
開催時間:①13:00〜  ②17:00〜

◎パンダドラゴン10thSG発売決定!!
タイトル:じゃぱかわんだほ〜
発売日:2024年4月30日(火)

◎パンダドラゴン6周年記念イベント開催決定!!
開催場所:大田区民ホール アプリコ 大ホール
開催日:2024年4月22日(月)

◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1


本日NHK【ニュージェネ!】の公開収録に参加させていただきました✨✨
めっっちゃ緊張したけどメンバーで楽しんできました☺️放送をお楽しみに✨

今週のブログはここら辺で!
それでは!良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️