パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙





昨日、今日の2日間は豊洲PIT公演 開催記念オンライン特典会ありがとうございました〜🤳♡

11月ぶりのオンライン特典会ということで久しぶりの方もいて嬉しかったです◎
もちろん!いつもありがとうの方、はじめましての方、みんな嬉しかったよ😮‍💨❣️ありがとう



1日目ワイ氏




おもちゃばこ衣装やっぱり大人気やな〜と感じた2日間でした💂‍♂️🎩🌹
わかる。めっちゃわかる。

そんなおもちゃばこ衣装での2shot撮影会in福岡、大阪が決まりましたああああ🍜🐙

詳細コチラ


今年初遠征‼️‼️

大大大好きな福岡と地元大阪に行けるの嬉しすぎて嬉しすぎて🥲

FC先行が明日の23:59までとなってますのでお忘れなく💭



あと!黒髪もいっぱい褒めてもらえて嬉しかった😊🖤⋆͛*͛

4月の周年までは黒髪だと思われますのでよろしゅう〜〜〜(その後は未定)(予定は未定)



オンライン特典会って体感では対面よりも皆少しばかり落ち着いてお話できるのか日々感じてることとか、伝えたい思ってくれてる気持ちを聞ける機会が多いのかなって個人的に感じてて、すごくすごく心が満たされたというか

これからも皆の支えやったり、支えとまではいかなくても少しでも笑顔の源になりたいなって思った2日間でした😊

同時にすごく明日からの活力をもらえたぞ〜〜〜〜〜〜応援してくれてるみんなの笑顔と言葉はアイドルにとって何よりのパワーです💪🔥





そして舞台の応援もいっぱいありがとうねえええ😭😭😭

既にチケットゲットしたよって声もいただいて本当に嬉しい限りです…


ただいま一般1次先行抽選が受付中でございます🎫



公式サイトから抽選ページに飛べますのでぜひお申し込みくださいっ


こちらは2/25(日)23:59までです⏰


絶賛色んな準備中なのですがめちゃくちゃ楽しい舞台になりそうです…😏

主演を務める夢喰NEONのまさむねくんとも既にいっぱい話しちゃったり…😙😙😙まさむー
他の出演者さんたちとも距離縮まっていくのかなーとかどんどん皆で1つになっていくんやろーなーとか想像するとワクワクします!!!!

ぜひ遊びに来てください!!!!!



と、途中で宣伝がいくつか挟まりましたが(宣伝上手)(宣伝隊長)

本当に楽しい2日間をどうもありがとうございました♡


2日目ワイ氏(1日目と変わらなすぎる)









今週はバレンタインデーがあったということで!
パラゴンバレンタインなる企画(?)を実施しておりました🍫❣️



毎日1人ずつ個人写真が公開されていってラストのバレンタイン当日には『決戦!ヴァレンティーノ』のValentine's special dance shotがあがりましたーー🍫🎁✨️




パラゴンからのバレンタインプレゼント受け取ってくれましたか〜?❣️



みんなが予想以上に喜んでくれたのと最後に動画があがるのは想定外やったリアクションを見て皆で企画して準備して良かった〜となりました🙆🏻‍♂️✨️


やっぱりアイドルなのでイベントごとは何かしたい!ってことでパンダドラゴンには最強♡めちゃカワ♡バレンタインソング♡&バレンタイン衣装♡がございますのでやったろー!となったのです🍫❣️


わたくしのバレンタインフォトは
こちら❤️


この素敵すぎるお写真、動画はいつもお世話になっておりますイトさんが撮影してくださいました📸
(僕の個人踊ってみたはほとんどイトさん)
いつもサイコーに可愛くカッコよく綺麗に撮ってくださってありがとうございます😭❣️




公式インスタにも投稿されてましたがメンバーが持ってるボックスはそれぞれ準備しました🎁




僕は既製品のトリュフボックスに金のリボンを巻いてみました🎀
衣装にも合わせてみてんけどバレンタインっぽさが増してお気に入りでした🫶🏻




ヴァレンティーノ衣装はぱっち聖誕祭の衣装投票で上位に入ってたんですけど、その時点では当然ですが皆にこの企画のこと知らせてなかったので
密かに「あと数週間で着て踊ってるとこ見れるョ…(ニチャリ)」と思っておりました🤣❤️笑



決戦!ヴァレンティーノは特に衣装を着る機会や楽曲を披露する機会も限られちゃってたのでこうやってまた大々的(?)に皆にお見せできて嬉しかったです😊✨️




当時のMVもめっカワなのでぜひ見返してみて〜😍











今週は嬉しいお知らせがありました!!!


なんと!ななななななんと!!!!


NHK「ニュージェネ!」への出演が決定しました!!!!


やっばあああああああああああい😭😭😭😭

すごい、本当に、自分たちも、びっくりです


https://x.com/info__paragon/status/1757605244345954381?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig


とてつもない出演者の方々の中に入らせていただいて収録するのでドドドドド緊張、いやでも楽しみ〜からのどんな感じなのか想像してまた緊張を繰り返す日々ですがパンダドラゴンらしく!

初めて見ていただく方すらも笑顔にする勢いで頑張りたいと思います✊🏻🔥


放送日は決まり次第お知らせさせていただきます📣



みんないっぱいパワー送ってて〜🤣🤣🤣✨️✨️








さあということで来週はDDフリラ2とららぽーと豊洲さんでのフリラ!フリラウィークです😆😆😆

どっちも盛り上げるぞ〜任せろ〜‼️‼️‼️‼️
遊びに来てくれる皆さん、一緒に楽しみましょね😉♡



それでは今日はこの辺で!
最後まで読んでくれてありがとう🙆🏻‍♂️







👀ぱっち