2024年 2月 17日(土)










260度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日は、Sunny Saturday🔆
花粉よ〜〜〜落ち着いてくれ〜〜〜(´・н・)












よるのブランチ






先日はよるのブランチさん、ありがとうございました!!







ずっとずっと大好きで通っていたピューロランドに、まさかお仕事でこうして来ることができるなんて夢のようでした🌈


はじめてのことばかりでとっっっても緊張したのですが、横澤夏子さんが優しくサポートしてくださったお陰で楽しむことができました;;
まるでギャル3人のロケって感じだったよね🤣


NNLive📺🛜


配信でも裏話などなどお話させていただいたので、ぜひ聴いてみて〜!!


ベストオブサンリオ男子に選んでいただいたのはたしかに1つの大きなきっかけだったけど、それがこうしてお仕事に繋がることができたのは、間違いなくみなさんの応援のお陰なので本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥲💖







ロケのあとになるきと一緒にすこしピューロランドであそんだのっ




マイメロードドライブは乗れなかったけど、外のフォトスポットでパシャリ📸




ちゃんとこのいちごあめステッキを持ってピューロランド学園祭のショーを見たの!!





公式ちゃんに撮られたショー鑑賞中のうちら 爆笑
かわいさに大興奮だた🍓







あとロケのオープニングで持っていたキティちゃんの50周年ver.のハートライトは自分の私物でした💝
このハートライトの発売日の日は、午前にちょうどお仕事が無かったから買いにいってきてたの𓈒𓏸︎︎︎︎




またメンバーみんなでも一緒に行こうね‼️やくそく‼️

















バレンタインに投稿された『決戦!ヴァレンティーノ』の動画ももう見てくれたかなっ

たくさんのコメントもありがとう🥰




箱は自分でちょっとデコったよん✨
さすがにキラキラさせちゃったよね𖤐˒˒




大好きなヴァレンティーノ衣装も久しぶりに着ることができて嬉しかったな=͟͟͞͞♡











みてみて〜〜〜!!



この前お友達くんと遊んだときに、何気にはじめて韓国プリ撮ったの📸

韓国プリずっと気になってたけど、なかなか撮る機会なかったから友達に感謝☁


あと久しぶりに新大久保行ったんだけど、またガラッと変わっててびっくりしたよね⚡



時代の移り変わりを感じたお