こんばんは〜!!

金曜日になりました✨😊
🫶🏻なぎの日です🫶🏻


昨日はパリパリファーストワンマン
ナシゴレンパーティー

ありがとうございました✌️✌️




いつものパンダドラゴンのなぎと
パリパリのなぎ違いましたか〜??


昨日すーーっごくダンス踊って
おうちに帰ってからあまりにも眠過ぎて大変でした😇😇


ギリギリ写真撮れた📸

昨日の感想をたくさん言いたいと思いますよー!!!


まず黄色振ってくれてありがとう😊
普段は、ピンクに慣れていたし、みんなもピンク振るの慣れてたからピンクも持ってるんだろうなー
って思っていたら


みんなすっごい黄色振ってくれてて嬉しかったし、
応援の気持ちがとっても伝わってきて、
愛感じてしまった🥰🥰🥰

みんな嬉しすぎ💓🙈💓
ちょーーーーーめっちゃ元気もらえた!!

鬼セトリでダンスも曲も大盛りで
何回かひゃーーー!!!!
倒れるーーーって思ったけど、

みんなのおかげで乗り切れたよありがとう😊


ライブ全体的に楽しんでもらえて良かった✋

MCは1回も無くて、映像で曲と曲の間を繋いでたけど、その動画が昨日YouTube2上がりました!

限定公開でステーキ食べてる様子見れますよ!!
ぜひ見てください✨😊
めーーっちゃもぐもぐしてます☝️


かっこいい曲をこんなにライブすることなかったからちょー緊張してたんだけどさ。

その緊張を見に来てくれてたあづくんに見透かされてて😳💦😳💦😳💦恥ずかしかった🤲


ナシゴレンをみんなに配ったので
おうちでいつか作ってみて(。-_-。)

インドネシアお土産屋とかにもしかしたら
置いてあるかもしれないから、
参加出来なかったけど気になるって方はぜひ
探してみてくださいね〜💖



普段と違うグループでの練習とか、
配信とかが多くてみんなに
色んななぎ感じてもらえて良かった〜!

パリパリ次は9月27日金曜日にあります
良かったら来てくださいね🫶🏻🫶🏻


今週はバレンタインがありましたが、、、
みんなチョコくれたよね、??

心の中で送ってくれたよね???


見てくれたかな??


俺は本命だよ〜!!って


言ってるんだけど、

これ伝わらないんだろうな〜💦



でもさ?!

いつもいつもこれ思ってることなんだけどさ、

みんながDMとか手紙にいっぱい気持ち伝えて

くれるのすっごい真っ直ぐ伝わってるから



この俺の気持ちも伝わってるってことだよね💕︎



みんなに思いたくさん聞けたから!

ホワイトデーはお返し出来たらいいな〜💘💘






今週はオンライン特典会があるね!!

めっちゃ楽しみだよ☺️☺️



そしてさらに来週には、

DDフリラもあります✨


またパリパリ演目もありますので!お楽しみにだね






いやーナシゴレンパーティーまで覚えて覚えての繰り返しだったので乗り越えられたのめっちゃほっとしてます🎉🎉🎉




今日はいっぱいご飯食べるぞぉぉぉぉ🫶🏻🫶🏻🫶🏻


また来週🤜