マロングラッセには

永遠の愛を誓うという

意味があるそうな。










どうも、パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン

あーづーです。

バレンタインいかがお過ごしですか??






https://youtu.be/TYjDZirhn_I?si=8vQd5e2sOI7etTb1


ハッピーバレンタイン!!

僕らからのバレンタインプレゼントです!

バレンタインにぴったりな曲なので

ぜひ、楽しんでいただければと思います。

チョコレートには

「あなたと同じ気持ち」

という意味があります。

同じ気持ちならいいなぁ。


ま!

貰えるものは貰えるときに

貰っといたらいいと思います。



自分は高校時代クラスが男子7人女子33人

そして、食品科だったので

もうみんなお菓子を作ってくるので

逆に思い出などないっていう

そんなバレンタインなのです。

大量生産菓子。

気持ちより量、そして美味しさ。


あー、久しぶりに板チョコ食いたいわ。






https://x.com/info__paragon/status/1755531951782715750?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA




たくさん、ラブリポよろしくお願いします〜

ラブリポって言葉存在するかは知らないけども。
















そして、先日は

日本テレビ系

「バズリズム02」ありがとうございました!




またテレビでパラパラ披露させていただき嬉しいです〜!

地元の知り合いもよく見てる番組で

すごく喜んでくれました〜!

皆さんにも喜んでいただけたら嬉しいなと思います。

毎回、テレビ出演のときは新鮮に嬉しい気持ちや

どんな感じになるかなぁー!と思うのですが

結局やることは変わらないのだと

ここ最近一周回って?考え辿りつきました。

そしたら、

またなんか新たなことが始まるだろうし

また呼んでいただけるだろうし

頑張りたいなという気持ちです!

たくさん、見ていただきありがとうございます!







そして、

https://x.com/info__paragon/status/1757605244345954381?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA


NHK

「ニュージェネ!」に

出演させていただきます!

放送日は後日になりますが

また、楽しみにしていただければと思います!


また嬉しいご報告ができて嬉しいですし

喜んでいただけてる声も見ることができて嬉しいです〜!

おたのしみに〜






先日は

静岡に少し帰っておりました〜






これはチキンカツとトンカツ


これは餃子のタネの残りを使って作ったチャーハン



これはシチュードリア



実家飯一覧ですね

うまいうまい。

まじ実家でしか飲まないよなぁ、パックの麦茶。

うまいうまい。





ただ海を見ている俺の視点。





友達と食べたローストビーフ丼。




新しく買った激渋靴。




地元に帰ると側がベリベリ剥がれる感覚はたしかにありますよね。

また、仕事でも静岡にきたいし

皆さんにも来てほしいということですな。

〇〇ということですなは高校の学年主任の口癖です。

みってる〜〜〜???



あと、まじ静岡って寒くない。

余裕でコートいらなかったなぁ。





ゆらとご飯も行ってきたよ

Dモンたのしみだね!って話してきました!

メンバーにも思うけど

とくになかなか人と仲良くなるまでに少し時間要する自分からしたら

こうやってご飯行くことになるのもいろんなことがたまたま噛み合って仲良くなれたからだなと思うので

まじすべての出会いに感謝すね!🍬

ゆらいいやつすぎてこれからも仲良くしてねー!ってなりました!







そういえば

オーディションから6年たったんですねぇ

その当時を知っている方もいるだろうし

知らない方ももちろんいるだろうし

まぁ、いろんな方がいると思います。

(古参だからどうとか新規だからどうとかに

関しましては

自分の好きを誇りなさーい!!!

あなたと僕で過ごしてきた時間が

あなたの目に映った僕が

あなたが僕に思いを馳せた時間が

僕の目に映ったあなたが

僕があなたに思いを馳せた時間が

それがすべてでしょ!

っていうのが僕のエゴがまぶされた考えです。)


あのとき感じた気持ちは忘れることはないし

それがなくなったら僕は僕じゃなくなる気がします。

どうしたら、なくならないか

あのとき感じた気持ちにどう自分自身が

応えて(答えて)いくかはまだわかんないすけど

それすらもエンターテイメントにしていきたいなって思いますね。

まぁ、結局やれることをやっていくそれで進んでいきたいなと思います。






ってか、まじ投票審査のときに

中間発表であと少しで脱落だ〜みたいな

順位だったのいまだに思い出しますね。

ぶわぁって絶望がまとわりついていく感じ。

その感情も捨てずにそれも僕の一部にしていきやすね。





さて、

今日はこのへんで。


今週末はオンライン特典会

おはなしできるの楽しみですね。

メッセージへのご連絡お忘れなきように。


DDフリラも

ららぽーと豊洲さんでのミニライブ

もろもろ楽しんでもらえるように

がんばりますね〜!



では、またね。