みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


最近陽も出て暖かかったけど、明日から急激に気温上がるみたいだよ😳😳
雪も降ったばかりなのに...気温差にやられないように対策しっかりしておこうと思う...🥲

しかもあれだよね、暖かいということはそれだけ春に近づいている、要は花粉飛ぶってことだよね。

つら😇😇😇

花粉症の人、一緒に戦おうね🥲🔥




そんなわけで(どんなわけで)今週のブログは!!
◎バズリズム02🕺🏻
◎最近のようたくん
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


載せてなかったんだけど、実家帰った時に

◎絶対美味い塩唐揚げ

◎ようたお手製ポテトサラダ

振る舞ったんだー!!

好評で嬉しかった😭😭😭

特にお兄ちゃん、めっちゃ食ってた笑



バズリズム02ありがとうございました🕺🏻✨

こうやってまたテレビに出演させていただけること、本当に本当に嬉しく思います。
そしてその度にヴィーナスゼウスのみんながそばにいてくれるから色んな挑戦をさせてもらえてるんだなとも実感します。いつも応援してくれてありがとう☺️

珍しい髪型😳!!


メイクさんにヘアセットしていただくと色んな発見があるから本当に嬉しいし楽しい!!!☺️

いつも『なるほど...そこでそうやるんすね...』ってまじまじ観察してしまいます(笑)


またやってみたい髪型とか色々浮かんだんだぁ😏

早くみんなに見せたい☺️☺️



まだ放送日でない地域もあって見れていないという方もたくさんいたのであまり内容濃く触れないように...と思ってはいたんですが...言っちゃう!!!笑

紹介映像でBAILAのMV使っていただいたり、色んなカットでパラパラ撮っていただいたり嬉しすぎました😭😭✨
テレビサイズのパラパラもレアだよね!!!
音楽番組って感じがする!!!!!

また出演したいし呼んでいただけるようこれからも頑張っちゃうよ🔥🔥🔥



最近のようたくんということなのですが、色んな空き時間を見つけてやりたかったことをすこーーーしずつ消化していたのでみんなにも共有しようかなと🙆🏻‍♂️


まず初めに...
映画を2本みました!珍しい!!!

◎すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ
◎鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古

バタバタで全然時間見つけられなかったんだけど練習とか予定の前後の時間ギリギリを攻めて見に行ってきたよ()



すみっコぐらしはね、普通に泣いた(泣)
今までの映画も全部内容が深くてすごく感動したんだけど、今作はとにかく深くて考えさせられる内容だった🥲すみっコたちの過去とかも考えながら今作の内容見てたら胸がキューってなって最終的にすごく暖かい気持ちになった😭映画館ですみっコぐらしを一人で見にきた金髪のお兄さん、大号泣でした😇帰りは何事もなかったかのような顔で帰りました(笑)ここまでの作品はハマったのが遅かったのもあって携帯で見てたんだけど、映画館のスクリーンで見れたのも感動だったし嬉しかったなぁ!!主題歌Perfumeさんでそれまた嬉しかった!ディスコ🕺🏻



そして鬼滅!!!
まってました!!!!!!!!それこそだいぶ時差でハマったもんで()推しの煉獄さんがメインの作品を映画館で見られなかったことが悔しくて悔しくてしょうがなかったので、今回見に行くことができて本当に嬉しかった😭😭安定に泣きました(泣きすぎ?)

推しが煉獄さんというのは言ってるんですけど、実は悲鳴嶼行冥さんも推してまして😳😳
ドデカスクリーンで迫力ある鬼滅の世界観が見られたこともとっても嬉しかった🥰🥰


普段そんなに映画見よう!ってならないんだけど、空き時間見つけて見に行くことができるとわかったからまた気になるもの出来たら見に行こうかなと思ったよ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


そして他には久々にヒトカラに行ってきた🎙️

普段自分たちの曲をいっぱい歌ってるからアイドルの楽曲以外も色々歌いたいなって気持ちで行ってきたので、珍しく男性アーティスト多めで歌ったよ🙆🏻‍♂️(普段は女性アーティストの曲をキー変更して歌うことが多い)

リストはこちら!!!

もちろんこれ以外にも歌ったけど、色んな歌い方で色んなジャンル歌いたくてバラバラにして歌ってみた😏😏


ヒトカラって何も気にせず出るかわからない高音の曲とかも歌えるから大好きなんだよね!!!
意図せずさよならって楽曲が続いちゃったけど...笑
どの楽曲も本家様を聞いてて気持ちよく歌われてるのがわかるから、俺も!!!って(笑)


ひとり◯◯が結構好きなのでこれからも色々挑戦してみたい気持ち🤔

そしてここからまたイベントがあるので本当に楽しみ!!!カラオケで歌ったりしても思うけど、早く歌って踊りたい!みんなに会いたい!って🤭
会ってない時にも想っちゃうの、俺相当みんなが好きみたい(笑)
もうキミが俺の生活の一部なんだよ☺️

でも会えなくてもSNSでのメッセージとかで本当に力もらってる!いつもありがとう!これからも送ってね🥰🥰




ここからはお知らせです!

 【リアルアイドルプロジェクト】シングル
『トキメキUNITED』ミニライブ&特典会開催!!
開催日:2/24(土)
開催場所:アーバンドックららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ
開催時間:①13:00〜  ②17:00〜

◎パンダドラゴン10thSG発売決定!!
タイトル:じゃぱかわんだほ〜
発売日:2024年4月30日(火)

◎パンダドラゴン6周年記念イベント開催決定!!
開催場所:大田区民ホール アプリコ 大ホール
開催日:2024年4月22日(月)

◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1



本日2/12は、
ようたというアイドルが生まれた日です☀️

オーディションのファイナルで教師からアイドルになった日。6年経ちます。小学校だったらもう卒業して中学生だね。

ようたという名前が呼ばれた時に色んなことが頭によぎったのを鮮明に覚えています。

6年前の今日まで色んなことがあった人生だったけど、アイドル生活6年間もそれに負けないくらい色んなことがあって、こんな人生を送ることが出来ているのも周りの人にたくさん支えられてきたからだなと日々感じます。

俺は俺らしく俺のやりたいようにアイドルをする!それは6年前から変わらずに自分の中で軸にしていることです!そしてこれからも変わることはきっとないです!!

まだまだみたい夢がいっぱいあるのでこの先も俺らしく頑張るよ!!!!!
みんなもついていてね。絶対だよ!!!
これからもアイドルようたをよろしくお願いします💛💛



ということで今週のブログはこの辺で!!

読んでくれてありがとうね🌞


それでは!良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️






見た目も中身も成長出来てるかな?


☀️ようた☀️