こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!







ーーーー☕️ーーーー







火曜日ブロガーでございます

今日の東京はあったかかったですね〜

練習終わりにようたちんが今日はずっとあったかいよ〜って言ってました

ほんとにあったかかったね〜

みんなの住んでる地域はどうでしたか?


また北海道の話をしますが(どんだけするねん、という話)(まあ流し見でいいから)(ぜひ聞いてあげて)(爆笑)


北海道では雪まつりの時期ですよね〜


って話をしようとして今調べたんだけど11日(日)で終わってた(辛い)


こっちはもうあったかくなってきてるけど

北海道はまだまだ寒い季節が続いてるよなあと

まだまだ北海道に住んでた頃の思い出を振り返ったりしていますよ僕は一生ね爆笑


みんなは雪まつりとか行ったことあるのかな?☃️

僕は小さい頃に両親にさっぽろ雪まつりに連れてってもらった思い出がありますね〜


たっっっくさんの雪像が大通り公園に並んでいて

なんか大きい雪山の滑り台とかもあったよね?!


何故か僕と妹は恥ずかしくて

滑り台に並ぶことはなかったんだけど爆笑

色んな雪像の前で写真撮ってもらったっけな


大きなお城みたいな雪像があってね

あれは雪をいつも見てる

道民から見てもびっくりするくらいだから

雪を見慣れない人からしたら

もっとびっくりするんじゃないのかな?!と思う


東京にきてからはメンバーとか応援してくれるみんなとか

北海道のものをめっちゃ紹介したくなるの!笑

北海道にいる応援してくれるみんなはもう知ってるよって感じだと思うんだけどさ😂


だから北海道のイベントごととか季節ごとに

めっちゃメンバーにも話してる気がする


しかも毎年、同じ話を何回も(辛い)


また北海道にみんなを連れていきたいですね〜

冬は勘弁って方も多いかもしれませんが笑

また北海道でもみんなとも思い出が作れるように

僕たちも頑張らなきゃですねっ


ということで本日のブログ始めていくよ〜




 バズリズム02



先週は 日本テレビ系『バズリズム02』

出演させていただきました〜!

また初めてのテレビ番組…嬉しすぎます




またテレビでパラパラを披露することができました!

お話をいただいた時は本当に驚いたな〜

もちろん僕も見させていただいていた番組だったので

自分が出演できる日が来るなんて…と

本当に嬉しかったです


テレビのお仕事をいただく度に

毎回毎回「自分があの番組に?!」と

同じくらいの驚きをいつも感じています、本当に毎回笑


この嬉しい気持ちはずっと変わらないんだろうな〜


テレビのお仕事は決まってからみなさんに言えるまでの期間が結構長いので!笑

早く伝えたいよ〜みんな喜んでくれるかな〜と

勝手にいつもソワソワワクワクしてるんです😂


だから発表された時は

みんなが喜んでくれると本当に嬉しいし

また嬉しい報告ができたー!やったー!って

僕もとっても幸せなんです


まだまだこれからも嬉しい報告ができるよう

僕たちもがんばっていくぞ〜!!

たのしみいっぱいだね


またバズリズム02さんにも出演できるようにがんばります

自分が出演してる番組はしっかり全部録画してあるのでね✌🏻笑

これからもいっぱい増えてったらいいなっ


改めて見てくださった皆さん応援してくださった皆さん

ありがとうございました〜!



 ​明日は「よるのブランチ」さん


明日2月14日(水)23:56〜

TBS「よるのブランチ」

たいがちゃんと一緒に出演することが

決定しました〜!!!

またよるブラさん呼んでいただけて…嬉しすぎます…( ;  ; )





今回は

ハローキティ50周年を記念したイベント

「Hello Kitty 50th Anniversary」が

開催されているサンリオピューロランドに

横澤夏子さんと一緒にロケへオーナメント


僕はご存知の通り

ハンギョドンくんのカチューシャをつけて

そしてたいがちゃんはもちろん

ポムポムプリンくんのカチューシャをつけて

参加させていただいておりますっ


いっぱいお写真も撮らせていただいたので

放送終了後にいっぱい載せたいな〜

めちゃくちゃ楽しいロケでしたので

ぜひご覧いただければと思います、、、

ロケの感想も放送終了後にちゃんとお話させていただければと、、、


一先ず言えることはめちゃくちゃ緊張しました!!!!!!!!笑

たいがちゃんと向かってる時に

めっちゃロケのイメトレして

「緊張するね…」と2人で言い合ってました笑


そんな様子もぜひ放送で

ご覧いただければと思いますっ

僕たちの初挑戦をぜひ見届けてください🥹

おたのしみに〜!




こちらは先日のハロフェスの日の

なるきくんのご様子(Twitterの別ver.)ですん

たいがちゃんにショルダーバッグいただきました🩵笑



 



昨日でオーディションをうけてから

6年という月日がたちました

6年…改めて聞くと長いような短いような

不思議な感じですね


グループの結成としては4月22日で

パンダドラゴンの記念日はその日なので

6周年のお礼としてはまた改めて

ちゃんとその日に伝えたいなと思います


不思議と2月になると6年前のあの時感じた

緊張とか、不安とか、期待とか、

東京ってあったかいんだなって肌で感じたこととか

電車が待たなくてもすぐ来てくれるんだなって思ったこととか

原宿ってこんなに人がいっぱいなんだとか


小さいことでも、ふと思い出したりするんですよね


あの時に感じた気持ち、感情は

ずっと大切にしたいなって思うし

ずっと忘れたくない、忘れないだろうなって思います


自分の人生が180度変わった日だから

また気持ちを引き締める日だと思って❤️‍🔥

応援してくれるみんなと一緒に

アイドル7年生?になるのかな?

一緒に歩んでいきたいなあと思います

一緒にまだまだ楽しい思い出いっぱいつくろうねっ


まだパンダドラゴンとしては6年目ですので笑

6周年記念に向けてもがんばるぞ〜!!!!!



そんな日の次の日の本日は

みんなで朝から練習をしておりました

眠たい目を擦りながら頑張ったね笑

みんなでゲラゲラ笑い合って楽しいと思えるこの瞬間が僕はとっても幸せな時間なのだよね〜

これからもいっぱい笑い合いたいし

その様子を皆さんにもお届けしたいですね笑


来週はDDフリラにミニライブ

来月からの豊洲PIT公演に向けても

頑張っていくぞ〜 ニコニコ


週末はオンライン特典会!

久しぶりにオンラインで皆さんとお話〜

わくわくすぎちゃうねどんなお話できちゃうかな

楽しみに待っててね〜よろしくお願いしますん


参加手順をご覧ください💁🏻‍♂️


こちらの参加手順をご覧の上

ご参加よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

メッセージの送信など忘れてしまうと

大変なので忘れずにお早めにお願いします💭


 



それでは本日のブログはこの辺で〜


またまた更新夜遅くなっちゃってごめんね、、、


いつも読んでくださる皆さん

ほんとーにありがとうございます( ;  ; )

感想リプも楽しく読ませてもらってます

ぜひ送っていただけると僕の励みになります☃️笑


明日はバレンタインデーですね

何やらX(Twitter)では

 #パラゴンバレンタイン2024

というハッシュタグとともに

写真たちがあがってるみたいですね…🤭

いいねやリツイートいっぱいありがとうだよ、、、🥹💜

明日のバレンタインデー当日もお楽しみに?かもね?笑


それでは本日も読んでくださり

ありがとうございました!

またの更新もおたのしみに〜また来週だよ〜





    

パンダお知らせパンダドラゴン龍



ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー

TBS「よるのブランチ」
出演決定!!


2月14日(水)
23:56〜

番組情報はこちら💁🏻‍♂️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



モデルプレスカウントダウンマガジン
vol.8
掲載決定!

発売中✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10th Single
『じゃぱかわんだほ〜』
発売決定!!


4月30日(水)発売
詳細はお待ちください☃️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊洲PIT 連続公演企画
「パンダドラゴン カウントダウン』
開催決定!!


3月25日(月) カウントダウン5
5月31日(金) カウントダウン4
6月24日(月) カウントダウン3
7月22日(月) カウントダウン2
8月21日(水) カウントダウン1

詳細はお待ちください☃️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンダドラゴン 6周年コンサート
開催決定!!


4月22日(月)
in 大田区民ホール


詳細はお待ちください☃️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パンダドラゴングッズ

発売中



豊洲PITのなるなぎちゃんの写真

あげてなかったからあげるー🩷💜

(かまぽよさんに撮っていただきました📸)




なるきより