2024年 2月 10日(土)













259度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日は、Sunny Saturday🔆
きょうはね久しぶりに大好きな矢場とん食べに行ったの🐽
東京でも食べられるの超ありがたい…
また愛知にも行きたいなあああ









ハロフェスピューロ




先日はHello Music Festival2024 in TOKYO
ありがとうございました🌈

超幸せな一日だったようううううう



昨年もハロフェスピューロに出演させていただいたのですが、そのときはプリンくんと一緒に『ダイスキ☆シンドローム』を披露しましたが、なんと今回はギョドンくんも加わって『パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』とサンリオさんの『Party Party』を披露させていただきました
チョコがけハート


もう大大大興奮だったんだけど、
NN Live🛜🎶


その日の夜に配信でヲタク特有の早口で語らせてもろたので、ぜひ聴いていただけたらと思います🎧







みて〜〜〜このミラギフのフロートをモチーフにしたセットも超可愛くてさすがにテンション上がっちゃったよね😵‍💫💖


いつか、いつか、パラゴンもピューロビレッジで、本物のフロートに乗れたらいいな𖤐˒˒
その時も、絶対にハートライトは必須だね🪄

夢を叶えるためにも、もっともっともっとおっきなグループになるぞ〜〜〜💪🏻






プリンくんとギョドンくんのパラパラ、マジかわいすぎてやばい。

みなさんの撮ってくれた動画を勝手に保存して毎日みてます🥹
お写真も本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとう、、、;;
もちろんグリに行って一緒に撮った写真ならたくさんあるけれど、まずアイドルとして一緒にステージに立ってる姿が当たり前のことじゃないし、それが写真として見れることなんてもっとないから、本当にみんなの載せてくれた写真見かけた限り全部保存したよ(ガチ)ありがたい…心の底からありがとう🌟


あと昨年は感染症対策ということもあり、キャラちゃんとの接触はNGだったので、今年はたくさん絡むことができたのも幸せだったなぁ、、


キャラクターたち本当にみんな優しかった;;







相変わらず今年もパラゴンは、たいがの強い意志により強制的にカチューシャをつけてもらいました 爆笑
みんな似合ってるよ〜〜〜またピューロ行こうねっ






いままで別に誰に見せるわけでもなく、ただ個人的に作っただけだったので見せたことはなかったかと思うのですが、ハートライトもスタッフさんのご厚意で自分のものを使っていいよと許可してくださったのでついにこのマイハートライトちゃんも、サビで左手デビューしました(普段ゲストは右手で踊り、ダンサーさんは鏡になるように左手で踊ってくれる振り付けなので、普段は右でしか持ったことなかったの🫶🏻)




ベストオブサンリオ男子に選んでいただいてから、こんなにもたくさんサンリオさんと関わらせていただけて、本当に本当にありがたい気持ちでいっぱいです🥲
あのときオーディションを受けてよかったなと思いますし、背中を押してくれたメンバーにも心から感謝🤍















サンリオさんと
いえば、なんと❕
来週2月14日(水)23:56〜 放送の
TBS『よるのブランチ』さんにて

横澤夏子さんとなるきと一緒にピューロランドロケに
行かせていただきました〜〜〜
ハートのバルーン

このお話がきたとき、本当に何かのドッキリなんじゃないかってくらいびっくりしたの、、!!

撮影日は当たり前にドドドど緊張しておりましたが、どんな放送になってるかな💭
ぜひおたのしみにっ
















​バズリズム02





そして昨日は、『バズリズム02』ありがとうございました!
『パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』を披露させていただきました💥


CDTVに続き、再び音楽番組に出演させていただくことができて、また1つ夢を叶えることができました…!!
本当にみなさんの応援のおかげだよ;;本当にありがとう
乙女のトキメキ



カメラ割やカメラの数に位置、前回とはまたいろんな違いがありすごかったな、、
前より少し肩の力を抜いてパフォーマンスできた気がする😳


これから放送される地域の方もぜひたのしみにしてて!!!!!!!!!!!!
いつかはみなさんを番組観覧でお呼びできるくらいビッグにならなくては!!!!!




グリッターキラキラしてて嬉しかった՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞
















もう街中バレンタインで、あちこちハートたくさんでときめく
ふんわり風船ハート
美味しそうなチョコたくさんあるけど、只今制限中なのでチョコやお菓子は我慢我慢…その代わりにかわいいバレンタインコスメゲットしたんだ〜!!


今年のバレンタインはコスメに全振り👊🏻
これからいっぱい使っていくの楽しみるんるん
アイシャドウ