パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんにちは☀️










まず!先日放送のバズリズム02ご視聴いただきありがとうございました〜📺⚡️



Xにも書きましたがバズリズムさんはオタクとして観覧にも行ったことのある番組だったのです!

そんな思い出のある番組に自分が出る側になれるなんて…と収録の日は感慨深い気持ちでした◎


パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!をスタジオライブで披露させていだいたのですがテレビでうたわせていただくのはコレで3回目!!!

少しは慣れたかな〜と思いつつもやっぱり毎回ド緊張してしまいます😮‍💨笑

でもやっぱりカッコイイ姿を見てくださる皆さんにお届けしたいので収録中はメンバー皆超真剣にモニターと向き合っておりました!


かっこよかったよ〜とか可愛かったよ〜とかいっぱい言ってもらえて嬉しかった😊❣️

放送が数日遅れの地域もあるみたいなのでまだの方は楽しみにしててください🎶

(大阪もまだみたいで母親から連絡来てました✉️笑)



この日は用意していただいた控え室に畳のスペースがあってメンバーと「めっちゃテレビ局の控え室や、、、!!」ってテンションあがってました❤️笑




控え室に名前書いていただけてるのも毎回嬉しいねんな〜!!!





この日のメイクもヘアメイクも超お気に入り💄✨

普段はなかなかメイクさんにやっていただく機会は少ないからこういう特別な時にやってもらえて嬉しいねん〜

皆にもビジュアル褒めてもらえてはっぴーでした✌️♡



収録終わってからはなるきようたたいがと某イタリアンレストランでディナーしました🇮🇹😊🍴

キッズメニューの間違い探しを本気でしながら爆喰いして楽しかった思い出…!

めちゃくちゃ食べまくったのに1人1500円くらいでハピネス………


どうか自宅から徒歩2分圏内にできてほしい、サイゼリヤ‼️‼️‼️‼️




話は戻りましてバズリズムさんの公式Instagramに写真アップしていただてるのでまだ見てなかったよ〜って方はチェックしてくださいませ🫶🏻


https://www.instagram.com/p/C3Hv_R8rLu9/?igsh=MXA1c20xM3dyanV1eg==



Xでも沢山のポストありがとうございました🥹✨️















さあそんな今週ですが久々に何もイベントのない土日を過ごしておりました🗓
平日も撮影や練習はあったのですが少しだけお休みをいただけたのでめーーーーーちゃくちゃゆったりとして時間を過ごさせていただいておりました◎

もちろん普段もちゃんとお休みの日はあります!
でも意外とやらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことがあったりしてたので今回はそういった面でもしっかり休めたな〜と思いました😮‍💨

普段忙しいアピールでは決してなくて!!!笑
なんなら僕は暇なのが得意じゃなくて、常に色んなこと考えたりするのが好きなタイプなのですが
たまにはこうやって自分を甘やかすのも大切だなと!!!

ありえないくらいゆったりして家にほとんどいて見れてなかったおっさんずラブの新作をイッキに見るなどしました(最高の作品)(笑いあり涙あり)


しっかり充電したので来週からより一層がんばれそうです🔥がんばるためにも休み大事


てか来週末にはオンライン特典会で皆と話せるって思ったらもっと頑張れちゃうね🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸ ♬︎*.:*さいこうだ🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸ ♬︎*.:*





てことでお気づきでしょうかブログネタがありません‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️笑笑
いかに自分はパンダドラゴンに、ヴィーナス・ゼウスの皆に生かされてるか分かりますね…😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨



DDフリラも待ってるし、来月からは豊洲PIT連続公演も始まります
舞台も本格始動してくるのでめちゃめちゃ頑張っちゃうよーーーーーー😍‼️


みんなも休める時にはしっかり休むんやで〜〜🫶🏻







あ、髪染めました!!!






ひさびさの黒髪!

黒髪ぱっちも愛しておくれ〜🫶🏼🖤

Xに載せた写真もいっぱい褒めてくれて嬉しい限りです…☺️✨️










それでは今日は短いですがこの辺で🙌🏻
3連休もまだまだ中日のお昼すぎ!
いっぱい休んでいっぱい楽しんで
お仕事の人はがんばりすぎないでね〜🎌







最後まで読んでくれてありがとうっ























短いお詫びにHello Music Festivalの時のハンギョドンくん先輩とのショット📸







可愛すぎる、、、、、、、たまらん、、、、、、











👀ぱっち👀