こんばんはー!!!
金曜日になりました😊

なぎのひです!


今日はこの後
バズリズム02のスタジオライブに出演します!
25:14〜日本テレビ系



にて放送されます!ぜひお楽しみに〜👊👊




さてさてまずは
日曜日のハロフェスピューロとっても楽しかったよー!!



とにかくとにかくとにかく
ハンギョドンくんとプリンくんのパラパラ可愛すぎて。。。。どゆこと?!ってなりました!


目を合わせる振りがあったり、
ハンギョドンくんと一緒にシャイニングおーんって
一緒にジャンプできてその後着いてきてくれて可愛かった。


沢山上がってる動画も見たし!!
ついつい見ちゃうよね笑笑

ほんとうに大好きです(*´`)
癒し癒しでした!

そして𝐊𝐚𝐰𝐚𝐢𝐢 𝐅𝐞𝐬𝐭𝐢𝐯𝐚𝐥では
ペックルくんと近くになったんだけど
まゆげあってめっちゃ可愛かった笑笑
踊ってる時に絡んでくれたり、

終わったあとの挨拶の時も可愛かったなーー

普段やっている曲をコラボできたり、
サンリオさんの曲を踊れて楽しかったです!
踊ってる時はテーマパークダンサーという気持ちで頑張ってました!


キャラクターみてみんなが笑顔になっちゃう気持ちめっちゃわかった!!!


いつもよりにこにこしてたんだけど!!!
みんなに可愛い姿を見せれて良かった(*^_^*)


共演した皆さんとも沢山お写真を撮れたり、
お話することが出来て良かったです!!

恐竜の衣装めっちゃ可愛いって褒めて
貰えて嬉しい(#^.^#)やったね!!


とにかくとってもたのしかったな👍👍

みんなも沢山可愛い写真と動画撮ってくれてありがとう!(´▽`)



最近TikTokを何個か投稿しましたが!!
どう〜????????


なぎミームみんなに喜んでもらえて良かった!!!
まさかの1万いいね越えめっちゃ嬉しいよ!!
服装はかっこいい感じなのに

まさかの猫ミームを、選択するという笑笑

でもみんなに、好評で嬉しかった!
なぎミームシリーズもっとみたい?????
見たかったら撮ります🍀*゜



さてさてもうすぐで
パリパリのワンマンがおこなわれますが!

パリパリのメンバーカラーが決まりました!
パリパリでは黄色になりました!!!


パンダドラゴンと色が変わること少し心配していたんですが、パリパリでしか見せれない姿、魅力を、感じてもらいたいと思って黄色になりました!

みんなから黄色似合うよって言って貰えたり、
黄色振るねって言って貰えて
良かったーと思いました!!

もちろんピンクしかいや!!!!
って人もいると思うんだけど!
パンダドラゴンでは変わらずずーーっと
ちょーーー可愛いピンクをお見せするので!!
安心してね😌😌😌


パリパリワンマン来てくれる人はぜひ
黄色を振ってみてください!


あおいさんのツイキャスの録画とかを聞くと
パラゴンのなぎとパリパリのなぎで
全然違う!!ってなって面白いと思うから

聞いてみてねー!!!




そしてバレンタインに向けてパンダドラゴン写真を
上げてるんだけど!!

あづ、たいがときたということはー?????


楽しみにしててねん!!!


それではまた来週*˙︶˙*)ノ"