えー、ハッシュドポテトの

ハッシュに

めちゃくちゃにするって意味もあるんですね。



どうも、パンダドラゴンの

メンバーカラーグリーン

あーづーです。




先日、東京はすごい雪でしたが、皆さん大丈夫でしたか?風邪ひかないようにあったかくしてください。

白湯がコンビニからなくなってて

泣き叫びそうになりましたが、耐えました。

大人なので。

なりたくもないというのに!!!!!



あと少しだけ暖かくなってくれたら嬉しいですね。

そんなことを思うこの頃です。










先日は

『Hello Music Festival2024 in TOKYO』

ありがとうございましたー!


前回のホールツアーぶりに

パルテノン多摩さんでライブでした!

たくさんの方にご来場いただき嬉しかったです!

ありがとうございます!

たくさん、写真や動画もありがとうございます。

#ハロフェスピューロ で拝見してます。


そして、パンダドラゴンのステージでは

ポムポムプリンくんと

ハンギョドンくんが

登場してくれましたー!




KAWAII!!!!!!

2人とも振り付けも覚えてくれて一緒に踊らせていただきましたよー!

可愛いがあふれてるステージで楽しかったですね!


Party Party

パラパラ

一緒にできて嬉しかったよー!




全体演目で

KAWAII FESTIVAL

も、やらせていただきました!

推しキャラのけろっぴくんが近くで一緒に踊ってくれました〜!


サンリオのみんなとハグとかできて嬉しかったです!

ばつ丸くんも仲良くしてくれました。

優しい。



あと、ちゃんとお兄さん感出して

あおったので動画とか探して見てみてください。



また、サンリオピューロランドも行きたいし

また、こういったイベントも出演させていただけるように頑張っていきたいですね!

💚

















今日はもちもちで練習でした。

写真をとる習慣なさすぎてまたとり忘れました。

なんか機会があったらとっておきますね。





きょうはこのへんで。



あっ、最近もうすでに

聖誕祭でやりたいことを先に考えといてそこから

引いてったりしたほうが効率よくね?と思って

考えています。

でも、結局俺がやりたいことをやるだけなので

まぁ、たのしみにしてもらえたらうれしいでげすね。


じゃ、またね。

おやすみ。




ハンギョドンカチューシャかわいい。