こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!




きょうたべたいちご



店頭に並び始めたいちごを見て

もうそんな季節なんだな〜と実感

そしてすぐに買ってしまいました


僕がいちごにハマり出したのっていつからでしたっけ?!(知らない)去年の今頃のブログにもしかしてめっちゃいちご登場してました?!(知らない)


お気に入りの食べ方があるんだけど

まだ内緒(謎秘密)


それでは本日のブログ書き進めていくよ〜




 ​Hello Music Festival2024 in TOKYO






出演させていただきました〜!


足を運んでくださったみなさん

応援してくださったみなさん

ありがとうございました!





衣装はおもちゃばこ衣装を着させていただきました

この衣装を見た時にサンリオさんのイベントも

これで出れたら最高だね?!😍って妄想してたから

ほんとにこれ着て出れて嬉しかった〜〜〜


今回はコラボパフォーマンスということで

ハンギョドンくんと

ポムポムプリンくんと一緒に

パフォーマンスさせていただいたのです


セトリはこんな感じだったよ〜



​パンダドラゴン セットリスト

M1.Hop Step xxxx

MC

M2.じゃぱかわんだほ〜(New Single)

M3.Chuるりら♪

M4.(超)あいどる道中膝栗毛

MC

M5.Party Party

(サンリオさん楽曲コラボ)

M6. パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!

(パラゴン楽曲コラボ)





出番が終わってからすぐ

一緒にお写真撮ってくれました😭💓

ほんとにほんとにかわいすぎるーーーーー😭












俺、汗だくすぎるよ???????????







何曲目かの途中で

「あー僕いま絶対前髪やばいやつやでー」

って自覚していたんだけど

あとから写真見たらさすがに笑ってしまったよね

さすがにシャワー浴びた後すぎるよ?!?!爆笑


でもねーそれくらいほんとにほんとにたのしかったの🤣!!!

この日は特典会とかもなかったので

ステージでみんなに会えるのが本当に楽しみで

そしてキャラクターたちとのコラボもあって

絶対絶対楽しむんだー😆と気合い充分だったのね


めちゃくちゃかわいく楽しもう〜って

張り切ってたらこんな状態になってました🤣


もうハンギョドンくんもポムポムプリンくんもね〜

本当に可愛すぎてめちゃくちゃ癒されました

来てくれたみんなも動画で見てくれたみんなも

さすがに癒されまくったよね?!笑


一緒に踊れてほんとに幸せだったな〜




めちゃくちゃバタバタだったんだけど

せっかくだからと撮ってくださいました😭

嬉しすぎたありがとうございました〜😭



そしてサンリオと言えばたいがちゃん!

たいがちゃんがサンリオさんのこと

大好きなのはずーっと聞いてるので

またこうしてたいがちゃんが

ポムポムプリンくんと踊ってるの見れて

なんだか僕たちもとっても幸せな気分ですね〜

おめでとうって気持ちだし

また出れるように一緒に頑張ろうねの気持ちです


サンリオさん楽曲の振り入れも

たいがちゃんが率先してやってくれたり

とても助けられましたありがとうね

また一緒にステージ立ちたいね〜🎶


改めて見にきてくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!!!


ということでここからはツーショット大会だよ〜〜〜



​ツーショット大会



あづぅ



たいがちゃん


なぎちゃん


ぱっちっち


ようたちん




THE SUPER FRUITさん



惟真くん

お写真撮りましょ〜って言って

駆け寄ってくれたの可愛かった🥰

バタバタだったからもっとお話してみたいですね🥰



晴海くん

去年の運動会の時に話しかけてくれて今回もお話したい〜と思ってたから嬉しかった🥲人見知りな僕にも話しかけてくれるとっても優しい子🥲💛



勇輝くん

一回写真撮りそびれちゃったんだけどわざわざ撮りに戻ってきてくれたの😭優しい😭相変わらずめっちゃ面白くてずっと笑ってた😂笑



志音くん

紫同盟ということで💜前回お話できなかったからお話できて嬉しかった〜共通点が見たかって色々お話できました💜笑



隼大くん

去年の運動会の時に話そびれちゃった〜😖って悔しかったからやっとお話できた北海道なかま☃️ 隼大くんもお話したかったって言ってくれて優しかったの☃️一生北海道のお話してました北海道って最高だよね爆笑



PANBEさん



杏樹くん

めっちゃハッピーオーラいっぱいで元気もらえるお方だなあと🥰話しかけてくれて嬉しかったのです🥲



正樹くん

前回もお話させていただけて今回も話かけてくださって嬉しかったです😭時間なくてちょっとしかお話できなかったからまたゆっくりお話したいです🥰




祐帆くん

嬉しいお言葉いっぱい言ってくださってとっても嬉しかった優しい祐帆くん🥲とっても可愛らしくて優しいお方🩵




雪翔くん

紫なかま💜笑

ずっと笑ってお話聞いてちゃうくらいほんとに面白くて素敵な方でした🤣もっとお話聞いてみたい🤣


拓海くん

ほわほわ〜とした空気感で2人とも同じ感じがした💭笑

でもいっぱいお話してくださってとっても嬉しかったんだ〜🥰



めちゃくちゃバタバタだったので

全員と撮れなかったのが悔やまれる、、、


こういった他のアイドルさんとの共演は

自分からは人見知りしすぎて

まじで話しかけに行けないんだけど

皆さんお優しいから話しかけにきてくださって

あぁ…素敵な方々すぎるなぁ…

といつも思わされるの


自分も頑張って話しかけにいけるようになる物申すがんばれ俺物申す



またこうしてサンリオさんのイベントにも

出演させていただけるよう

まだまだ頑張ります!

ありがとうございました〜!!


 



ということで本日のブロガーはこの辺でっ


先週はテレビのお知らせもさせていただきました!!!


日本テレビ系「バズリズム02」

スタジオライブにパンダドラゴン

出演させていただくことが決定しました!


すごいよ〜嬉しいよ〜( ;  ; )

こちらも皆さんの応援のおかげです

みんなの応援があって出演させていただけるのだよ

僕たちも聞いた時びっくりで嬉しくって

また早くみんなにお知らせしたいよ〜の気持ちでいっぱいでした


歌番組また出演させていただけるの嬉しいね

僕も放送めっちゃ楽しみです!

北海道でも放送されるってまた家族も喜んでましたね笑


2月9日(金)25:14〜

ぜひご覧ください!




そういえば昨日雪が降ったね?!しかも大雪ね?!

みんなは無事だったかな?!


みんなでお仕事だったけど

無事みんなちゃんと帰れました

みんなでキャーキャー言いながら帰ってました笑


北海道にいた頃は当たり前だった雪も

東京にきてからはやっぱり珍しく感じるし

雪が降ると僕も懐かしい気持ちになりますね


かと言って昨日見たいなべしゃべしゃ大雪は

まじで絶対降るな?!って感じなんだけど爆笑

ちょっとの雪くらいならやっぱりどこか恋しくなりますね〜


まぁまた雪は北海道に帰れた時に

堪能できればいいかなあと思います

隼大くんと北海道の話してたから北海道に帰りたくなっちゃいました❄️(単純すぎ)

北海道では雪まつり真っ最中かな?!


応援してくれるみんなを北海道に

また連れていくことが

僕の何度も叶えたい夢なので

絶対また叶えるんだからね〜

北海道のおすすめぜひ紹介させてね☃️笑



ということでほんとにほんとにこの辺で〜


寒かったから帰ってお風呂でゆっくり休んで

明日もまた頑張れるように寝ます

みんなもゆっくり休んでね〜

1日おつかれさまでした!えらい!

また明日も無理せず、一緒にがんばりましょ


それではまたの更新をおたのしみに〜

いつも読んでくれてありがとうニコニコ

またね〜!









    

パンダお知らせパンダドラゴン龍



ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー

日本テレビ系「バズリズム02」
出演決定!!


2月9日(金)
25:14〜

番組HPはこちら💁🏻‍♂️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



モデルプレスカウントダウンマガジン
vol.8
掲載決定!

発売中✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10th Single
『じゃぱかわんだほ〜』
発売決定!!


4月30日(水)発売
詳細はお待ちください☃️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊洲PIT 連続公演企画
「パンダドラゴン カウントダウン』
開催決定!!


3月25日(月) カウントダウン5
5月31日(金) カウントダウン4
6月24日(月) カウントダウン3
7月22日(月) カウントダウン2
8月21日(水) カウントダウン1

詳細はお待ちください☃️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンダドラゴン 6周年コンサート
開催決定!!


4月22日(月)
in 大田区民ホール


詳細はお待ちください☃️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パンダドラゴングッズ

発売中




楽しかったおもいで



なるきより