みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


昨日寝る前に明日雪なんだなぁ〜って思いながら寝たんだけど、朝目が覚めた時布団の中なのに寒!!絶対雪降ってるじゃん!!って外見たら雪降っててたまげた、、、雪、、、

俺寝る前に次の日の荷物と着る服ある程度用意するんだけど、思ってた以上に寒かったのとなるべく濡らしたくない靴で考えちゃってたから起きてからしっかり考え直して家出たよ🥶🥶
超久々に上下ヒートテック着た😳傘持つから手袋も久々にしたよ🧤

雪が降ってるときLDHさんのバラード聞きたくなるんだよなぁ☺️ちな今日聞いたのはsong for you❄️冬にLDHさん聞きたくなるのなんでなんだろ?笑
(インスタのストーリーにはPerfumeさん載せたけど笑)

みんなは冬とか雪の時したくなることある??
あったら是非教えてー!!


ということで今週のブログは!!
◎全頭金髪大復活祭開催⚡️
◎ハロフェスピューロ🕺🏻
◎お知らせ
で書いていくよ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️



先日髪のメンテナンスしてきました💈✨


おもちゃばこツアーで何度かイエローをやって個人的には結構好きだったんだけど、豊洲公演でおもちゃばこ衣装に合わせて濃いめのイエロー入れて一旦満足したから根本もリタッチしてもらって全頭金髪大復活しました⚡️⚡️

どの髪色もやったらやったで満足できるんだけど全頭金髪にしたらいつもやっぱこれだなぁって感じるようになった😳😳😳

最近はシブイさんにヘアセットの仕方とかヘアドライの仕方教わってるんだぁ☺️☺️
これからも色んなスタイルの俺を届けられるように頑張るねん🥰🥰



Hello Music Festival2024 in TOKYO
ありがとうございました☺️✨

またサンリオさんのイベントに出演できて本当に嬉しいです😭😭
そしてパルテノン多摩さんはホルツのファイナル以来に立つことが出来てそれもまた嬉しかった🥲✨

今回パンダドラゴンはおもちゃばこ衣装で出たよ🎁

プリンくんのカチューシャ💛💛


今回はポムポムプリンくんとハンギョドンくんと共演させていただきました😭😭😭

プリンくんは2回目!!!今回もキュートすぎた🥰

そしてハンギョドンくん!!!

あまりにも可愛くていっぱいハグしちゃった🥰


サンリオさん楽曲のParty Partyも超神曲でコラボ演目としてパフォーマンス出来たのが本当に幸せでした😭😭✨


そしてパンダドラゴンのオリジナル楽曲パラパラも一緒にパフォーマンスしたよ🕺🏻
終わってからみんなが載せてくれた動画いっぱい見たんだけどプリンくんもギョドンくんも可愛すぎてもう気持ちがいっぱいです...
あと個人的にはね、プリンくんのそばで幸せそうにしてるたいがみるのがすごく嬉しくて!!!
普段からプリンくんを愛しているのを知っているからこそ共演できていることに泣けてきた(なんでお前が)

幸せ写真すぎる😭😭😭

(パンダドラゴン公式LINEにはステージで撮った写真もあるからまだの人は是非友達登録してね😉)


共演した皆さんとも写真撮っていただきました☺️


【THE SUPER FRUITS】さん


ゆいるくん!!

いっぱい褒めてくれた😳!いつもTikTokとかインスタ見てます!って伝えられた🫢笑


いしんくん!!

以前共演させていただいたときあまり話せなかったから今回色々話せて嬉しかった☺️✨


まつもとくん!!

一緒にTikTok撮った時も隣で教えてくれて写真撮った時も色々話せて嬉しかった😉😉


はるみくん!!

メンカライエロー同士、今回も写真撮れて嬉しかった💛バタバタであまり話せなかったから次は是非...!!


【PANBE】さん


あんじゅくん!!

こちらもイエロー同士!ドラゴンポーズ嬉しい☺️ヲタク投稿みてます!って伝えられた🫢笑


たくみくん!!

以前共演させていただいた時喋れなかったから今回お話出来て嬉しかった☺️また写真も撮りましょ😉


ゆきとくん!!

元警察官と元教師の2ショって考えるとなんか面白い😳笑 お話上手で楽しかった🤭


まちゃくん!!

以前共演させていただいた時、写真だけ撮って喋れなかったから今回ゆっくり話せてよかった☺️またいっぱいはなそーね😉


ゆほくん!!

写真撮る時にいっぱい褒めてくれた🫢!バタバタであまり話せなかったからまた話したいな☺️


【CUBERS】さん


春斗さん!!

以前から推しと言わせていただいてるのですが、今回もお写真いいですかとお願いしたところ撮ってくださりました😭あの声かけが一番緊張する...パラパラのことも知ってくださってて写真撮ってる時もずっと『パラ...パラ...パラ...』と言ってて可愛すぎました(絶対恥ずかしくて本人に言えない)KAWAII FESTIVALの立ち位置も近くてここだけの話実は内心動揺してました()

またお会いできる機会があればゆっくりお話もしてみたいなと...🫢


時間の関係で写真を撮れなかった方もたくさんいて悔しい!!!!!!!

また共演できるように頑張りたいしその時は絶対に撮ってもらうんだい!!!


色んな思い出ができた幸せな1日でした🥰


#ハロフェスピューロ めっちゃみてます!!!

いっぱい撮ってくれてありがとうね🙆🏻‍♂️✨




ここからはお知らせです!

◎バズリズム02に出演決定!!
放送日:2/9(金)25:14〜
スタジオライブにて【パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!】を披露させていただきます🕺🏻
絶対見てね🥰🥰


◎パンダドラゴン10thSG発売決定!!
タイトル:じゃぱかわんだほ〜
発売日:2024年4月30日(火)

◎パンダドラゴン6周年記念イベント開催決定!!
開催場所:大田区民ホール アプリコ 大ホール
開催日:2024年4月22日(月)

◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1



モデルプレスカウントダウンマガジン vol.8見てくれましたか!?

ようたは少し遅れて入手したんですが...
あんなにもたくさん写真やインタビューを載せていただけててすっっっっっっごく嬉しかった😭✨
あとさ、この日のメンバー全員めっちゃ盛れてない!?

色んなお話もさせていただいたので是非ゲットして盛れてるメンバーの写真とインタビュー見てほしいです😉


ということでここからまた色々頑張るよ🔥🔥
それでは今週はこの辺で!!!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️