2024年 2月 3日(土)












258度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日は、Cloudy Saturdayくもり
最近はお天気の変化からか体調がなかなか優れない日が続いてしまったんだけど、みなさんは大丈夫かな(𖦹‎ 𖦹‎‎ )
いっぱい食べていっぱい寝てお互い元気に過ごそうね🕊









トキメキUNITED






先日はららぽーと豊洲さんにてフリーライブ&ハイタッチ会、ありがとうございました!!




両部ともたくさんの方に足を運んでいただけて嬉しかったよ🥹
肌寒い中、待っててくれてありがとう!!




1部はおもちゃばこ衣装🪞✨



2部はちょっとお久しぶりのCrack衣装でした🔗


セットリストも両部それぞれちがった雰囲気でお届けしました𓈒𓏸︎︎︎︎
たのしんでいただけたかな〜〜〜

フリラの映像やお写真たちをハッシュタグで検索してずっと見てたんだ
風船
推しカメラ映像とかつい最後まで見ちゃうし、素敵なお写真たちも綺麗に編集までしてくれてありがとう( ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅ )
うれしくてついつい保存しまくっちゃった🤣



フリラでもステージにでる前とか、いつになってもドキドキするけど、いざSEがかかってステージにたってみんなの顔が見えるととっても嬉しくなるんだ!!
ライトブルーの光もしっかり見えてたよꙨꙻꙨꙻ✧*ありがとうっ




ハイタッチ会もたくさんの方と会うことができてはぴはぴだったよう˖ ࣪⭑


『トキメキUNITED』もたのしみにしててねん



















ピューロ🌈







明日はついにハロフェスピューロだよ!




ライブ前にピューロ行くよ〜って方は、ぜひピューロも楽しんでね🫶🏻
たいがはピューロに行ったら必ず4Fのレインボーワールドレストランにあるチョコレートタピオカを飲んでるんだあ


年パスも更新してきたので、今年もたくさんピューロ充できたらいいなの気持ち!!
全然有料グリがお仕事とかぶっていてしばらく行けてないので、今年はどこかで必ず😮‍💨



本当に明日がたのしみ💐
明日の確認いっぱいして寝ることにする○


対バンイベントではありますが、会場のみなさんにパラゴンが1番だったって思ってもらえるように気合い入れてがんばるよ❤️‍🔥

























先日発売した モデルプレスカウントダウン、みなさんもうチェックしてくれたかな??
こんなに素敵な企画で素敵なアーティストのみなさんと一緒に載せていただけたのは、ヴィーナス・ゼウスのみなさんのお陰だよ( ;; )

ソロページのとこ、もうすこし長く書けばよかったと後悔(短くまとめたほうがいいのかとできる限り短くまとめてしまった)


またヴィーナス・ゼウスのみなさんに嬉しいお知らせができるようにがんばるよ🤝🏻










それじゃあ、今日はこのへんで◎


ガオタイガー様GETしてくれたみんなありがとうっ
いっぱいいろんなとこつれてってあげてね🎂
ハッシュタグ超みてるからねん👀爆笑




ばいちゃ🖐🏻






                                                          🐯たいが🐯