こんばんは!!

金曜日になりましたなぎのです!

まずは今週?先週か!

豊洲ららぽーとでフリーライブがありました🙆‍♀️
応援ありがとう〜💖


1部はおもちゃ箱衣装最高🦖



2部は久しぶりのcrack衣装を着ました😊
茶髪になってから初めて着たよね???
なんかめっちゃチャラい衣装みたいになりました笑
そしてさっきインスタにあげたんだけど、
衣装の上にベンチコート着てると余計に
チャラいちょい悪?とにかく
かっこいいだろー😍✨



衣装に合わせてライブの内容も1部と2部で少し違いました!!!


1部はかわいい元気な曲
2部はかっこいいクールな曲



2部は少し喉調子悪くてごめんね😭
あづくんがカバーしてくれて良かった(*^_^*)


TikTokでフリラの様子たくさん出てきたんだけど、2部めっちゃかっこいいじゃん!!ってなりました😊✨

1部はもうカラフル笑笑太陽の光もあってめっちゃカラフルに見えて

2部はくらいところにクラックいい〜🫶🏻🫶🏻
って自分で見てなってました笑笑



そしてその日に貰った手紙も含めて全部の手紙を読んだよー°ʚ✉ɞ°

ありがとうございます🖐
だいたいみんな汚い字でごめんね〜とか
読みずらい文章でごめんね〜って書いてあるけどね?

いつもの俺のブログの方が読みずらいだろうし、
2Lを手に取って頂いた方なら分かると思うんですが、みんなの手紙の文字見てて読めないなんて思ったことないくらい、

きれいな字が多いよ💦
これでも昔習字を習ってたんだけどなー??
本気を出せば自分だってもっときれいな字かけるんだもんね〜!まだ本領発揮してないだけだし😎


それは置いといて書いてくれるのほんとにうれしいよー!!

もちろん手紙だけじゃなくて、リプとかDmコメントもそうだけど見ててとっても楽しいです笑

だからこれからもいっぱい送ってね〜🥹




今日おもちゃ箱グッズの通販が始まりました😊

みんなのところになぎうさが行けますように🙏🙏
可愛いグッズが多いよね(´・ω・`)本当に

撮影会とかでスマホの裏にシール入ってるめっちゃ嬉しいもん🥹🥹

それとcrackのアクスタも通販開始ですよ!!!
もしかしたら、金メッシュのアクスタは
最初で最後かもしれないからね!!!
もしかしたらだからね!!!
欲しい人は絶対持っておいてね😍😍


自分もお家にいるんだけど
玄関でDIOのフィギュアの間に置いてあるから
まるで最強の悪役感がでてて最高👍
アクスタとかって好きなキャラクターとかと並べられるのも好きポイントなんだよね笑笑

みんなも自分のアクスタ作ってみたら面白いかもよ😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
自分は初めてアクスタできた時からずっと好きなキャラクターの間とかに挟んであるもん笑
まるでアニメとコラボした気持ちになります笑

と今グッズ前にブログ書いていたのですが!
グッズ完売多くてびっくりしてます👀
ありがとう😊!(´▽`)


グッズって思い出になるからいいよね(*´ ³ `)ノ

 

さてさて今最近ツムツムにめっちゃハマってます笑

なんですが!!
1番好きなレックス全然出てくれないよぉぉ。

みんなにめっちゃ自慢されて悔しいです😭
ちょーだい!!!

今はほーむ画面はザーグにしてます😭😭😭
頑張ってげっとするぞ🤛🤛


使ってるキャラは昨日でたエルサオラフ使ってます🤣🤣強いよー🧊🧊🧊





あづくんに進められて映画レビューアプリ?を
ダウンロードしたんだけど。。。
まだ進めてなくてディズニー映画でいっぱいになるだろうから楽しみです🎶🎶🎶


 映画もいっぱい見たいなー!!



さてさて今週は?!?!
ハロフェスピューロだぞぉ!!!
パルテノン多摩久しぶりにやったね✋✋


プリンくんと、ハンギョドンくんとコラボさせて頂けるの楽しみです🎶☺️🎶
今日も練習したよー!!
頑張ったから、いっぱいご飯食べるぞぉぉぉ



いつかのなるきさんに写真撮ってもらってる

様子💖💖

ではではおやすみなさい👋👋👋