パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙




本日は

Hello Music Festival
2024 TOKYO

ありがとうございました!


Hello Music Festivalは去年、大阪で開催された時に出演さていただいたのですが
今年もまたサンリオさんのイベントに出演させていただけてとっても嬉しかったです😍❣️





パンダドラゴンポムポムプリンくんハンギョドンくんとコラボさせていただきました💛💚

2人とは一緒にパLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!Party Partyを披露させていただきました🥳✨

めちゃめちゃ可愛い空間すぎて踊りながら歌いながらメロメロになりました…😮‍💨尊

Party Partyは勉強不足で今回コラボさせていただくことが決まって初めて聞いたんですが神曲すぎる
明るいのになんか少し泣ける感じが好きやし振り付けも可愛いからできて嬉しかった〜〜〜〜😍😍😍


共演者の皆さんと📸✨️

THE SUPER FRUITSさん


惟真くん🍎


結流くん🍈


志音くん🍇


勇輝くん🍑


晴海くん🍋





PANBEさん🌸


雪翔くん💜


祐帆くん🩵


拓海くん‎🤍


杏樹くん💛


正樹くん🩷



時間なくて全員とは撮れなかったの悔しい…泣

皆さん本当にお優しくてとっても温かい現場でした🥰❤️



全部が本当にKAWAII空間すぎて終わるの寂しすぎたし心から楽しかった☺️!



可愛いは正義‼️‼️‼️‼️


またサンリオさんのイベントに出させていただけるように可愛さ磨きかけなきゃ😮‍💨✨️笑


動画や写真もいっぱい可愛くかっこよく撮ってくれてありがとう〜♡







そして月曜日はぱっち聖誕祭2024でした🎂


元々は誕生日当日に開催予定だったのですがスケジュールの都合で延期になってしまって楽しみにしてくださってた皆さんには申し訳なかったです…🙇🏻‍♂️


だけどその分、準備できる時間が増えたと思ってより楽しい聖誕祭を作れるように準備しました!



セットリストはコチラ!




今年も好きなこと、やりたいこと盛り沢山に詰め込みました〜!✨
考えるの楽しかったけどやりたい曲も多かったから選ぶのちょっと大変やった😂笑





後半の衣装は遊びに来てくれた皆さんにアンケートで選んでもらった中野白衣装でした‎🤍✨️
白にメンカラが差し色で入っててキラキラで聖誕祭にぴったりな衣装やな〜って改めて思った🌟

惜しくも1位ではなかったけど得票数多かった衣装たちは公演中にLOOK BOOK形式(?)(ちゃんとできてたかは謎)で紹介させていただきました🎩👕👖

Xに自撮りもあげましたよ〜📸

https://x.com/patch_paragon/status/1752292545651200184?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig

https://x.com/patch_paragon/status/1752301139993956421?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig


改めてパンダドラゴンの衣装って可愛くてかっこいいのばっかやーーーーー!!
投票のご協力ありがとうございました🗳️




公演内で初お披露目した
『LEAP HIGH!〜明日へ、めいっぱい〜』踊ってみたはYouTubeにあげました🩷໒꒱
聖誕動画を最強の推し!とどっちにするか悩んだんですけど、好きすぎて結局撮りました😆笑



最強の推し!とは逆で
アイドルが応援してくれてる皆に対する気持ちを歌った歌詞で
僕自身、アイドルとして共感する部分が沢山あるので歌詞にも注目してみてな〜👀✨



今年もとにかく楽しくてあっという間の聖誕祭でした!

聖誕祭って1人でなんでもできるからこそ全部の責任が自分にあるし、せっかくやらせていただくからには独りよがりじゃなくて
来てくれた、見てくれた皆に楽しんでもらいたいって気持ちが大きいから実は頭を悩ませることも多いんです。

でもそれを乗り越えた時には心から楽しかったっ思えるし、皆の顔を見て、話を聞いて、やってよかった〜って最高の達成感が生まれるんです



自分のメンバーカラー1色で染まった会場、カメラの向こうには更に沢山の人が誕生日をお祝いしてくれてて、こんな幸せなことってないなあ、アイドルやってて良かったなあって毎年感じます❤️

自信がもてない時、不安な時、心配な時、その気持ちを吹き飛ばして楽しくて幸せな感情にしてくれるのはいつだって皆が振ってくれる赤いペンライトです
ぱっちをアイドルにしてくれるのは間違いなく皆です

今年も開催させてくれてありがとう、
お祝いしてくれてありがとう、
好きでいてくれてありがとう!!!!

これからも皆を笑顔にできるアイドルでいたいです、いやいます!!!



約束だーー!!!!!❤️











なるきが遊びに来てくれました💜
ウチら2人(+お手伝いしてくれてたけんてぃー)はメンバーの聖誕祭全通組🎂笑




ケーキも持ってきてくれた〜🥹
自分が大好きなケーキ屋さんのケーキ覚えてくれてて嬉しかった🥲✨
ありがとうなるき〜🥰




次の日は久々にアラームかけずに寝て大満足のぱっちでしたとさ🎶🎶笑






振り返り配信もしたのでアーカイブ良かったら見てねん👀!

こちらから❤️










先日解禁になりました4/17〜4/21に出演させていただく舞台『負けんな漫研!!!』の本サイトが公開されました📗📚


http://solid-star.net/manken3/


あらすじ読むだけでワクワクする〜〜!!!

イラストビジュアルも可愛いしサイトもめっちゃ可愛い🥹✨

これからこの世界に入れると思うとホントにホントに楽しみ🤤!!



そしてチケット最速先行もスタートしております🎫

ぜひゲットして遊びに来てくれると嬉しいです◎


これから稽古も頑張るぞ〜〜〜!!!!!








それでは今日はこの辺でっ🫶🏻

皆も1週間お疲れ様でした〜☺️✨️





最後まで読んでくれてありがとうっ!!





👀ぱっち👀