今年初映画館行けました。

まじポップコーンにはバターソースをかけるべきですね。



どうも、パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン

あづです。

以後お見知りおきを〜!










ということで

ららぽーと豊洲さんでのフリーライブありがとうございました!!

たくさんの方にご来場いただき嬉しかったです!

#パラゴンフリラ で検索して

皆さんの撮ってくれた写真や動画拝見してます。


みんなお上手ですね!

思わず保存しちゃいますわ。



衣装は

一部が

おもちゃ衣装🧩

二部が

crack衣装🖤

でしたー!!!



みんな喜んでくれてよかったなり。



リアルアイドルプロジェのフリーライブは

初参戦でしたが、

これからまだまだいろいろなものが進んでくと思うと

楽しみですね!








ちなみにここ最近見た映画が

こちらー!






まじでよかったですね。


歌がうまくなりたいヤクザと

合唱部の部長の中学生男子が

カラオケ行って

歌練習するって話なんですけど


まーじで男同士の友情だし

本来交わらない人間が交わるの

刺さりますね。


今年100本見る目標だけど

これは上半期ベストに入ることになりそう。





俺の好きなもの知りたい人はこれ見て下さーい

Filmalksというアプリです。










必死。











明日は練習の日なのでがんばります!


たくさんの元気を頂いたので

俺も返していきたいすね

だからどんな一日でも応援してるからねという

一文を添えて

今日は終えます。






では、またね。