こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!



本日はお仕事が遅めからだったので

ゆったりブログを書いております


…がしかし更新は遅くなってしまいました…

計画性ってこういうこと

遅くなってしまって申し訳ない 驚き


今日はお家を出る前に部屋を片付けるムーブかましてきたの5億年ぶりに(サラッと汚いこと言うグランプリ)


ほこりのかぶった掃除機をひっぱりだしてほこりたちを吸い上げるなどしたまじでうちの掃除機かわいそう


たぶん何種類か掃除機を見せられてどれがうちの掃除機でしょう?って5択クイズ出されてもわからないレベルで掃除機使ってないなと実感したよね・・・(つらい)(サラッと汚いこと言うグランプリ開催)


まじで綺麗好きな人にとってこんな話聞きたくないんだろうけど今日で綺麗になったから安心してくれびっくりマークって話ってヮケ


デッドスペース(※なるき流 使わないものを1箇所に集めてるスペースのこと)(本来のデッドスペースとは違う意味でたぶん使ってる)の片付けも早く開催したいな〜と思いながら毎日過ごしてる


という自分のネガキャンから始まった火曜日ブログですがここからはいつも通り書いていくとするよ〜(いつも通り)(概念)





  ミニライブ&特典会 inららぽーと豊洲



先週末は ららぽーと豊洲 さんにて

ミニライブ&特典会が開催されました!





真冬でかなり冷え込む中足を運んでくださった皆様

応援してくださった皆様

本当にありがとうございました〜( ;  ; )

寒かったもんね、みんな風邪引いてないかな 😭


今回は日曜日の2部制!

休日にできるのお久しぶりな気がして嬉しかったの

お昼も夜もたくさんの方が見にきてくれて

とってもとっても嬉しかったのだよ〜


1部と2部では衣装も変えたんだよ!

みんな驚いたかな?



1部 おもちゃばこ衣装



2部 Clack衣装



髪型も衣装に合わせて変えてみたりしたのだ

いっぱい褒めてもらえて嬉しかったのだ


セトリはこんな感じ〜


---1部---

M1.ぽっぴんLOVE⭐︎

MC

M2.サファリズムDEね〜しょん!!

M3.ダイスキ⭐︎シンドローム

MC

M4. パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!


---2部---

M1.輪舞曲〜Black out〜

MC

M2.SPEECH

M3. L♡S ~ドキッ!?闇夜の愛♡狙撃手~

MC
M4. パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!




1部はパラゴンらしくポップで可愛く

2部は大人っぱい雰囲気でお届けしました


みんながあげてくれてる写真や動画

見にいくことがフリラあとの楽しみです

今日もTwitterやTikTokいっぱい見てた!笑


1部はほんとに激ヤバミスやらかしてしまい

あづくんに運んでもらうという事件が発生し

申し訳ない・・・

みんな動画めっちゃあげてて気まずい爆笑


めちゃくちゃ恥ずかしいしミスなので反省ですが

みんなが少しでも笑ってくれてたなら…

という気持ちもあります笑

でももう出とちりませんから!!!!!!!!


ちなみにパラパラの立ち位置に自信満々で立ち尽くしてました爆笑


あづくんには今度何かで詫びようと思ってる


それでもとってもライブ楽しかったです!!

みんな寒い中一緒に楽しんでくれて

本当にありがとうだよ〜( ;  ; )

特典会でも皆さんに会えて嬉しかったですニコニコ






今回また初めての場所でイベントすることができて

また新しい初めてを

応援してくれるみんなと一緒にできること

僕は本当にありがたいことだなあって思います


フリラはステージに出てみないと

実際に見てくれてる人が

どれくらいいてくださるのかわからないので

心配に思うこともあったりするけれど

ステージに出るとね、みんなの笑顔が見えて

それで僕もすっごく元気をもらってね

だから僕もみんなにいっぱい幸せ届けるぞー!と

気合いが入るんだ〜

みんなの応援のおかげだね


会場に足を運んでくれたみなさんも

SNSなどで遠くから応援してくれてたみなさんも

本当にありがとうございましたっ!

またここでもリリイベができますよーに!




 






昨日はぱっちさんの聖誕祭に

遊びに行ってきちゃいました〜





本番ギリギリまで確認作業中のぱっちさん

緊張が伺えますね






僕の聖誕祭の時にケーキ買ってきてくれたので

僕もケーキ買ってってみました〜

ぱっちさんが美味しいって前言ってたやつ!

こちらは聖誕祭を終えて安堵のご様子



ぱっちさんの聖誕祭は

まさにアイドルぱっち!といった感じの聖誕祭で

とっても楽しかったですね〜

カラオケの選曲もさすがぱっちさんでしたね

ぱっちさんはいつもぱっち推しが

どうしたら喜んでくれるかな〜って考えてる

イメージがあります

今年も準備を楽しそうにせっせと頑張ってましたね

当日もとっても楽しそうで見てる

こっちもとっても楽しかったですお疲れさまだね


ぱっち聖誕祭無事に見届けられたので

1年メンバーみんなの聖誕祭に

お祝いしに行けたことになります!笑


僕にとってメンバーのお誕生日もなんだか

すごく勝手になんだけど幸せをもらえる日で笑

聖誕祭もメンバーとして

一緒にお祝いしに行かせていただきました


メンバーそれぞれすごく違った聖誕祭で

ほんとにメンバーの色がでるイベントだなあって思います

僕もみんなの聖誕祭見るたびに

自分の時はこうしたいああしたい!って

色んなインスピレーションを受けます


僕も聖誕祭は応援してくれるみんなとの

大切な1日なのでとっても大好きな1日です

今年はどんな聖誕祭にしようかな〜 よだれたのしみ


改めてぱっちさんそしてぱっち推しの皆さん

お誕生日おめでとうございます💐



 




今日もみんな1日おつかれさまでした〜


僕も帰ってきてまたブログを書いてるので

ゆっくりお風呂に入って寝るとするぞう


がしかし!その前に!本日発売

モデルプレスカウントダウンマガジン vol.8

ゆっくり読んじゃうんだからね〜 よだれ

みんなは手に入れてくれたかな??


撮影も取材もすっごく楽しかったから

読むのもチョーたのしみ

雑誌に出させていただけるだなんて

これまた夢のようだよね嬉しいね


明日は朝一でお仕事です

朝早いですが楽しみなお仕事頑張るよ〜

色々と準備だけしてちゃんと寝ます

みんなも一緒にまたがんばりましょね


それでは本日のブロガーはこの辺で

いつも読んでくれてありがとう!

またの更新をお楽しみに〜


それではまたね〜!






    

パンダお知らせパンダドラゴン龍



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



モデルプレスカウントダウンマガジン
vol.8
掲載決定!

本日発売日✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10th Single
『じゃぱかわんだほ〜』
発売決定!!


4月30日(水)発売
詳細はお待ちください☃️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊洲PIT 連続公演企画
「パンダドラゴン カウントダウン』
開催決定!!


3月25日(月) カウントダウン5
5月31日(金) カウントダウン4
6月24日(月) カウントダウン3
7月22日(月) カウントダウン2
8月21日(水) カウントダウン1

詳細はお待ちください☃️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンダドラゴン 6周年コンサート
開催決定!!


4月22日(月)
in 大田区民ホール


詳細はお待ちください☃️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パンダドラゴングッズ
発売中






明日も1日頑張ろう🐼🐲



なるきより