みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


最近陽が出ること多くて嬉しいね☺️
でも花粉がちらほら現れ始めてる予感しててそこだけは勘弁して欲しい...

そんな今週のブログは!!!
◎豊洲PIT振り返り配信🎁
◎ナナロルちゃんパラゴンカバーライブ⚔️
◎フリーライブinららぽーと豊洲✌🏻
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


前髪の流れがめちゃ上手くいった😉



おもちゃばこツアー豊洲PIT公演の振り返り配信、ありがとうございました🎁✨
アーカイブはこちら!


実際に2部のLIVE映像を見ながら一つずつ振り返ったり裏話話したよ〜!!


ライブで配信があった時にこの振り返り配信をよくしているんですけど、毎度あっという間に終わるのね!!!いつものことではあるんだけど、今回の公演はそれを特に感じた😳😳😳
マジであっという間😳😳😳

配信のアーカイブがちょうど振り返り配信の日までだったので、終わった後みんなから『振り返り配信で言ってたところ爆速で見返してきた』っていっぱいメッセージきて可愛いなぁって愛おしくなった🥰笑
一緒に振り返ってくれたみんなありがとうね💛💛


元気だよ!!!ご心配おかけしました🥲


この日に撮ったTikTokめちゃ褒められて嬉しかったよ☺️☺️貼っとこーっと😚バレてる?



ナナクロニクルのパンダドラゴンカバーライブを見学してきました〜⚔️🐼🐲

いつも絶妙にタイミングが合わなくてナナロルちゃんのライブを全然見に行けてなかったので行けて嬉しかったのと、今回がパンダドラゴンの楽曲オンリーとのことで!!!なんとしても行きたくて前の仕事終わってから爆速で川崎に向かいました🤭❣️


内容について俺がいっぱい触れてもって感じだとは思うんだけど、全部俺らの曲だからこそこの場面でどんなパフォーマンスするのかとかもワクワクしながら見れたよ☺️☺️

なんならコールしてたしな(笑)


衣装もパラゴンの衣装を着てくれてみんなすごく似合ってて可愛かった😚


あのセトリをやり切ったナナロルちゃん本当にすごい...同じセトリでライブやるってなったらぶっ倒れてるかも()

集合写真!

なぎちゃんが別仕事で来れなかったんだけどみんなで見にいったよ!!

俺らも川崎セルビアンナイトさんでライブをやらせていただいたこともあるし、その場所に先輩としてライブを見にいってしかもその楽曲が全部パンダドラゴンの楽曲ということに勝手にエモさを感じていました...

これも勉強!いろんなもの吸収してもっと良いものをみんなに届けられるよう頑張るぞー🔥🔥

ナナロルちゃんお疲れ様!!!
新宿BLAZEもがんばれー!!☺️


【リアルアイドルプロジェクト】
シングル『トキメキUNITED』ミニライブ
inららぽーと豊洲ありがとうございました✌🏻

パンダドラゴンは初参加でした☺️
たくさんの人が集まってくれて本当に嬉しかったよー😭😭😭寒い中本当にありがとうね🥲✨

2部制で1部はおもちゃばこ衣装🧸

ちょっと前に同じ豊洲という場所で着た衣装を着られて嬉しかった🥰🥰

パンダドラゴンらしさ全開のセットリストでいっぱい歌って踊って楽しかったよ😉


2部はちょっと久々のCrack衣装⚡️

外でのミニライブということでパンダドラゴンの格好良いところもたくさん詰め込んだセットリストでした⚡️


どっちの部も曲が流れるたびにみんなが良い反応してくれてそれまた嬉しかったなぁ✨


Crackの衣装着ると格好良さに振り切る気合いがめちゃくちゃ入るから超好き衣装!!

久々のタンクトップだよみんな🤭🤭

この日は腕のチャック開けてみた😎


せっかくセトリも衣装も違うんだからと気合い入れてメイクとヘアセットも大きく変えてみたんだぁー!!

おもちゃばこ衣装は金髪では初で可愛い衣装だからもこもこ無造作束感にして前髪下ろしたかったから眉毛も濃いめの色にしてみた!!

Crackは前髪をあげたかったからTikTokに上げたヘアセットとほぼ同じセットで眉毛をちょっと明るくしてアイメイクもかなり濃いめに入れました!!

1日のイベントでここまで振り幅あるの久々すぎて(もはや初なのではレベル)テンション上がったよね🔥🔥


そしてハイタッチ!!!
みんなと同じ時間を過ごせて嬉しかったし俺とハイタッチしてる時間は一瞬かもだけど、俺とキミ2人だけの時間だからすごく幸せいっぱいだった🥰
会いに来てくれてありがとうね❣️❣️

フリラ中に撮ってくれた写真や動画は
#パンダドラゴン #パラゴン #パラゴンフリラ
をつけて色んなSNSに放出してね🥰🥰


ここからはお知らせです!

◎Hello Music Festival 2024 in TOKYO出演決定!!

開催場所:パルテノン多摩

出演日: 2024年2月4日(日)2部

詳細はこちら!


◎パンダドラゴン10thSG発売決定!!
タイトル:じゃぱかわんだほ〜
発売日:2024年4月30日(火)

◎パンダドラゴン6周年記念イベント開催決定!!
開催場所:大田区民ホール アプリコ 大ホール
開催日:2024年4月22日(月)

◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1



今日はぱっち聖誕祭だねん👀

このスケジュールで色んな準備を進めてるのみてたから会場に行くみんなも配信を見るみんなも一緒にぱっちのことたっっっっっくさんお祝いしよーね!!!やっぱりすごいよぱっちは😎

改めてお誕生日おめでと🎂🎊


ということで今週はこの辺で!!

それでは!良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️