パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです

こんばんは〜🌙







本日は


フリーライブ&特典会

inららぽーと豊洲さん


ありがとうございました!

めちゃくちゃ寒い中待っててくれて本当にありがとう(;;)

皆が風邪ひいてないか心配です(;;)

あったかくしてね(;;)




1部の衣装はおもちゃばこ🤖🎁



セットリストは



M1.ぽっぴんLOVE☆


M2.サファリズム DE ね〜しょん!!

M3.ダイスキ☆シンドローム


M4.パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!



でした!衣装も相まって1部は可愛いパラゴンをお届けしました〜♡





2部の衣装はお久しぶりのCrack⛓🖤


セットリストは


M1.輪舞曲〜Black out〜


M2.SPEECH

M3.L♡S〜ドキッ!?闇夜の愛♡狙撃手〜


M4.パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!



でした!

1部とは打って変わってかっちょいいパンダドラゴンをお見せできたのかなと思います😎!笑


両部とも皆まず衣装でびっくりしてくれて嬉しかった…🥰



ハイタッチ会もいっぱいありがとうね〜🥲

明日の聖誕祭応援してくれる人もいて嬉しかった😮‍💨❤️笑




2shot大会いっちゃうよ〜📸

2衣装とも全員と撮ったのだ‼️



おもちゃばこ編🤖🎁













Crack編⛓🖤












トキメキUNITED、まだ披露できていないですがお楽しみに〜💿


リアルアイドルプロジェクトもこれから盛り上がっていくよ〜🔥










火曜日には豊洲PIT公演のアーカイブ配信が終了するということでメンバーみんなで振り返り配信をしました📺




実際に豊洲PIT公演2部の映像をフルで見ながらひたすら話すという長時間の配信だったのですが沢山の方が見に来てくださって嬉しかったです♡




アンコールで着たキラキラメンカラツアーTシャツと豊洲PIT公演から仲間になったぱっちリスぬいちゃん🐿❤️


自分は振り返り配信までアーカイブはなるべく見ないようにしてたんですけど(なるべく)(結構飛ばし飛ばしで見た)
改めてめちゃくちゃ楽しかったな〜と思い出が甦ってきました🥲

やりたいことも沢山やらせてもらえて、素敵な演出に可愛すぎる衣装も用意していただけて
個人的にはセットのデザインもさせていただけて本当に楽しかったです🎁

配信でも会場の皆のコールとか歓声がめちゃくちゃ聞こえてテンションあがった〜🔥まじですごかったのよ


3月からはほぼ毎月ここでライブさせていただくのか〜と思うとワクワクな気持ちです🎶
どんなライブにするかも絶賛準備中なので『パンダドラゴンカウントダウン』お楽しみにしててください⏰✨





振り返り配信のアーカイブはこちら!






そしてそしてSPICEさんにて豊洲PIT公演のライブレポートも上げて頂いてるのでそちらもぜひ🌶



https://spice.eplus.jp/articles/325810



めっちゃ詳細にレポートしてくださってるので思い返すのにぴったりすぎる🥹♡
写真も最高なので読んでね〜️📝







ナナクロニクルの

パンダドラゴン 

カバーライブを見てきました





お仕事の都合がつかずずっとワンマン見に行けてなくてやっと見に行けた〜😭

それが自分たちのカバーライブなんて、、、!笑


行けること決まってからはセトリ見ずに楽しみにしてたんやけど

なんかパラゴンの曲しかやらんって分かってるから自分たちのライブ行くみたいで不思議な感じというか初めての気持ちでした!!!笑


全曲カバーのライブって本当にきっとめちゃくちゃ大変やったと思うし、6人の曲を7人に再構成して歌割りも改めて覚えてって想像するだけで倒れそう…


そんな大変さを良い意味で感じさせないくらい楽しそうにカッコよく可愛く、ナナクロニクルなりに楽曲を表現してくれてる姿が嬉しかったです😊!


ライブ中は曲かかる度に『うわー!』とか『ここでこの曲来るんやー!』とか『懐かしー!』とか

ホンマに自分たちのライブに来てくれる皆の気持ちが分かった気がします。笑

めちゃくちゃ楽しかったし、久しぶりに前からナナロルちゃんたちのパフォーマンスを見れて成長におぢは感動しました🥲👏





ナギ太郎は別のお仕事あったから来れず…🥲


https://twitcasting.tv/c:dd_streaming_staff/shopcart/288235


アーカイブが2/9の23:59まで視聴できるみたいなので皆さんぜひ〜♡

今日ナナロルちゃんの公式Xにセトリ上がってたから気になる人は見てみてー!


https://x.com/info_7chronicle?s=21&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig



そしてそしてナナクロニクルは僕たちパンダドラゴンも最初の目標に設定しておりました新宿BLAZEさんでのワンマンライブを控えております!!


2/16(金)開催です!


パンダドラゴンの弟分、しっかりパラゴンイズムを受け継いでくれてて絶対楽しいライブになるんやろうな〜と思ってます◎


皆さんぜひ遊びに行こうぜ〜!!!!


詳細はこちら



ナナロルちゃん、改めてお疲れ様〜✨

最高のライブありがとやで😍











いよいよ明日はぱっち聖誕祭2024です🎂

延期でお待たせした分、最高の聖誕祭にするぞ〜🫶🏻✨


ぱっち検定2024の実施もお知らせしたのでチャレンジしてください️📝✨

答案用紙のDLはこちらから!

配信チケットはこちら!!!




配信の皆にも楽しんでもらえるように頑張りますぞ〜🔥!




応援よろしくお願いします❤️❤️❤️❤️