こんばんはー!!!

金曜日になりました!
なぎの日です💖💖


この前の撮影会とっても楽しかったです✌️
新衣装をみんなに近くで見て貰えて
嬉しかったです!

たくさん豊洲PITのことをたくさん
褒めてくれたり、みんなの感想が
沢山聞けたの嬉しいです💖


ありがとう!


ちょー楽しかったよ!!
そしてライブ写真を上げましたね📸


めっちゃ良くないですか?!
ちょー良かった(*^_^*)


豊洲PITの振り返り配信をして、
みんなで見た時になんだか
記憶がすっごく蘇りました😊


みんなの歓声が何回聞いても震えたよぉ!
ちゃんと配信でも聞こえてびっくりしました!!
会場で聞いた時にアイドル史上最もびっくり
するほど歓声を聞けてありがとう本当に😊



さてさてこの衣装本当に大好き♥️(*^ω^*)



この頭の上の恐竜ちゃんも可愛いよね💕︎





そして名前決まりました🤣

みたらしです🍡


ちゃんでもくんでもどっちでもいいよ!!!



そしてこの可愛い衣装をもう1回見れるチャンスがあります!

それは!



オンライン特典会の開催です✌️✌️✌️


2月17.18の2日間開催されます(*´ω`*)




ぜひ待ってます!!!






さてさて

最近は色々覚えて頑張ってます💪💪




まずは、ナシゴレンパーティーの準備!!

FC応募凄くたくさんの応募があったみたいで嬉しいです💖🩷💖



いつもと違うなぎの魅力を見せれるように頑張るよー!!!


サンリオのイベントも楽しみだね🥰



早くみんなに会いたいな〜

今は準備期間だから、色んなことを同時にしてるけど早く見てほしいーーとかってなります😛








ここからは雑談タイムー




JOJOにハマっているなぎですが、

やっとアニメを見終えました😊



次のアニメに行こうかなーって思ってたら


気づいたらテラスハウス見てました笑笑笑

一人暮らしする前にままとよく見ていたので懐かしいな〜って思いながら見てます!




この期間たっくさん寝ました😴😴

豊洲PITも、終わり少しゆっくりする時間が出来ました\(^o^)/



SNS更新頻度低くてごめんね😭

TikTokも少しだけストックがあるので、

ちょっとずつ上げていきます✋



だからみんな待っててね💖💖💖


また来週🫶🏻