マユリカのうなげろりん!!presents『ミルキングくんくんくん2024~祐太のお人形彼女と一緒に流行語の発表するからねぇ~~』

の配信を購入する。

メモ。





どうも、パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン
あづです。
よろしくお願いします。










パンダドラゴン

ライブハウスツアー2023「おもちゃばこ」豊洲PIT 公演

ありがとうございましたー!!


たくさんの人にご来場いただけて

すごく素敵な景色を

僕らと皆さんで見ることができて作ることができて

良かったなという気持ちです!✨





これは一部の写真!











素敵な写真はかまきりさんが撮ってくれました

いつもありがとうございます。


衣装もめっかわですよねー!

ライブ後の撮影会特典会では

皆さんの近くで見てもらえて

より好きになるポイントを知っていただけたかな?と思います。

また着たいですね。









撮影会では

帽子が増えました!ニコニコ






更に嬉しいお知らせもたくさん!











どどん。


たくさんお知らせが出て

うれしいですね。

また思い出作れるといいですな〜。





✄------------キリトリ-----------✄




今回のおもちゃばこツアーでは
東京
山形
大阪
京都
秋田
青森
福島
静岡
まわらせていただきました。

すごくこのツアーも楽しくまわらせていただきました。
良い思い出たくさんです。
また、いろんな場所に行きたいすね。


その中で皆さんのおかげもあり
追加公演、豊洲PIT公演が
開催されました。


豊洲PITさんは単独で立つことはなくて
DDでの、対バンなどで立たせていただけることが多くて
まぁ、不安ももちろんあったのですが
それでもやることに変わりはないし
やることやるぞって気持ちで望ませていただきました。
まじきれいな景色を見てよりあがりましたね。
基本的に自分はファイナル公演は
終わってしまうという寂しい感情が
バカデカになってしまうんですよね。
もちろん、その気持ちが今回もデカかったんですけど
同時に楽しいもデカくて
バチバチになりました。

早くまたライブしたいですね。
感覚的な言語化がしにくい体験は
どんどん忘れてしまうので
バチバチビリビリ早くしたいです。
感謝とか感情とかは忘れないけど
あの感覚は100%では覚えてられないんすよ。

だから僕はライブがしたいし
その感覚をみんなと共有したいすね。






かっけぇ。






これからもたくさん進んでいって

いろいろな景色を見ていきたいでござるね。

見せることもしていきたいしね。




強い人間にはなれないけど

最強のアイドルにはなれるんじゃないかと

ずっと思っているので

年々数%でも近寄っていきたいなと思いますね。


最強の定義は人それぞれ。

最強の反対はまたそれはだれかの最強ですね。



明日もまぁ、そこそこに生きます。

それもまた最強。




では、今日はこのへんで。

またね。




#はりねづみ君と散策

拝見してます。

#おとものあーづー

も見てます。


各地の景色やご飯

ご当地マンホールとか

なんか色々一緒にとってくださいね。

みたいので。






シュッ。