こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!










​おツアー 豊洲PIT公演 開幕


2024年1月17日 豊洲PIT公演

遂に開催されました〜!


足を運んでくださった皆さん

配信でご覧いただいた皆さん

応援してくださった皆さん


ありがとうございました!!!!!!!


1部2部と開催させていただき

2部はなんとチケット完売ということで…!


皆さんにはありがたい気持ちでいっぱいです

みんな〜ほんとうにありがとう〜( ;  ; )







セット、あまりにも可愛すぎるよ


ぱっちがセットのデザインを考えてくれて

そのデザイン画元々見させてもらっていたのですが

当日朝豊洲PITに着いてみんなで

ステージセットを見た時に

あまりにもぱっちデザインの可愛らしさが

再現されているセットで本当に驚きました




お気に入りポイントの1つの名前パネル

僕は字数が多いので身長も相まって1番でかかった爆笑





ステージの中心を示す印が

なんとパンダドラゴンにーーーーー!

こういうスタッフさんのお気遣いもとても嬉しい








時間なさすぎたけどステージセットで

絶対写真撮りたかったから

1部と2部の間で光の速さで撮りました爆笑






豊洲PIT公演で着た衣装たち




ツアーでもずっとお世話になってきた

ツアーTシャツ

皆さんとお揃いで着れたのも嬉しかったな〜

尚、自分の分いただいたのでこれからもお揃いだょ




豊洲PIT公演だけの新衣装!

ブログの後半で衣装紹介しちゃうんだからね〜




アンコール用ツアーTシャツ!

メンカラ仕様のキラキラバージョン✨

メンカラなのめちゃかわすぎるよ〜



今回のツアーで着た衣装たち



ツアーでは色んな衣装を

着させていただきました

これでもほんの1部だからすごいよね〜

こんなに素敵な衣装をいっぱいいただけて

幸せなアイドルだなあ〜と思います



​豊洲PIT ツーショット大会













なるき 衣装🤖 紹介



名前入りワッペンがお気に入り💜



配色が可愛すぎてしまう…💜


袖には大きなPANDADRAGONの文字が…💜


後ろから見ても可愛いすぎるよ?!💜



パンツにもPARAGONの文字が💜


今回の豊洲PIT公演での新衣装

ツアー おもちゃばこ衣装です!

写真は撮影会の日に撮りました〜


今回もめちゃくちゃ可愛すぎちゃう

愛のこもった衣装をいただいちゃいました!

まじでお気に入り衣装です、今回も


こまか〜いところまでこだわりポイントがあって

みどころいっぱいの衣装なんです

客席や配信だと見えないくらい細かな部分まで

衣装さんのこだわりが詰まっている衣装なので

どうしてもみんなに広めたい!!!

ということで写真に収めてみちゃいました


着てるとワクワクしてしまう、そんな衣装です

おもちゃばこ衣装ではありますが

早くまたこの衣装を着て踊りたい ニコニコ


撮影会でもみんなに近くで見てもらえて

すっごく嬉しかったのだ〜〜〜

早くまた着れますよーに!



 




改めまして おもちゃばこツアー 豊洲PIT公演

そしてツアー応援してくださった皆さん

ありがとうございました!


今回のツアーは2ヵ月という

今までに比べると短い期間ではありましたが

その分1ヵ所1ヵ所の思い出がいっぱいです


東京・新宿から始まり

山形、大阪、京都、秋田、青森、福島、静岡

そして豊洲PITと回らさせていただき

たくさん思い出ができました


1つ1つの大切な思い出がいっぱいで

迎えたラストの豊洲PIT

楽しかったことをいっぱい思い出して

最後の最後まで思いっきり楽しむぞ〜!と

意気込んでおりました


豊洲PIT公演、パンダドラゴンとしても

最大キャパでのライブでした

それでも不安や心配、というよりも

楽しみで楽しみで楽しみで仕方がなかったです!!!!!


ツアーで皆さんからたくさんの幸せをもらって

ずーっとずーっと楽しかったから

みんなにもたくさんの楽しいをお届けしたい!

そんな気持ちでいっぱいでした


ステージから見た景色がめっちゃくちゃ綺麗で

終始感動しっぱなしでした

ステージセットの2階に登って客席を見たときに

一面にみんなの楽しそうな顔が見えて

そして綺麗にペンライトの光が広がっていて

その時にこんなにパンダドラゴンのために

集まってくださる人がいるんだ、って

素直にめちゃくちゃ嬉しかったです


そして

あ〜アイドルになれて幸せだなって

また改めて感じました


ライブや皆さんとお話をさせていただく度にね

アイドルになれてよかったー!って思うこと

めちゃくちゃいっぱいあるんだよね

今回の豊洲PITのステージに立って歌って踊って

あ〜めちゃくちゃ幸せだ〜!!!!!!!!

って改めて感じたんです


僕がアイドルになれてよかった

そう思う瞬間にはいつも

応援してくれるみんながいて

大好きなみんながいてくれるから

アイドルでいれて幸せだなって感じられます


僕がアイドルでいれるのはみんながいてくれるからだし

僕をアイドルでいさせてくれるのは応援してくれるみんなです


これからもアイドルとして

たくさんの幸せを大切にして

これからもアイドルとして

みんなにたくさんの幸せを届けていきたいです


終演後や週末の撮影会でも

いーっぱいお話させていただけて

嬉しい言葉をいーっぱいいただけて

本当に楽しかったし幸せでした!!!!!

ありがとう💭


これからも一緒にたくさんの夢を叶えていこうね

これからもよろしくね😊





 




ということで本日のブロガーはこの辺でっ


振り返り配信も見てくれたみんなも

ありがとうございました〜!


みんなと一緒に見られて嬉しかったです にっこり

ライブアーカイブ視聴期間は

本日23:59までとなっておりますが

振り返り配信自体はアーカイブ残ってるので

見れなかった方もぜひ見てみてくださいな〜


今日もゆっくりお風呂に浸かって

寝るとするぞ〜

あしたもだいじなお仕事が待ってるので

ちゃんとパックしてスキンケアして寝るのだからね

その時間が実は結構好きだったりする


今週末にはららぽーと豊洲さんにて

リリイベもあります!

ライブはもちろん観覧無料なので

ぜひ見に来ていただけたら嬉しいです💜



いつもブログ読んでくれてありがとうっ

またの更新をおたのしみに〜!


それではまたね〜!



    

パンダお知らせパンダドラゴン龍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブハウスツアー2023
『おもちゃばこ』

豊洲PIT公演
アーカイブ配信発売中

こちらから💁🏻‍♂️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【リアルアイドルプロジェクト】
シングル『トキメキUNITED』
ミニライブ&特典会 開催決定!

1月28日(日)
ららぽーと豊洲
1部 13:00〜
2部 17:00〜


詳細はこちら💁🏻‍♂️



ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー


モデルプレスカウントダウンマガジン
vol.8
掲載決定!

1月30日(火)発売
予約受付中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10th Single
『じゃぱかわんだほ〜』
発売決定!!


4月30日(水)発売
詳細はお待ちください☃️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊洲PIT 連続公演企画
「パンダドラゴン カウントダウン』
開催決定!!


3月25日(月) カウントダウン5
5月31日(金) カウントダウン4
6月24日(月) カウントダウン3
7月22日(月) カウントダウン2
8月21日(水) カウントダウン1

詳細はお待ちください☃️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンダドラゴン 6周年コンサート
開催決定!!


4月22日(月)

詳細はお待ちください☃️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パンダドラゴングッズ
発売中






これからも大好きな仲間と

🦔🐯🐰🐏🐿️🦁

💚🩵🩷💜❤️💛





なるきより