みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


まずはじめに、体調不良でご心配ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。会う日を楽しみに時間や色んなことを調整してくれていたみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。それでもみんなは優しくて今はゆっくり休んでねなどメッセージをくれたり励ましの写真や動画をたくさん送ってくれました。こんなにも素敵なみんなに応援してもらえてようたは幸せ者です。いっぱい寝てしっかり休ませてもらったので今はだいぶ元気になりました。今後より自分の体調管理をしっかりしていきます。本当にごめんなさい。そしてありがとう。




今回のブログでは
◎9thSG発売記念フリラin噴水広場⛲️
◎おもちゃばこツアーファイナル豊洲PIT公演🎁
◎パンダドラゴンバス乗車🚌
◎豊洲PIT公演開催記念撮影会1日目🚗
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️



9thSG発売記念フリーライブinサンシャインシティ噴水広場ありがとうございました⛲️✨


平日にも関わらずたくさんの人が足を運んでくれました🥲ありがとう🥲

この日は後輩のナナロルちゃんとReLITも同じ場所でフリラ開催だったのでDDで賑わったんじゃないかな!?

何度も噴水広場さんに立たせていただけること、本当に嬉しいです。毎回噛み締めながらステージを楽しんでいます☺️撮ってくれた写真や動画は

#パンダドラゴン #パラゴン #パラゴンフリラ 

などをつけて各SNSに載せてもらえたら嬉しいです!




おもちゃばこツアーファイナル豊洲PIT公演ありがとうございました🎁


昨年から始まったライブハウスツアー、みなさんのおかげで追加公演という形で豊洲PITさんでの単独公演が決定しました✨ファイナルにこんなにも大きなステージに立てたこと、本当に嬉しいです☺️

1部もすっっっごくたくさんの人が足を運んでくれて2部はなんと満員御礼🥲奥までたくさんの人が見にきてくれて本当に嬉しかったです🥲🥲平日にも関わらずありがとうございました🙇🏻‍♂️


まずセット!!!豪華すぎるセットを組んでいただきました😭デザインはメンバーのぱっちがしてくれたよ👀天才デザイナーすぎる😳

メンバーそれぞれの名前もあってあまりにも可愛すぎるよね...


スタッフさんからのプチサプライズでステージで使うマークがパンダドラゴンのロゴになってたの😳!

これもとても嬉しかった☺️


そして演出!!振り付けで大変お世話になっている槙田さんに担当していただきました🙇🏻‍♂️色んなパンダドラゴンの引き出しを開けていただいてパラゴンの魅力をいっぱい出せたと感じます!!!練習から本番まで色んな学びがありました!!これからのパンダドラゴンでもたくさん活かしていきたいです🔥


ライブ本編!1部は今までのツアーと同じ流れで抽選曲をグレードアップさせました!久々の楽曲もあってみんなもたくさん沸いてくれて嬉しかった☺️

2部では映像の演出があったりみんなからの声にいっぱい助けられたり【おもちゃばこ】にふさわしいLIVEがお届けできたんじゃないかな?と思います✨そしてなんとこの公演のために新衣装を作っていただきました😭新衣装をいただけること、当たり前のことではなく本当に幸せなことなんです。それだけでもすごく嬉しいのになんともまあ最高すぎちゃう衣装😭😭😭ようたは車です🚗

メンカラもいっぱいで嬉しい☺️

ツアーの目玉の一つと言っても過言ではないおもちゃばこメドレー!!ユニットから始まりツアーで披露していなかった楽曲もあったりなんといっても曲間のつなぎが最高ですよね...アーカイブ何回も見ちゃってます☺️


語り出したら止まらないのですが、そんなおもちゃばこツアーの振り返り配信が決定しました!!!

明日18時ごろからです!!アーカイブ視聴期間も明日までなのでよかったら一緒に振り返りしてください✨


2024年一発目の単独LIVE。メンバーもより気合いが入っていたのですが、ステージに立ってそこから見える景色を見たら良い意味でガチガチに固まっていた体の力が抜けて楽しもう!って心から思えたんです!いつだって俺らにパワーをくれるのはみんなだね。いつもありがとう☺️


以前DDフリラで豊洲PITさんに立たせていただいたとき、絶対に単独でもここに立ちたい!そう強く思ったんです。だからこそ今回豊洲PITさんのステージに立ってここにいるみんなパンダドラゴンを見たくて来てくれてるんだよなって思ったら感動しちゃってその気持ちが全部ワクワクに変わったんです!

どの楽曲でもどのMCでもどの場面でもずっと楽しくて幸せでパンダドラゴンでアイドルが出来て幸せだなぁって感じてました。

最後にはたくさんのお知らせもさせていただいてその後には新曲も披露しました!!!

パンダドラゴンにしか出来ない楽曲だって思います!!!じゃぱんのかわいいはパンダドラゴンに任せてください!!!!!

そして気付けばシングルも10枚目。色んなことがあったけど今こうやってパンダドラゴンようたとしていられるのは俺のことを知ってくれて好きでいてくれた人がたっっっっくさんいるからです。そしてこの10枚目の期間でもそんな人がもっと増えたら嬉しいし今好きでいてくれるみんながもっともっとようたのこと好きになってくれたらいいなって思います。2024年もパンダドラゴンらしく突き進んでいきますので是非今後ともよろしくお願いします🐲


\\パンダドラゴンしか勝たん‼️//



パンダドラゴンバス乗車してきました🚌


たくさん走ってくれたパラゴンバス、修理等あって2代目になりました😳✨めっちゃ大きい😳😳


走行期間は明日まで‼️渋谷原宿エリアにご予定がある方、是非とも探してみてください✨

見つけた人は写真や動画撮ってSNS載せてね☺️




豊洲PIT公演開催記念2shot撮影会1日目ありがとうございました🚗

頭に装飾がついたよ✨

パラゴンの公式Xみたらわかるんだけど、頭の部分にPANDA DRAGONって書いてあるの!!

本当に細かいところまで凝ってくださってて嬉しい😭😭

来てくれたみんなありがとうね🥲✨



ここからはお知らせです!!


◎渋谷原宿エリアを宣伝バスが走行中!!

修理箇所があったため走行期間に変更があります🙇🏻‍♂️

ただいま2代目バスが走行中🚌

1/23(火)までになりました!


◎Hello Music Festival 2024 in TOKYO出演決定!!

開催場所:パルテノン多摩

出演日: 2024年2月4日(日)2部

詳細はこちら!


◎パンダドラゴン10thSG発売決定!!
タイトル:じゃぱかわんだほ〜
発売日:2024年4月30日(火)

◎パンダドラゴン6周年記念イベント開催決定!!
開催場所:大田区民ホール アプリコ 大ホール
開催日:2024年4月22日(月)

◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1




#ごきげんようLION太

めっちゃ見てます🦁

これからも色んなところ連れて行ってね😉



みんないつも本当に本当にありがとうね🥲
これからも頑張る🥲🔥

ということで今週のブログはこの辺で!!
それでは!良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️