2024年 1月 20日(土)













257度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日は、Cloudy sometimes Rainy Saturday☔
最近はお天気が崩れがちで心配だああ
お洗濯物早くお外に干したいお🧺⸝⸝꙳







おもちゃばこツアーファイナル




先日は、おもちゃばこツアーのファイナル豊洲PIT公演、ありがとうございました!!

1部もたくさんの方が来てくださり、2部はありがたいことに完売…本当に本当にありがとうございますтт 



昨年末辺りから回ってきたおもちゃばこツアーですが、この豊洲PIT公演も皆さんのお陰で追加公演としてさせていただけることとなりました🤝🏻
本当に本当にありがたい限りですし、初めての単独で立つ豊洲PIT。
あの日、あそこに僕達を見るためにあんなにもたくさんの方が駆けつけてくださったことが本当に嬉しくて、大きな声援もたくさんの光も本当に本当に嬉しかったよ🫧



いつも振り付けでお世話になっている槙田さんがファイナルでは演出に入ってくださり、最高の演出を作ってくださいました。
見どころもたっくさんありつつ、パラゴンらしさも詰め込んだ内容で僕達自身もとても楽しくて幸せだったな〜!!






そしてこちらはツアーファイナルでの新衣装なの〜〜〜
ブラックパンダドラゴンちゃんに
おもちゃの姿に変えられちゃったんだけど
たいがは"こども用ドレッサー"になっちゃった🪞✨

ドレッサーということで、キラキラしてて
💋のマークがあったりとにかくカラフルで
ときめきまくり
スター

こんなにかわいいことある…!?
これからいっぱい着たいよね、冷静に👊🏻


Aライン 𝙻𝙾𝚅𝙴❤︎




ドレッサーということでね
髪の毛も気合い入れてキラキラ入れてもらったの
ゆめみる宝石









ステージセットも𝓖𝓮𝓷𝓲𝓾𝓼天才デザイナーのぱちさんが
デザインしてくれて…かわちぃ衣装とぴったりな
究極にかわちぃセットになりましたよ、、マジ感謝❤️‍🔥









みてみて〜〜〜








この衣装はたっっっくさん衣装さんの
こだわりが詰まってるんだけど
特にたいがは、このメンバーひとりひとり違う
このワッペンが超〜〜〜かわいくてさ🥺

このワッペン、本当にプラベ用にほしい!!!
バッジとか裏につけてワッペンバッジとかあったら
超よくない!?本当に本当にかわいい…
ハートのバルーン






おもちゃばこメドレーという特別な演出もあり、
メインを勤めさせていただいている楽曲
L♡Sも、超特別ver.でお届けしましたよ👠🌹🔫

みなさんの歓声もすごくて嬉しかったなぁ



地味に結構配信のアーカイブで見返しちゃってます⊂( ・ ̫・ )⊃


アーカイブチケットはこちら



ちな、アーカイブチケットは⬆️からGETできるよっ

期間中なら何回でも見返せちゃうから、

パラゴン気になってるよ〜って方もぜひ見てみてね💫







そして最後にたくさんのお知らせもさせていただきました!


新曲💿

4月30日(火) パンダドラゴン 10th Single

『じゃぱかわんだほ〜』のリリースが決定!!
アンコールでも初披露させていただきましたっ

パラゴンらしさしかない最強かわちソング爆誕しました💓
振り付けの中毒性もマジやばい


6周年イベント

そして、4月22日(月)
『パンダドラゴン6周年イベント』も開催決定!!

アプリコさんは初めてワンマンで立たせていただいた場所◌˳𓇬
また帰ってくることができるのとっても楽しみ


豊洲PIT

豊洲PIT 連続公演企画

『#パンダドラゴン カウントダウン』も開催決定!!


3月より豊洲PITをほぼ毎月、パラゴンがジャックしちゃう⚡





どれも日頃よりみなさんが熱く応援してくださるから、こうしてたくさん嬉しいお知らせをさせていただくことができます😵‍💫💭
感謝の思いを込めてどれも最高のものを皆さんにお届けできるよう、全力で準備を勧めて参ります!!



たのしみにまっててね✌🏻




今回このファイナルの練習期間では、たくさんのことを学ばせていただいて、とても充実した期間を過ごすことができました。
本当に僕達は、ありがたい環境で活動させていただいているなと強く実感すると共に、だからこそこのありがたい経験を糧にもっと上を目指していかなくてはならないなと実感しました。


このおもちゃばこツアー全公演を通して、各地で僕達のことを待っていてくださるみなさんがいたこと、ライブが見たいと駆けつけてくださるみなさんがいたこと、SNSでもいつも見守って応援してくださるみなさんがいること、本当に幸せでした🤍


2024年もいっぱいパラゴンと思い出を作っていきましょう!!
みんな一緒に手を繋いで、まだ見ぬたくさんの景色を見に行こうねっ












それじゃあ、今日はこのへんで◎


ガオタイガー様GETしてくれたみんなありがとうっ
いっぱいいろんなとこつれてってあげてね🎂
ハッシュタグ超みてるからねん👀爆笑




ばいちゃ🖐🏻






                                                          🐯たいが🐯