パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙!


1週間早い!沢山の事があった1週間!振り返っていくぜ︎👍🏻 ̖́-


まずは先週の火曜日

パLIFE!パLIKE!
パLOUGH!パLOVE!
発売記念フリーライブ&特典会
in池袋サンシャインシティ
噴水広場さん

でした〜⛲️

2024年一発目のイベント!!
ハイタッチではやっと皆と直接あけおめできた〜☺️👏

そして今年もサンシャインシティ噴水広場さんでイベントをすることができてとっても嬉しかったです🥲
いつ立たせていただいても360度皆が見てくれている光景は圧倒されるし、動画とか写真とか見る度に『噴水広場に自分が立ってる〜〜!!』って嬉しくなるくらい特別な場所です🫶🏻




平日にも関わらずこんなにたくさんの人が集まってくれました🥲すごい🥲🥲

後輩ちゃんたちのファンの方々もいたと思うんやけどパンダドラゴン兄さん中々いいやん〜!って思ってもらえてたら嬉しいな〜!!
ナナクロニクルちゃんもReLITちゃんも自分たちのライブ終わったあと残って見てくれてた🥲可愛い後輩ちゃん




今回は去年の12月に発売された9thシングル全国流通盤のリリイベだったんですが、なんとパラパラ関連でサンシャインシティ噴水広場さんでフリーライブをやらせていただいたのは計4日程(FEBRUARYフリラは2部制だったので回数は5回)でした!!!


去年の2月にリリースした曲で約1年後にもこうやってフリーライブすることができて、改めて皆の拡散の力の凄さを実感しました…!


皆のおかげで色んな人に届いてるって思った!

いつもありがとう🫶🏻


またサンシャインシティ噴水広場さんでライブできるように2024年も頑張らなきゃな〜と気が引き締まりました🔥


写真や動画もカッコよく可愛く撮って載せてくれてありがとうね〜😍✨️


とっても良いイベント初めになりました🎵🎶🎵🎶🎵🎶









そして翌日は

おもちゃばこツアー
追加公演&ファイナル
in豊洲PIT

でした🤖🎁


去年の11月から始まった『おもちゃばこツアー』皆さんの応援のおかげで豊洲PITというとっても大きなステージでの追加公演が決まって、年末から本格的に準備をしてきました


久しぶりの大きな会場、そしてセットありでのライブはめっっっっっっっちゃくちゃ緊張したのですが、その分気合いも十分で挑みました!




1部も2部もOPSEが流れてステージに出た瞬間に広がってた光景に思わず声が出ました
あまりにも綺麗な6色の海が広がっていました

2部はありがたい事にチケット完売、満員御礼ということで…(;;)
ほんとにほんとに綺麗な景色でした


1部はあえて今までと流れは変えず、大きな会場ですが良い意味でいつものアットホームな空気感でライブができたんじゃないかと思います!
相変わらずトーク企画は妄想が広がりすぎて楽しすぎた😂😂😂😂
抽選曲だけはファイナル&追加公演ということで候補を数曲プラスして練習していたのですが無事に追加した曲をお見せすることができて良かった😮‍💨笑


一緒に駆け抜けたツアーTシャツちゃん!
少しの色褪せもなんだかエモく見える





2部は『おもちゃばこ』というコンセプトと今までのツアーの雰囲気は残しつつ、全く違った特別な、そして今のパンダドラゴンらしいライブをお見せすることができたんじゃないかと思います😊


演出は振り付けでお世話になっている槙田紗子先生にお願いしました!
今のパンダドラゴンの良さを最大限に引き出してくれてとっっっってもポップで可愛くて楽しい『おもちゃばこ』の世界を作ってくださって感謝と尊敬の嵐です…





そして衣装!
衣装も豊洲PIT公演のために新しく作っていただきました🥲
それぞれが色んなおもちゃにされたという設定でパンダドラゴン史上最大級にKAWII衣装になってます❤️

僕は『マリオネット、操り人形』をテーマにした衣装でした🪆(操り人形の絵文字なかった)

メンバーそれぞれ全く違う形や装飾で衣装さんの愛と気合いを感じずにはいられない素敵すぎる大好きすぎる衣装です!!!!!!!!!





ツアーのテーマや楽曲にもピッタリで皆からも大好評で嬉しい🥰🥰🥰🥰





単体でもKAWAIIのに並んだらMOTTO KAWAII🩷🩵❤️💚💜💛




そして!今回なんとステージセットのデザインを担当させていただきました🎨



ミーティング中に『ぱっちやってくれない?』ってお願いされた時は嬉しさと不安と半分半分、なんなら不安の方が大きかったです。
豊洲PITという大きなステージ、ありがたいことに沢山の方に注目していただけているタイミングでのライブ、プレッシャーはありましたが、
自分なりにパンダドラゴンが更に輝けるようなステージはどんなデザインか?来てくれる見てくれる皆さんが喜んでくれるようなステージってどんなかな?
たくさん悩んで調べてメンバーにも相談してデザイン画を描きました✐☡


(なぎちゃんいないのはツアーのグッズ一覧から切り抜いたから)(なぎちゃんだけ台座付きのイメージ画だったの)(忘れてたわけじゃないょ)


実際のセットは当日、リハーサルの前まで見ることができなかったのでドキドキしてたのですが
朝見た時に本当に本当に可愛くて感動したーーーーーーーーーーめちゃくちゃ嬉しかったーーーーーーーーー
デザイン画通り、それ以上に作っていただけて幸せでした

メンバーもヴィーナス・ゼウスの皆も褒めてくれてホッとしました💭


今回グッズでは過去にデザインさせていただいた『パラゴンふれんZOO』のぬいぐるみも発売されて
自分の頭の中で生まれた物たちが実際に形になる楽しさや喜びを沢山味わわせていただきましたっ

元々デザインやイラストの勉強をしていたわけでもなく本当にドがつく素人ですが、周りの方々が僕のことを信じて任せてくださって、その期待に応えたくて自分なりに考えたものが皆の元に渡って、それを褒めてくれる人がいて……
とっても幸せで温かい環境にいさせていただいていると改めて実感することができました😊

デザイン面でもそう思ったのですが
ライブが終わった後にも同じように感じました。

パンダドラゴンを信じて沢山考えてくださった演出、スタッフさんの方々が用意してくれたライブをやり切ることができた事
それを楽しかった!と言ってくれるヴィーナス・ゼウスの皆がいてくれた事
かけがえのない大切な思い出と経験がまた1つ増えました







楽屋に貼ってくださってたリハーサルの順番が書いた紙
千秋楽か〜〜!!!!!!!!ってツアーの楽しい思い出が一気に蘇ってきた朝でした



ファイナルはメンカラTで❤️
公式ちゃんと槙田さんが手作業で付けてくれたキラキラ🥹✨️



やり切ったメンバーと‼️‼️‼️
2024年も一緒に突っ走っていく仲間💛🩷🩵💚💜❤️


改めてツアー会場に来てくれた皆さん、配信で見てくれた
皆さん、本当に大きな歓声と応援と愛情をありがとうございました!

おかげでパンダドラゴンは更に燃料をチャージして進んでいけそうです🚀


10thシングルの発売、披露

6周年記念イベントの開催

豊洲PITさんでの計5回の(ほぼ)連続ワンマン


嬉しいお知らせに、新しいチャレンジも告知されました💬
皆さんと夢見てる景色に向かって全てのことに全力で!!!!
楽しみだーーーーーーーーーーー😍😍😍😍




配信のアーカイブが23日の火曜日までとなっております⚠️
https://eplus.jp/sf/word/0000120788


今からでも間に合います☝️♡笑

自分も見返すぞー😍😍😍!!











パラゴンバスに乗車してきました




個人としては初日以来乗れてなかったパラゴンバスにメンバー全員で乗ってきました🚌💨





故障を経て2代目になったのですがサイズ感もアップして帰ってきてくれました😂😂😂


めちゃめちゃ目立つから乗ってたら色んな人が見てくれて嬉しかった〜☺️❤️


1/23(火)まで走行期間延長となっております!!

もうすぐ終わるの寂しいけど見かけたらぜひ写真とか動画撮って拡散してねん🫶🏻









2shot撮影会
ありがとうございました




昨日と本日は豊洲PIT公演 開催記念2shot撮影会でした📸
久しぶりの2shot撮影会2daysめちゃくちゃ楽しかった〜〜〜〜〜🤣🤣🤣🤣🤣

いっぱい笑った2日間でした幸せすぎました




豊洲PIT公演の新衣装での撮影会でしたがメンバーそれぞれ頭飾りがお披露目でしたっ
僕はミニハット🎩🌹
まさか人生でミニハットを付ける日が来るとは…😮‍💨笑
可愛すぎて似合ってるか心配やってんけど皆『かわいい〜』って褒めてくれて嬉しかった☺️☺️☺️




せっかくなので2日目のメンバーとの2shot📸











ようたりんお大事に🥲☀️💛







豊洲PIT公演の感想もいっぱい聞けてホクホクでした☺️
皆って元気とか勇気とかやる気とかとにかくアイドル活動へのモチベーションを爆上げしてくれる天才すぎて心が満たされすぎております…❤️❤️❤️❤️❤️


やっぱりヴィーナス・ゼウスの皆と話すのって最高に楽しい時間です⏰

今年もこれから皆と話す機会たくさん作れるといいなあ…💭



2日間、遊びに来てくれた方たちありがとうございましたっ🥰








そして本日情報解禁となりましたが…




SOLID STAR Produce Vol.19

負けんな漫研!!!

という舞台に出演させていただきます!




ビジュアル、ポップでかわいい🥰



初めての演技のソロお仕事です!嬉しい🥲

久しぶりの演技のお仕事、ワクワクでいっぱいです!!!!

久しぶりといえどDD以外の出演者の方がいる舞台は初めての経験ですし、未熟な部分しかないくらいなので勉強の日々がやって来ると思いますが、精一杯努力して皆さんに素敵な舞台をお届けできたらなぁとやる気に満ち溢れております🔥


日程は4/17(水)〜4/21(日)

場所は赤坂にあります草月ホールさん

チケットは2/2(金)より販売開始となります🎫


ReLITのりゅうとWキャストでの出演となります‎🤍

DDからは他にもナナクロニクルのこむぎも一緒に出演します🩷


詳細等は順次公開されていきますので続報お待ちください📣


めちゃくちゃ楽しみだーーーーーーーーーーーーー

ぜひ観劇しに来てください👀❤️











さあーーーいよいよ聖誕祭まで約1週間です、、、

めちゃくちゃドキドキですが楽しみな気持ちでいっぱいだ〜〜〜〜❤️❤️❤️

明日からガチで詰めに詰めて楽しい聖誕祭にできるように頑張ります🔥








それでは今日はこの辺で🙌🏻


最後まで読んでくれてありがとう〜❤️








👀ぱっち👀