こんばんは!!!

ということで
金曜日になりました🫶🏻

一昨日は豊洲PITとっても楽しかったです💖
本当に幸せだったなー



まずまず新年の初単独ライブありがとう😊

なかなか最高な思い出になりました!


1部はいつも通りの感じの所に

とっても可愛いセットがありました🫶🏻


楽屋で写真撮ってたら入ってきたお

なるきさんは隣で

ようたさんは1番遠いのに、やってきたよ笑笑笑

写真入りたいよね🤤🤤🤤



そうそう!髪の毛のセットは

ようたさんにやってもらいました(*^^*)

ちょっとらいぶ終わったら、

崩れちゃったけどね😇😇


豊洲PITあまりにも楽しすぎてちょー!!!

全力で頑張りましたヾ(・ω・`*)



ここからはメンバーとの写真!

ようたさん




ぱっちさん



なるきさん



たいがちゃん


あづくん



はいー!!!!

という感じでみんなと撮りましたが

めっちゃ1日ドタバタだったな〜😇😇



満員の豊洲PITあまりにも圧巻でした!!

みんなが盛り上がってくれたし!!

声がめっちゃめっちゃ聞こえて

俺ももっと頑張ってやるぜ!!!

って気持ちで頑張りました😄



豊洲PITの朝楽しみがすぎて起きたんだけど

朝からミスタードーナツ食べました🍩


ハニーチュロ2個💖💖

大好き大好き♥️


ちょーー美味しかった😋

優雅な朝を迎えることが出来たから

1日素敵な1日になりましたm(_ _)m



大きいところに立たせていただくと毎回思うけど

家のお風呂入ってる時に、

今日ほんとに沢山人が来てたなー

 ほんとに後ろまでいたなんて

凄いよなーーって思いました👏


本当にありがとうございます🥹

ちょー最高に楽しかったよぉぉぉ





豊洲PITでたくさん情報告知されましたね!!!



新曲の発売決定‼️

6周年記念ライブ開催決定‼️

豊洲PITカウントダウン開催決定‼️


うおー!!!!!!

たくさん情報解禁されましたね🤣🤣🤣


すごい嬉しいですね🫶🏻



ライブの写真上げたいって思ってるんだけど!

今日あげようって思ってたら

こんな時間になっていたので明日あげます!



そうそうそう!

明日は撮影会です!!

楽しみ〜衣装も楽しみだね💕︎🥰💕︎




そして今日は


バス乗りました〜!!

じゃじゃーん🫶🏻🫶🏻


リニューアルされてから初乗車だったけど

めっちゃ景色が高くなりました!

今までと景色変わったもん!🤣



また乗れたらいいなーー




さー!!!

何とか書けました😭😭😭

本当にさっきのさっきまで

寝るかーって思ってたら!!!


今日金曜日じゃね?!ってなりました😊😊😊



少し短めでごめんね!

明日とも楽しみたいと思います🥰