映画初めは

『アミューズメント・パーク』でした!!



どうも、パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン

あーづーです。







まずは

2024初のフリーライブ

ありがとうございました!

よいしょ!



たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです

動画も写真もいい感じかい??

みたいから投稿してくれたらうれしゅうです。

見ちゃう。



初めての方もいつも見に来てくれてる方も

楽しみにしてくれてて嬉しいし

ご挨拶もできてよかったなぁと思います。

まだ新年のご挨拶できてない方は

またお話できるの待ってます。

あーづーはまってます。


 



明日はついにおもちゃばこツアーファイナル

豊洲PIT公演です!


ここ最近は練習の日々でした。

その中でも映画を見るのが心の安定だったので

映画が本当に趣味になりつつあるのも嬉しいことです。


明日楽しみなんですよね。

僕は普段から緊張あんまりしないんです。

どうせいつか僕は跡形もなくなるから

ならもうどうにでもなるし、

それは多分明日じゃないからさ〜。

なんにでもどうにかなるっていう

高い思考になります。


貴方に会えるという事実が僕を生かせてくれるので

僕なりの形で伝えられたらなと思いますね。

ニコニコ。

まぁ、とりあえず楽しみにしといてください

寒い季節体調にはどうかお気をつけて、無理はせず。

よしなに。



https://x.com/info__paragon/status/1747211454426857607?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA


機材席開放などにより

若干枚数ではありますが

当日券が出るそうです!


ぜひ、まだ迷ってる方はご来場ください!


おもちゃばこひっくりかえしたような

エンターテイメントを見せれるように頑張るので!!


https://eplus.jp/sf/word/0000120788


遠方の方はぜひ配信チケットでもご覧くださいませ!

🩶







どのタイミングでパンダドラゴンを知った方にも

楽しんでいただける

そんな存在でありたいという気持ちは

いつでも僕はあるんですが

今回のライブも

そう思ってもらえるような気がします!

絶対なんてことはおそらくないんだろうけど

楽しんでもらえるように自分も楽しむことにします。

そしたら絶対になるべく近いところをお届けできる気がするので〜。

☆〜(ゝ。∂)





今日はこの辺で。

寝たら明日がくる。

そしたら僕はまた新しい景色を見れるので。



では、またね。