こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!







✈️💭







最近寒い日が続いておりますね、、、

皆さんの住んでるところも寒いですか

僕も寒さに耐えながら頑張ってます


北海道に住んでた頃と同じように

厚手コートにマフラーと手袋必須状態なのですが

メンバーみんなには今日そんな寒くないよ?!

っていつも笑われてます笑

寒くなくても冬はマフラーと手袋なのです


というか1ミリも寒い思いをしたくないので爆笑

めちゃくちゃあったかい格好で外へ出ます


みんなも風邪ひかないようにな〜



ということで本日は



ミニライブ&特典会

in サンシャインシティ噴水広場





足を運んでくださったみなさん

応援してくださったみなさん

ありがとうございました〜!


パンダドラゴン2024年初イベント!

今年皆さんの前に立たせていただくのは初でした

なんだかいつもとは違うような

緊張してしまいましたね〜





髪きった〜⭐︎



みんな気づいてくれたかしら


僕髪切ってもいつもあまり変わらないので爆笑

気付いてくれてたら嬉しいです

2024年初イベントということで

ニューヘアーで登場でしたよ〜


そして2024年初FEBLUARY衣装でしたね

この衣装も昨年たくさんお世話になりましたが

着させていただくようになってからはもうすぐ1年

今年もよろしくお願いしますなのだよ〜


今回のサンシャインシティ噴水広場さんでの

イベントも本当にたくさんの方が

遊びにきてくださってて…

全方位ペンライトが綺麗に見えるのも

噴水広場さんでの楽しみの1つだったりします

みんなが楽しそ〜に見てくれてて

本当に嬉しかったです!たのしかった!


せっかくブログデーだったので

みんなとツーショット撮ってみたょ











イヤホンしたままでしたスマヌ…


応援してくださった皆さん

本当にありがとうございました!


次のフリーライブは1月28日(日)

豊洲某所で開催予定ですので

ぜひこちらも遊びにきていただければと思いますっ


改めて本日は本当に!ありがとうございました〜!







 明日は…おもちゃばこツアー 豊洲PIT公演



いよいよ豊洲PIT公演が

明日に迫りましたね〜






先週のリハの時のやーつ

まだ髪長い


年が明けてからは怒涛のリハーサル期間でしたね

めちゃくちゃ詰め込みな毎日でしたが

いよいよ明日が本番ですね〜


昨年末はありがたいことに

とてもバタバタとしておりましたので

リハーサルもどうなるんだろうと

少し焦ってましたが

ここ何日間で自信を持ってお届けできるような状態になったかな〜と


メンバーみんなとスタッフ関係者の皆様と

協力して明日は最高のライブをお届けできる!と

遂に明日迎えられそうで今は少しホッとしております


来てくれるみんなと配信で見てくれるみんなと

楽しい時間を一緒に過ごすことができたら

ちゃんと大成功だったなって思えると思うので

僕たちも頑張りたいと思いますっ

僕も楽しみながら思いっきりやりきります にっこり







豊洲PIT New グッズ 販売


めちゃくちゃ可愛すぎるグッズが

新発売ですよ〜 ニコニコ かわいすぎちゃうの


パラゴンふれんZOOぬいぐるみ

なるシープさん遂に皆さんのもとへ



















#なるシープさんとおでかけ

ぜひゲットしてみんな

色んなところに連れてってあげてくださいな〜


ということで明日 豊洲PIT

また一緒に楽しい幸せな思い出をつくりましょう

今のパンダドラゴンをぜひ目に焼き付けてほしいし

僕たちも全力でお届けしたいと思います

みんなと楽しい時間を過ごせることが

すごく楽しみだし

僕も今からとってもワクワクしています


みんなもぜひ楽しみに待っててね

来てくれるみんなはお気をつけておいでね

配信で見てくれるみんなはゆったりまったりでも

声出しでも思いっきり楽しもうね


気合い充分でたのしみます!!!!!!

よろしくお願いしまーす!!!!!



  



ということで本日はこの辺で〜


帰ってきてからすぐに湯船につかって

明日に備えてなんとパック中 爆笑

実は昨日もパックしてた 爆笑


久しぶりにみんなに会えるからさ〜

絶対少しでもかっこいい自分でいたいじゃない!笑


自分で自分のこと

かっこいいだなんて思わないけど

みんなの前では少しでもかっこいい姿でいたいから

スキンケアも入念です爆笑


ごはん食べて今日は早く寝るね

みんなも早く寝るんだぞ〜夜更かしして頑張らなきゃちけない人はファイトだよ〜


それでは本日のブロガーはこの辺で!

明日めちゃくちゃ楽しむぞ〜!!!!!

よろしくお願いします💭


今日も1日おつかれさまでしたっ

それではまたね〜





明日はまた1つ

僕たちと最高の思い出を作ろうね







なるきより