パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙




さて!わたくしぱっち…



🎂1/9に誕生日を迎えました🎂



この素敵なお写真は

いつもお世話になってるぽよさんに

撮っていただきました💚

前日にバタバタとお願いしたにも関わらず

嬉しい〜って言ってくれてめちゃめちゃ素敵に撮ってくださって感謝しかないです😭😭😭




アイドルになって早くも6回目の誕生日🎊🎉
歳を重ねることに喜びは少なくなってきましたが誕生日自体はいくつになっても嬉しい日です🥰


誕生日当日には毎年恒例!聖誕動画もアップしました❤️




アイドルになる前から推しの鈴木愛理さんの最強の推し!

歌詞が結構限界オタク!!な歌詞なんですが

めちゃくちゃリアルにアイドルオタクにとってのアイドルという存在が描かれてるなあと思ってて、

自分も『ぱっち推し』の皆からこんな風に思われるようなアイドルでありたいなあと思って選曲しました︎👍🏻 ̖́-



動画では4衣装を着てカメラワークやカット割りにもこだわって撮影しました🎥

いつもお世話になっているイトさん、時間が短い中で沢山わがままを聞いてもらいました(;;)

歌詞に当てはめて、どこの部分でどの衣装で踊るとかも考えたのでそういうところにも注目してほしいです👀❤️



動画内でのアイドル姿は中野白衣装で即決でした‎🤍

自分にとって、グループにとって本当に大切な衣装です!


早くも1.8万回再生!!!!!すごい!!!

沢山見てくれてありがとうございます🥹✨️


まだまだいっぱい見てくれると嬉しいです♡





誕生日当日は練習中にメンバーとスタッフさんがサプライズでお祝いしてくれました〜🥹





あまりにも豪華すぎる大好きな苺のタルト🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓




しっかりバースデーソングも歌ってくれました🎶笑




翌日のリハーサルでは別のスタッフさんからもケーキが!!!🎂



実は去年も誕生日の翌日に中野サンプラザのリハーサルがあったのですが『お祝いしてくれなかったー!!』ってお世話になってるスタッフさんに言ってたら(激ヤバアイドル)(すみません)

今年はしっかりお祝いしてくださいました😂😂😂

しかも自分自身はそのこと忘れてて(これまた激ヤバ)

ちゃんと用意してくれてたスタッフさんに感謝と申し訳なさでした…😂😂😂


大好きなスタッフさん🥹❣️

来年もよろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️笑



そして誕生日の夜に投稿したTikTokなのですが

https://vt.tiktok.com/ZSNwegR8S/


ななななななななななななななんと

鈴木愛理さんご本人からコメントをいただきました







鈴木愛理さんご本人からコメントをいただきました



どひゃーーーーーー現実かこれ現実なんか今これ書きながら見たけど現実やな存在してるな



いやほんとにたまげすぎて嬉しすぎて何が何だか、、、って感じなのですがはあ、、、こんな人生想像してなかった、、、、





2012年の℃-uteさんのツアー『神聖なるペンタグラム』

ハロプロにハマった当初はバイトもできず家でYouTubeを見る日々やったけどやっとの思いで初めて行ったツアー大阪公演、忘れもしないNHK大阪ホール、初めて生で見る℃-uteさんはカッコよくてキラキラしてて画面越しに見たり聞いたりするのとは比べ物にならないくらいの圧倒的なパフォーマンス

その時にゲットした推しTシャツ、せっかく『最強の推し!』を踊るなら着てTikTok撮ろうと思って11年振りに着ました


いやーーーーーほんとに人生って何があるか分からない、、、

皆も喜んでくれて、おめでとうって言ってくれてありがとう😭😭😭😭すき




落ち着きます





誕生日付近はありがたいことに毎年大きいライブの直前なことが多くてバタバタしている気がしますが

今年も沢山の方にお祝いしていただけて本当に幸せな誕生日になりました☺️


XやInstagramでのリプライにメッセージとコメント、YouTubeやTikTokへのコメント、描いてくれたイラストや作ってくれた画像に動画、めちゃくちゃ準備頑張ってくれたんやろうなって伝わってくる本人不在のお誕生日会、ぱっち仕様のケーキ、その他にも色んな方法でお祝いしてくれて本当にありがとう🥲❤️


昨日の時点で事務所に届いていたお手紙、プレゼントも受け取りました✉️🎁

自分のことを思って書いてくれたり、物を選んでくれたんやな〜って噛み締めながら開封しました🫶🏻

ありがとう〜😍


皆からの愛情をしっっっっっかり受け取ったのでまた1年、全力でがんばれそうです!



今月の29日には聖誕祭も控えております!

皆に楽しんでもらえるように準備してますので楽しみにしててな〜❣️









さて!絶賛リハーサル真っ只中な豊洲PIT公演ですがいくつかの発表がありました!!




グッズ公開!




現在のツアーグッズに加えて

パラゴンふれんZOOぬいぐるみ 2L生写真セット
パンダドラゴン年賀状風ポストカード
豊洲PIT公演記念シールシート
豊洲PIT公演記念 集合2L生写真

が追加となりました🎁


去年のクリスマス配信でお披露目した『パラゴンふれんZOOぬいぐるみ』は限定の2L生写真付きです📸




ぱっちリスちゃんは『#ぱっちリスの冒険』をつけて色んな場所に連れてってあげてくださいな🐿


年賀状風ポストカードとシールシートもめっっっっっっっっっっっちゃ可愛く作ってくださってます😭😭😭😭
実物見たけど本当に可愛すぎて持って帰りかけたよ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️笑

集合2L生写真は大きい会場ならではのグッズって感じで特別感あるぅ〜〜😍😍😍

もちろん去年から販売しているグッズも可愛いものしかしないので記念にぜひゲットしてください✊🏻‪🧡‬‪









配信決定!

両部とも配信を行うことが決定しました〜🎥
平日で予定合わず〜って声も沢山お見かけしたので画面越しにライブを届けることができるの嬉しい🥰✨️

会場に遊びに来てくれる予定の方もアーカイブで期間中何回も余韻に浸れるからぜひチェックしてくださいな😘

チケットはこちら



2024年一発目のワンマンライブ!
ドキドキですが配信越しにでも楽しさが伝わるように頑張ります💪🔥❤️‍🔥










オープニングアクト決定!


2部の開演前にオープニングアクトとして
ReLITナナクロニクルが出演してくれることになりました💫⚔️

嬉しいよ〜🫰🏻
開演の15分前頃からスタートとなりますので皆さんぜひ見てください👀✨️

自分たちも去年、2回もMeseMoa.さんのオープニングアクトをさせていただいて本当に楽しかったし学ぶことも沢山あったから今年1発目に後輩ちゃんたちにこうやって出てもらうことになって嬉しいです🫶🏻

きっと緊張してると思うけど頼んだぞ〜〜😍
オープニングアクトからが本編の勢いで皆も盛り上がっておくれやす📣❤️

こちらもお楽しみに!!






そして豊洲PIT公演、2部が完売となりました!
めちゃくちゃ嬉しいです。本当に嬉しい!
パンダドラゴンにとっても史上最大のキャパシティで、2024年一発目から新たな挑戦です。
でも完売がゴールじゃなく、実際に来てくれた満員のお客さんと、配信で見てくれるお客さんを楽しませてこそ成功だと思ってます。


いよいよ豊洲PIT公演まで残り3日…!!


絶対に絶対に1人残らず楽しませます!!!!
そのためにまだまだ頑張るぞーーー🔥
❤️‍🔥


1部は現在もチケット販売中です🎫
2部より短い時間となってますが
迷ってる方はぜひ!よろしくお願いします☺️


チケットはこちらから










そしてもう1つお知らせが!

1/16のリリースイベント詳細が発表されました!


https://pandadragon.jp/archives/4946



池袋某所とお知らせしていたのですが…


サンシャインシティ噴水広場さんにて行わせていただきます⛲️


やったーーーーーーーーーーーー!!!!


今年もあのステージに立てるのが嬉しいです😭😭😭😭😭最高😭😭😭😭😭😭


参加方法は前回とほぼ同じなのですが少し違う点もあるので

こちらを参考にしてくれたら嬉しいです◎



ミニライブにハイタッチ🙌🏻

そして2024年一発目のリリイベ💿


ライブは優先エリア以外での観覧は無料なのでお友達や家族とぜひ遊びに来てください♡



お待ちしております〜😍‼️








それでは今日はこの辺で〜🥰


最後まで読んでくれてありがとう♡






👀ぱっち👀