こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!








スター







今日は1日リハでした〜もう足が棒のようです

今は車でみんなで帰ってます

お家帰ったら絶対にお風呂浸かるんだからー


豊洲PIT公演、かなり気合い入ってます

リハ終わりになんと2部公演完売のお知らせが…

すごい…みんな本当にありがとう…( ;  ; )

1部公演はまだもう少しチケットあるみたいなので

ぜひ気になる方は遊びにきていただければ嬉しいですっ


めちゃくちゃサイコーなLIVEにする!!絶対に!!

おたのしみにです ニコニコ




 





年始はほんの少しだけ地元北海道へ


帰省していましたよ〜

写真はなるシープさん初めての帰省のご様子です


滞在期間としては短めの

あっという間の帰省でしたが

絶対北海道帰るんだー!と意気込み

気合いで帰省しました爆笑






寒そう



今年は例年よりも雪が少ないらしく

僕が北海道にいた頃に比べてると

毎年どんどん減ってるなあ〜という印象

今は北海道から離れてしまった民からするとやっぱりちょっと寂しいですよね(たぶん今も北海道住んでたら絶対少ない方が嬉しい)


北海道にいた頃は寒いし雪かきもあるし毎日強い心持って外出てたよね……………


まあ雪はちゃんと見れたので帰省したな〜って気分にはなれたので満足でしたね






実家着いたら手巻き寿司で泣いちゃったよね


最近手巻き寿司食べたいって自分の中で思ってただけなんだけど実家着いたら手巻き寿司で泣いちゃったよね





たらこのごはん…………………

これまじで今すぐにでも食べたいくらい

こどもの頃から大好きな食べ物…






親戚が集まっていたので

こどもたちもいっぱいでした

めちゃくちゃ好かれてるような構図ですが

全てお年玉配布後、という事実だけお伝えしときますね………………辛






せっかくなので久しぶりの リボン ナポリン

こどもの頃よく好きで飲んでましたね〜


大人になってからはあんまり飲まなくなったけど

せっかくなので買って飲みました

親戚の子が恐竜のチョコが欲しいというので買ってあげましたなぎかと思いました爆笑



以上北海道の思い出写真たちでした



今回の帰省はCDTVの放送後すぐだったり

北海道でも放送されるテレビ番組にも

出演させていただいたこともあり

家族や親戚もとっても喜んでくれていたのを

直接話を聞くことができました


実家では親戚が集まってたけど

来る人来る人に父さんがCDTVの録画を見せてたり

よるのブランチの録画もONE DAYの録画も

ずーっと見返したりしてて笑


僕はなんだか少し気恥ずかしかったけど

北海道でも自分のやってることを見せられることが

親にとっても喜ばしいことなんだなって

あ、もしかしたらこれが親孝行なのかもって

ちょっと思ったりもしましたね


あとは中学校の担任の先生からも連絡がきたりしましたね笑

卒業してからもずっと僕たちのクラスの

メンバーのことを気にかけてくださっていて

毎年年始にみんなで集まったりした時は

先生も来てくれてたりするくらい仲良い先生で

教え子が頑張ってて嬉しいですって連絡くれました😂


北海道っていう場所は僕にとって落ち着く

大好きで大事な場所ではあるけれど

より一層気を引き締められる場所でもあります



誰にも言えず1人でひっそりオーディション受けに行ってた日のこと

上京するって決めた日のこと

両親にアイドルになりたいって話した夜のこと


北海道から東京に帰る飛行機に乗る時

いつも思い出すことです

あの時決めた決意をいつも思い出させてくれるのが

北海道だったりもするんですよね


今回の帰省ではなんだかよりそんなことを

考えたりしてましたね〜

また帰省する時にはもう一つ大きくなって

そんなことも目標に頑張りたいですね


あとは応援してくださる皆さんのことを

必ずまた北海道に連れて行きます❤️‍🔥笑

僕の大好きな北海道を紹介するんだから!!!!!!!笑

北海道にいるみんなは待っててねー!!!!!!


ということでなるき帰省vlogでした〜




 



そんな本日はぱっちさんのお誕生日でした!





リハの途中でサプライズお祝いしました

ぱっちさんが大好きないちごのケーキ!


ぱっちさんは本当に多彩で

パンダドラゴンをより良くするためにはを

1番考えてくれる存在だなって思います

自分じゃ思いつかないような発想だったり

たくさんの「アイドルとしての理想」を

しっかりと持ってるアイドルだなあって思います


頑張り屋さんで人頼りにしようとせず

自分でいっぱい頑張る人だから

重荷になりすぎてないか心配な時もあるけれど

たまに頼ってくれる時はちょっぴり安心しますね


ここ最近はなんだかディズニーにはまっていたり!

同じ趣味があったりと遊んだりする機会も増えたので

ぱっちが大変そうなときは

ディズニーに連れてってあげたりしたいですね笑


ぱっちと同じグループでいられて

めちゃくちゃ助けられてるし、楽しいです!

これからも頼って頼られて一緒にがんばりましょう

これからもよろしくね✌🏻









 




ということで本日はこの辺で!


ブログ更新遅くなりすみません、、、

ブログ書いてたらお家着いちゃいました!


今ちょっと先週のブログ見てみたんだけど

北海道のくだりちょっと先週のブログと内容かぶっちゃってるかもすみません笑


まあ想いはいっぱいということで!笑


今日も読んでくださりありがとうございましたにっこり


今日はもうクタクタなので早く寝たいけどちゃんと色々確認してから寝ようと思う!えらい!と言い聞かす!爆笑


楽しみいっぱいだから頑張れちゃうんだよ〜

頑張れるのはみんなのおかげ!

早くみんなに会いたいよ〜


明日も長い1日だけど気合い入れて頑張るんだ

みんなも頑張ってると思ってがんばります!


ということでまたの更新をお楽しみに!

それではまたね〜💭



    

​​パンダお知らせパンダドラゴン龍


ライブハウスツアー2023
『おもちゃばこ』

追加公演
豊洲PIT公演決定!!!






あづくんたいがちゃんからもらったお土産✈️



なるきより