パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙


2024年初ブログ!ということで!!



🎍新年明けまして🎍
🌅めでとうございます🌅


大晦日に年内ラストブログを書いて早1週間!
アメブロさん、今年もよろしくお願いいたします〜️📝





さて少し時は戻りますが大晦日には


CDTVライブ!ライブ!
年越しスペシャル2023→2024

に出演させていただきましたあああああ

出演は日付変わって元旦の朝4時頃だったので2024年一発目ともとれますが…

夜更かしor早起きして観てくださった皆さん、見逃し配信で観てくださった皆さん、温かい応援のメッセージを沢山ありがとうございました☺️




X、インスタとは別shot📸🎶




楽屋入った瞬間に並べてくださってて感動した〜〜😭✨

自分たちはやはり直前まで出演させていただくという実感が無い&こんなペーペーが…という気持ちもあったのでこんなメッセージまでいただけると思わなくて本当に嬉しかった……ウチらめっちゃ出演者やん………ってなりました(単純)



本当に豪華な出演者が沢山いらっしゃる番組でのパフォーマンスで有り得ないくらい緊張してたのですが段々楽しくなってきたのが画面越しでも伝わってたかなと思います☺️☺️☺️☺️☺️最初の顔めっちゃ引きつっててワロタよ☺️☺️☺️☺️☺️☺️


よく歌番組とかで赤いランプが光ってるカメラ見るって話あるじゃないですか!

アレできたのが楽しかった!!!!!

アイドルや〜〜ってなりました🥲✨笑




また出演させていただけるように頑張らなきゃね💪

皆が喜んでくれて自分たちも嬉しかったし幸せでした︎💕︎︎

改めて観てくれた皆さん、本当にありがとう🫶🏻












そして昨日は


TOKYOリアルアイドル
プロジェクト


に出演させていただきました🩵🩷


トーク部分は別スケジュールのため収録参加出来なかったのですが歌収録はバッチリ6人でやらせていただきましたーーー🎤🎶

こんな短期間で2つも音楽番組に出させていただけるなんて…😂嬉しかった〜






収録時のワイ!

色んなメンズアイドルさんが出演されてて見てても楽しかった〜
アプリで全国各地でもご覧いただけたということで!
ハッシュタグ付けて呟いてくれたりありがとうね〜🤩✨️

トークは自分も放送で初見やったんやけど劇場さんがしっかり爪痕残してくれてて流石でした👏💛笑
なぎ太郎も最初のグループ説明で可愛いSE付けられてて愛おしかった🥹🥹🥹🥹🩷🩷🩷🩷🩷笑



番組内では4月のテーマソングのCDリリースとそのリリースイベントの開催、そして東京ガーデンシアターさんで2日間対バンライブをやらせていただくことも発表されました!!!


テーマソングは各グループ盤もあるということでパンダドラゴンVer.もお楽しみに〜🎶めちゃいい曲やで!!!


色んなメンズアイドルさんが参加されてるからパンダドラゴン、負けないように頑張ります🔥🔥🔥燃えるぜ


リアルアイドルプロジェクト、続報をお楽しみにっ◎








さあそして昨日は更にもう1つイベントが告知解禁となりました!!






Hello Music Festival

2024 TOKYO


に出演させていただきます❤️💙



去年は大阪で開催されたイベント、今年は東京で参加させていただきます😍

またサンリオキャラクターちゃんたちとコラボできるの嬉しすぎるよーーーーーーー


しかも場所が!パルテノン多摩!!!

去年のホールツアーファイナル&5周年ライブの場所でございます🎪


めちゃ大きいホールやったからまた立てるの嬉しいな〜〜


パンダドラゴンは2部に出演させていただきます!

ぜひ遊びに来てねええええ✌️♡




沢山イベントが発表されたので自分自身も整理するために現時点で発表されてるイベントまとめを作りました️📝





こうやって見ると既に予定盛りだくさんや〜😍

ここから更に増えるかも…?!かも?!

なので2024年もいっぱい思い出つくろうな〜❣️









さて年始は少しですが実家に帰省したおりました🏠🐙



Xにも載せた実家のにゃんこ様🐱
最初めっちゃビビられてたのに30分くらいで膝の上乗ってきて寝てて可愛いすぎた……
お昼寝も一緒にしたねん……愛



帰りに母親が駅まで車で迎えに来てくれるとのことで連絡とってたんですけど
「何食べたい?」って聞かれたから「ハンバーグ!」って返したら「そう言うと思ってひき肉買ってた!」って来て親の凄さを感じました…ハンバーグ美味しかった😋🍴︎


親戚の集まりの時には大画面で録画してくれてたCDTVを流され嬉しいような恥ずかしいようなでしたが皆めっちゃ喜んでくれてたので良かった😂😂😂

最近は色んなSNSが普及してるけどおばあちゃんとかはやっぱ中々使いこなせてないみたいで…
ライブとかも見に来てくらて楽しんでくれてるけどやっぱり馴染みのあるテレビに映ってることにすごい感動してくれてたから少しはおばあちゃん孝行できたんかな〜って思いました😌💭



毎年子どもたちに会えるお正月なんですが今年も可愛かったな……
去年は生まれてなかった甥っ子が立てるようになってたり小学生のいとこ(女の子)は随分オシャレになってたり同じく小学生のいとこ(男の子)は人見知りが大分治ってたり子どもの成長は早い…(おぢ)


お年玉もしっかりあげました🧧😇
世代交代だヮ😇😇😇😇😇😇😇😇


1月生まれが3人いるので早めにお誕生日お祝いもしてもらっちゃいました🎂





今思ったけど


りくろーおじさんのケーキなの大阪すぎるよ????????



幸せな帰省でした〜!!
今年もいっぱい帰れますように💭







お誕生日お祝いしてもらったと書きましたが
明後日に誕生日を迎えます!!!!!!

ということで明日1/8の23:30頃から
誕生日を迎える配信をしたいと思います!🎂🎊🎉


アイドルになってなんと6回目の誕生日‼️‼️‼️早すぎるよ⁉️⁉️⁉️笑

ぜひお祝いしに来てくれると嬉しいです〜🫶🏻❣️


よろしくお願いしますっ!!!









年明けて早々から17日の豊洲PIT公演に向けての練習も佳境を迎えております!!!
体力と記憶力と集中力との勝負の日々ですが
ほんとにこの出来上がっていく感じが楽しすぎる🥹✨️

まーーーじでめちゃくちゃスペシャルなライブになってます
自分たちも客席から見たいーー!!って部分が沢山あります!!!笑

既にチケットゲットしてくれてる方はハードル上げまくってお楽しみに🎶
まだ迷ってる方はぜひ遊びに来てくださいーーーーー!!

チケットはこちらから🎫









2024年初自撮り📸笑
練習終わりやから髪の毛ボサボサ〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫








それでは今日はこの辺で〜🙆🏻‍♂️


最後まで読んでくれてありがとう!





👀ぱっち👀