パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはー🌙

大晦日!ということで今年ラストブログでございます✍
まずは今週の振り返り〜!!!






クリスマス当日はをしました🎄🎁🎅🌟



お昼は練習があったんやけど終わってから皆で買い出ししたり飾り付けしたり楽しかった〜〜🤩


ケーキはパティシエなぎちゃん作です🎂🩷





かわいい😂

この時のなぎちゃんトナカイでめっちゃ可愛いんやけど前髪全部入れてるのと頭にキラキラ巻いてるせいで大西ライオンさんすぎてメンバーで大爆笑してたという裏話😂😂😂😂心配ないさ〜〜〜〜



ようたリーダーはステーキ焼いてくれた🥩‼️

皆で食べて飲んで1年の振り返り(なおバリ駆け足)したりプレゼント交換もできてクリスマス大満喫できました🎁✨️



豪華な料理とクリスマス仕様たいがちゃん


そして!配信内で発表がありましたが

1枚目に貼ってる写真で皆が持ってるパラゴンふれんZOOぬいぐるみが来年の豊洲PIT公演から発売されることになりました🦔🐯🐰🐏🐿🦁



\💚🩵🩷💜❤️💛/


3年前のツアーの時にデザインさせていただいて

それからも時折僕の2L落書きや聖誕グッズに描いたりしてたんですが今回立体化することになって嬉しいです〜🧸✨️


色味とか素材とか選んだりさせていただいたので早く皆に実際触って見てほしいぞ〜😍♡




ただサイズ感だけは分かりきれてなくてぱっちリスだけバクデカです

少し持ち運び大変ですが良かったら色々な所に連れてってあげて…😂🐿笑


サイズ比較はこの配信で少ししてます!(22:10あたり〜)



クリスマス配信のアーカイブはこちら🎄🎁


来年はどんなクリスマス過ごしてるのかな〜〜

クリスマスイベントとかできたらいいな〜〜🥹!








翌日の26日は9thシングル『Crack/パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』全角流通盤の発売でした!

発売を記念してダイバーシティ東京プラザさんにてフリーライブと特典会を行わせていただきました〜🥹
憧れのガンダム前🥹🥹🥹






昼も夜もこんなに沢山の方が遊びに来てくれましたーーーーーーー
めちゃ嬉しかった、、、寒い中待っててくれて本当にありがとう🥲♡

ハイタッチ会も普段は中々する機会がないから新鮮で楽しかった🎶🎶

そして当日用意していたCDが夜の部で完売しまして……
おかげでオリコンデイリーランキングも第3位という素晴らしい結果をいただくことができました🏆

完売して嬉しい気持ちはもちろんなんですけど、皆の愛が伝わってきたのが嬉しくて感動して泣きそうになっちゃいました😂!

まず全国流通盤として再リリースするっていう異例の事ができたのが皆のおかげなのに、発売日にもこうやって皆から素敵なプレゼントをもらってしまって…
ありがとう以上の言葉を伝えるのが難しくて困ります
メンバー皆ほんとに楽屋帰ってからも『楽しかったなあ』『完売嬉しいね』『皆に感謝だね』って言い合ってます

僕たちにできる恩返しは遊びに来てくれる皆さんに楽しんで帰ってもらえるようなライブを全力で作ること、それから皆に喜んでもらえるようなお知らせを持ってこれるようにどんなチャンスを逃さないことだと思います

リリイベに来れなかったけど近くのCDショップでCDゲットしたよって声も沢山届いてます💿

本当に沢山の応援ありがとう🥲


外で寒かったからベンチコート用意していただいたのです!!!
なんかめっちゃアイドル感あって嬉しかった😂😂笑


動画や写真もいっぱい載せてくれてるの見てるよ〜👀
タグ遡ってると一瞬で時間溶ける!笑

皆とガンダムを背景にTikTok撮れたのも嬉しかったな🎶🎶


まだ持ってない!って方はぜひお近くのCDショップでCDゲットしてね〜💿
↑これ言えるの嬉しい






28日は『おもちゃばこ』in静岡でした🍵

あづち凱旋おめでとう〜💚




衣装は授業参観ツアーの制服衣装でした🏫

これいつぶりに着たんや、、、めちゃくちゃ久々な気がした、、、

ちょうど緑のブレザーで静岡公演に当たって良かった😌笑




会場前の看板が可愛すぎたのさ😭😭😭😭😭😭😭

メンバーの似顔絵も描いてくださってたり(すごいしにてる)おもちゃばこもパンダドラゴンちゃん(LIVE ROXY SHIZUOKAさんVer.)もいて朝見つけた時めちゃくちゃテンションあがたよ、、、、



楽屋前にも嬉しいメッセージが…💬

キラキラアイドルでライブできたかな〜😂✨️?!



激ウマだったお弁当…余ってたから持ち帰って帰りにも食べたよね…もっかい食べたい…




それでは2shot大会参ります


あづ×あゝ雪月花衣装


たいが×MARCH制服ベスト


なぎ×サン衣装(ほんとはムーンやったらしい😂)


なるき×サファリズム DE ね〜しょん!!アニマル衣装


ようた×エゴロック踊ってみた衣装



静岡公演で『おもちゃばこ』ツアーはセミファイナル!

残すところ追加公演の豊洲PIT公演のみとなりました…!!

約1ヶ月の短い期間やったけどめっっっっちゃくちゃ濃かったし、普段のツアーじゃ中々行けない県にも行けて嬉しかったです☺️

自分で自分を追い込むスタイルの初の試みも少し大変やったけど新鮮で楽しかったし皆と一緒に毎朝ドキドキワクワクできたのが嬉しかったなーーーー


豊洲PIT公演はこれまでの内容も踏まえつつ、何段階もバージョンアップしたようなライブになっております💪🔥

絶対に見て後悔はさせません!!!!

ぜひ遊びに来てください😊✨️


チケットはこちらから🎫


初めての方も、前から応援してくれている方も楽しめる内容になってるので2024年一発目盛り上がろーねーーーーーーー‼️‼️








翌日はパLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!MV100万回再生再生突破記念フリーTikTok撮影会でした📸






多分1日でTikTok撮った数最多の人間やと思うパンダドラゴン。笑


最初に部のスケジュールと予定人数聞いた時は『そんなに人来てくれる⁉️』ってメンバー皆で超心配してました、なんなら当日の朝集合した時も心配してました😂

でも
朝から夜までほんっっっっっっとーーーーーーーーに沢山の方が撮りに来てくれました🥹
はじめましての方も沢山来てくれて、これが少しでもパンダドラゴンのライブやイベントに行ってみたい!って思ってくれるキッカケになればいいなあと心から思いました💭

いつも遊びに来てくれる方たちとは『良いお年を!』でしたね〜😮‍💨年末感じた😮‍💨笑


撮ってくれたTikTokは明日、1月1日の20時に一斉に投稿しよう!という計画を立てております◎

Xにも書いたけどTikTok撮影会参加出来なかった〜って方もぜひパLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!の音源使って同じ時間にTikTokあげてくれると嬉しいぞ〜☺️!
1人で踊るもよし!友達や家族と踊るもよし!音源使って作ってくれた動画載せるもよし!
とにかくパLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!の音源なら何でもOKなので皆で元旦から盛り上げてこーーーーー😍😍😍😍


今回のイベントはMVの再生回数が100万回を突破した記念ということで、改めて100万回再生ありがとうございます🙇🏻‍♂️!

自分たちのMVが100万回再生越えるって夢にも思ってなかったなあ、、、
言葉だけじゃ信じられへんけどYouTubeで数字見る度に嬉しくてにんまりしてしまいます☺️笑




現時点で135万回‼️更に増えてて嬉しいよ〜😭
来年も落ち込んだりつまずいたり元気が欲しい時には見てほしいMVです👀♡




分け合おうよ僕のと2人でね〜🎶ですよ!!!



このイベントでグループとしては2023年ラストイベントでした!
皆とバイバイするのいつもより寂しかった🥲年末効果か🥲?!
来年もまた会いに来てね🫶🏻









昨日はようた聖誕祭2023に遊びに行ってきました💛



年末は特に中々にハードなスケジュールの中で盛り沢山の聖誕祭を準備してて感動したよ〜😭!!

Xにも書いたけど所々に溢れるようたみ()がようたらしくて素敵な聖誕祭でした🎂たのしかった!!!


これからも微力ながらリーダーを支えれるように頑張るので、一緒にパンダドラゴンで爆進していこーね🔥

いつもグループのことを真摯に考えてくれて、まとめて引っ張ってくれてありがとう😊💛


改めてお誕生日おめでとう〜🎂🎊🎉

ようた推しの皆もおめでとうございましたっ!

聖誕祭ではいつも以上に甘々なようた推しの皆、サイコーでした︎👍🏻 ̖́-









2023年ラストブログ、そしてラストデイというのとで今年出演させていただいたイベントや番組、開催させていただいたライブやイベントなどをまとめてみましたー!!












抜けあったらごめんね…🙏

改めて見るとすごすぎるな?!笑
リリースはCD4枚(アルバム1、シングル3)と写真集1冊、ツアーは2回(年跨ぎ入れると3回)、テレビにラジオに色んな事をさせていただきました…!

この他にも全員配信があったり踊ってみた動画も上がったり!!
メンバー個人でも仕事をさせていただきました


ずっと目標にしていたら夢の中野サンプラザ公演から始まって、夢にも思ってなかったCDTV出演で終わる2023年
どんな年ーーーーーーーーー?!?!?!って書いてて自分でも思うのですが、パンダドラゴンにとってまさに怒涛の1年でした

正直、結構キツい時期も皆さんの応援があって、乗り切れました
頼れるメンバーと励まし合いながらやり切れました


チャンスってどんな所に転がってるか分からないし、だからこそやれる事、思いつく事は全力でやってみようって改めて思えたような1年でした





年始のグループ配信で今年の目標に『跳』という字を書きました
うさぎ年ということもあってうさぎのように『跳ぶ』ように活動したいという気持ちを込めて選びました

この時はまだ夢の舞台も終えてない頃で、その先には考えもしなかった年末を迎えるなんて思ってもいませんでした

今年の目標、達成できたと思います‼️‼️‼️‼️


改めて2023年、沢山の思い出と応援と愛情をありがとうございました♡

みんなのおかげで毎日頑張れたし、高く跳ぶ事ができました🐰


ほんとは色んなイベントについて細かく振り返りたかったんですけど膨大すぎるので年明けてから配信でもできたらいいな、、、いいな、、、期待はしすぎないで、、、笑



2024年は辰年🐲
このタイミングでグループ名に入ってる辰年が回ってくるの、パンダドラゴンはやっぱもってるな〜って思います(自分で言う)

もっともっと上に昇っていけるような1年にしたいです!いや、します!!!!
だからしっかり掴まってておくれ〜🫶🏻🔥







この後23:45〜はCDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2023→2024に出演させていただきます!


パンダドラゴンの出演はあさ4時台と早い時間ですが見てくれると嬉しいです🥹(無理はしないでね)


元旦の早朝からパLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!で盛り上げるぞーーーーーー🔥


よろしくお願いします!!✨










2023年ラストブログ、これにて終わりにしようと思います📝

今年もいっぱい読んでくれて、感想も沢山送ってくれてありがとうございましたっ🫰🏻


来年も何卒よろしくお願いいたします♡




それでは!ブログでは良いお年を〜👋✨






最後まで読んでくれてありがとう❣️





👀ぱっち👀