2023年 12月 30日(土)











254度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ






今日はSunny Saturday🔆🔅
我らがリーダーよたさんお誕生日おめでとうっ
聖誕祭もおつかれさまだあああ



この間となりでスヤスヤ寝ていたので

よたさん推しにプレゼント🎁(勝手に)

やば よたさんに怒られるかも( ˙꒳​˙ )っ)`꒳​˙ )爆笑





おもちゃばこツアー



おもちゃばこツアーがついに静岡でセミファイナルを迎え、残すところファイナル豊洲PIT公演のみとなりました!!
たくさんの場所に行くことができて、たくさんのヴィーナス・ゼウスのみなさんと会うことができて、一緒にいっぱい思い出を作ることができて幸せでした🫶🏻



みて〜〜〜福島のときに新しい撮り方でみんなと撮ってみたの⚡










クリスマスイヴもみなさんと一緒に過ごすことができて超〜うれしかったの!!
たのしいクリスマスをありがとう🎄

去年もこの会場さんでクリスマスにイベントをさせていただいて、今年もお世話になったんだけど、来年も待ってるねと言っていただきました ^_^ 






そしてセミファイナル静岡では、自分がデザインさせていただいたMARCHベストで2023年のライブ納めだったの〜!!



どうですか〜〜〜?
この衣装好きなんです、とか見てみたかったのでうれしいですって言っていただけてうれしかったよぅ🥲

本当にみんなにも着てほしいから、MARCH制服 女子ver.作りたすぎるょ…










あづと衣装で撮りわすれてしまった…(逆にね⁉️)(凱旋おめでとう)

てかおもちゃばこツアーいつもメイクやらライブの確認をしたりでいつも時間ギリギリになってしまって全然メンバーと撮れなかった公演もあって悔し𖦹‎ࡇ𖦹‎
時間配分うまくできるようになりたい2024


おもちゃばこツアーは冬ツアーだったこともあって、とっても寒い日の公演が多かったから、本当に朝から物販があったり公演前や夜冷えた時間の撮影会待機列とか、寒い中並んでくれてありがとう ;꒳; 
風邪ひいてないかなぁ…少しでもぼくたちのライブをみて心があったかくなってたらうれしいな☕

たいがはみんなが会いに来てくれたり、遠くても応援のコメントをいつも届けてくれたり、ライブのときステージから見える水色のペンライトのキラキラな光でいーーーっぱいあったかくなってたから元気❤️‍🔥



豊洲の日は、少しでも太陽サンサンあったかい日になりますように☀ྀི









どうでもいい話ではあるんだけど、なんか言わないと年越せない気がしたので勝手に自白しますが、実は青森のときに食べたのっけ丼がおいしすぎて公式ちゃんと一緒に2杯目まで食べてました!!!
インスタではね、1杯だけ乗せたんだけどね、ほんとはね、あれおかわりした2杯目なんだお🐟





おいしかったです!!!!!!!!!!!!(大声)

はあこれで年越せそう😀
来年もいっぱいたべるぞ〜〜〜〜〜🐽







全国流通盤



先日は、ダイバーシティ東京 プラザ2Fフェスティバル広場さんにてミニライブ&特典会を開催させていただきました!!

リリイベの聖地ともいえる夢のガンダム前
平日にも関わらず両部ともたくさんの方に足を運んでいただいて、本当にうれしかったです🫧
そしてなんと当日用意分のCDも完売と、皆様からリリースおめでとうのプレゼントをいただいたような気持ちでした😭

そしてありがたいことに、オリコンデイリーランキング"3位"…うれしい…
まさかオリコンさんに、ぼくたちの名前が載る日がくるなんて思ってもいなかったので、感謝しかありませんඉ ඉ


ハイタッチ会でもはじめましての方からいつも応援してくれている方までたくさんの方に参加していただけて楽しかったの!!

もっともっとこの楽曲を通してパンダドラゴンをたくさんの方に知っていただいて、好きになっていただけるように頑張りたいと改めて思いました💥







https://x.com/info__paragon/status/1740932418981515347?s=46&t=fv3Fh6OxeDh_7zkbnBulGA

ついに明日には、
#TBS
『#CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル2023→2024』があります!!

僕たちの出演時間は4時台で、パラパラを披露します🎤
精一杯のギャルマインドをお届けします!!

朝早い時間ではありますが、ぜひ見ていただけたら嬉しいですっ
SNSでもいっぱい呟いてくれたらうれしいな〜!!


#パンダドラゴン 
#パラゴン
#パLIFEパLIKEパLOUGHパLOVE
#CDTVライブライブ
#たいが

ぜひ!!!!!!!!!!!!!!
たくさん待ってます🐯💎


https://www.tbs.co.jp/cdtv_livelive/


やはりなんど見ても、この中にパンダドラゴンの名前があるのすごい…すごすぎる…すごすぎるよ‼️

本当にうれしすぎる、、、

でもここがゴールではなく、ここからまた次に繋げられるよう、もっとたくさんの愛や笑顔をお届けできるような大きなグループになれるよう、これまで以上に頑張らないと👊🏻


みなさんからいただいたこの素敵なチャンス、感謝の想いをたくさん込めて、豪華なアーティストの皆様の中でも負けないくらいキラキラできますように˖ ࣪⊹







そして、元旦の1月1日20:00には、ヴィーナス・ゼウスのみんなといっしょにTikTok上をパラパラでのっとっちゃうんだもんね🤍

昨日のフリーTikTok撮影会もたくさんの方に参加していただけてとっっっても光栄でした…
会いに来てくれて踊ってくれてありがとう!!

ぜひ1月1日20:00のパラパラジャック(勝手に命名した)に参加してくれたら嬉しいです🫶🏻


フリーTikTok撮影会に行けなかったみなさんも、自分で撮影したものや、パラパラの音源を使用して動画を作るのも素敵だし、これまでのフリラの映像だったりを載せるのももちろん🆗!!パンダドラゴンのアカウントから出ているパラパラ音源を使った動画で、TikTok上をパラパラで埋め尽くしちゃお
やがて世界の果てまで埋め尽くしてあげるから〜〜〜🎶








2023年ラストのブログということで、今年も1年本当にたくさんの愛をありがとうございました!!


夢だった中野サンプラザ公演からスタートして、アルバム『FEBRUARY』やSingle『愉快痛快!ホアロハ!』『Crack』など新たな楽曲をたくさんお届けしたり、初の海外イベに行かせていただいたり写真集発売やホールツアーもあったり年末にはテレビ出演もあったりほんとにほんとにすごく充実した一年になりました!

どれもみなさんがいたから、いつも水色の輝きを光らせてくれたから、ぜーんぶ大切で素敵な思い出🩵


ずっと応援してくれていたみなさんも、今年出会うことができたみなさんも、こうして出会うことができたのって奇跡だとおもうの🥹

たくさんの素敵なアイドルさんがいる中で、見つけてくれて、出会ってくれて、愛してくれて、本当にありがとう💓


今年もライトブルーヴィーナス・ゼウスのみんなにいっぱいお世話になりました

あなたがいたからいつも楽しくアイドルができて、いつもアイドルでいられるの

今年もアイドルでいさせてくれてありがとうっ

ひとりひとりみんなが、あなたが大切で大好きな存在!!

ずーっと変わらない!!

優しくていつもいっぱいの愛をくれるあなたに出会えて本当にしあわせ🤝🏻


これからもずっと一緒にいーーーっぱい思い出をつくっていきましょうっ


来年は辰年ということで、昇り龍のごとく飛躍の年にできるよう6人で力を合わせてがんばります💐






いつでもみんなが前を向いていて、向上心があって、志も高くて、優しい心も持っていて、毎日いろんな気付きがあってこんなに素敵なメンバーと出会えたことも本当に奇跡だなって日々思う🫧最幸ね