緑と赤って反対色だよなぁ。

メリークリスマス。





どうも、メンバーカラーグリーンあづです。

よろしくお願いします。













福島公演2daysありがとうございました!

寒い中ご来場いただき、しかも完売…!

ありがとう。

ご自愛ください。


去年来れなかったので今年は来れてよかったです!


もう終わりが見えてくると思うと寂しいですね。

でも、終わりがあるから素晴らしいわけですなぁ。

仕方ないっすね。

年内もう一つよろしくお願いします。











https://x.com/info__paragon/status/1739603510952669536?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA





ダイバーシティ東京 プラザ2Fフェスティバル広場さんにてミニライブ&特典会

をやらせていただきました!

ご来場頂いた皆さんありがとうございました!

ありがたいことに

当日準備分のCDが完売しました。

感謝してもしきれません。

経験がなかなかないので

すごく嬉しかったです。


心からの感謝を。



久しぶりに野外でライブをした気がしますが

撮影もしていただいて

ペンライトも声もさまざまありがとうでした。

夜は特にペンライトきれいでしたね!

すこぶる寒い中

たくさん並んでいただいて

ありがとうございます。

できるだけ暖かくして身体を大事にしてください。


また、フリーライブなどもあるのでよろしくお願いします!


#パンダドラゴン #パラゴンフリラ 

などつけて

動画や写真を

ツイッターやTik Tokに

載せてくれたら嬉しいです!

広がれパラゴンの輪。

ってか普通に見てぇからよろしく!



ピンク髪続けるかぁなぁ。
















明日は静岡公演です。

1年前は出れなかったので

今回はちゃんと色々伝えられるように

したいなと思います!ね!



さ、静岡公演で皆さん静岡に来ると思うので

静岡のことをお知らせしようかな!っと思います。




駅からの行き方は別でお伝えさせていただきますわ。



会場は静岡駅の近くにございます。

静岡駅の周りにはたくさんごはん屋さんがあります。

特にASTYのなかはおすすめです


静岡おでん(真っ黒なだしが有名なおでん)

海鮮丼(沼津港でとれた新鮮な魚介)

浜松餃子(真ん中にもやしがある野菜たっぷりの餃子)


などがありますね!

ほかにも駅の外にも会場の近くにもごはん屋さんがあったりします!


時間つぶしたいってなったら

ファーストフードやカフェなども多いでやんすからね。




https://www.instagram.com/p/CznsD1lRdcE/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==


こちらも地元にあるハンバーガーショップですね!

何店舗かあるのですが

僕はカフェのほうが好きですね!

いろんな席があってハンバーガーやポテト、ドリンクを飲みながらゆっくりできますよ。



セノバという商業施設の前にもあります!

こちらはバーガーショップという感じですね。



セノバの中には皆さんが

お好きなさわやかがあります!

ただこの時期なので90分くらいは待つことになると思います…。

余裕がある方は空いてる時間帯に

駅から少し離れたさわやかまで車やバスなので

むかったほうが待ち時間は短いと思います!

さわやか公式サイトで

各店舗のリアルタイム待ち時間が見れますので

ぜひ、そちらをチェックするのがいいかと思います!



静岡は気温的には東京とあまり変わらないと思います!

ただ雪などは降らないです!

静岡駅からは歩いて5分ちょいのところです!


静岡の情報はこのくらいですかね。

おみやげは山ほど駅のコンビニで買えるので!

なんでもありますんでね!!



だいすきな地元にみんなが集まると思うと

たのしみだー!


では、きょうはこのへんで。ではまたね。





結局らーめんうまいのよな。