こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!







今日はフリラ前に朝からみんなでお仕事

スタッフさんが朝ごはんのおにぎりを

いっぱい買ってきてくださって

迷い込んできたなるシープとなぎうさちゃんです


僕は

日高昆布と焼きたらこいただきました


こちらも楽しみなお仕事だったので楽しかったです〜早くみんなにもお見せしたいね〜


お仕事終わってからはお台場にすぐ移動して

お昼からは…!



『Crack/パ LIFE!パ LIKE!パ LOUGH!パ LOVE!』

全国流通版発売記念

ミニライブ&特典会

in ダイバーシティ東京 プラザ 2Fフェスティバル広場さん



開催されました〜!


寒い中足を運んでくださった皆さん

リプなどでもたくさん応援してくださった皆さん


本当にありがとうございました!!!!!



まずは本日は僕の喉の不調により

パフォーマンスを少し制限させたいただいたこと

楽しみに今日を待っていてくださった皆様に

大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に申し訳ございません。


僕自身今回のミニライブで歌声を

特典会でもちゃんとお礼を伝えたくて

とても悔しい気持ちでしたが

皆さんのあたたかい言葉に励まされました。

メンバーもたくさん支えてくれました。

皆様本当にありがとうございました。


また早く歌声をお届けできるように

そしてちゃんとお礼をまた直接伝えられるように

僕も安静にして本調子まで戻せるよう頑張ります!



本日も本当に寒い中でしたが

待っていてくださった皆さんも

本当にありがとうございました…( ;  ; )

帰ってちゃんとあったまれたかな🥲


あの憧れのガンダムの前で!笑

ミニライブとっても楽しみにしていたので

遂に立てた〜!とまた夢が叶った気分でしたね

みんな夢の瞬間を見届けてくれてありがとうなのだよ

たくさんの方が集まってくださっていて

会場が見えた時すごくすごく嬉しかったです!!


ミニライブ楽しんでくれてみんなありがとう〜


特典会も小声でしかありがとうを

伝えられなかったのが心残りではありますが

みんなの笑顔がとっても眩しかったです


なんと本日用意分のCDが完売!

ほんとに嬉しい限りです。幸せすぎちゃうね

僕たちが皆さんからたくさんの幸せをもらった分

また明日からいっぱいお返しができるように

僕たちも頑張るからねっ

みんな本当にありがとう🥲💜



スタッフさんがベンチコート用意してくださった🧥


今日来てくれたみんなも

来たくても来られなかったみんなも

応援本当に本当にありがとうございました!!!


またダイバーシティ東京さんにも帰って来れますように!そして歌もリベンジできますように!



🐼🐲







 パンダドラゴン バス 走行中🚌💭





なんとパンダドラゴン バスが

渋谷・原宿エリアを走行中でございます


初日は全員で乗ってきちゃいました〜



自分と記念撮影したよ


ぜひ見かけた際は

#パンダドラゴン #パラゴン を付けて

SNSで拡散していただけると嬉しいですっ


撮影の際は通行の妨げにならないようになど

他の方のご迷惑にならないように

ご配慮お願い致します🙇🏻‍♂️



先週はなぎと2人で乗車してきました🩷💜



皆さんもぜひ見かけた際には写真撮ってみてね〜

僕もまた乗れたらいいな〜

よろしくお願いします🚌💭





 おもちゃばこ ツアー 福島公演



先週末は ツアー 福島公演でした〜!


福島も2日間

またまためちゃめちゃ寒い中で

皆さんお越しくださってありがとうございました🥲


めーちゃ!楽しかったです!!!!!笑

寒さも忘れるくらい

めちゃくちゃ楽しんじゃいましたね

みんなも楽しんでくれてたらいいな〜



福島公演 Day.1 パイロット衣装


福島公演 Day.2 シェフ風衣装




​ツーショット大会














2日目分はバタバタでなぎとしか撮れなかったのでこちらですみませぬ…


楽屋がちょっと暗めだったので

外カメで照明たいてみたんだけど

画面見えない中での自撮りとしては

意外と上手く撮れた気がしない?????笑


色んな衣装の写真が撮れる期間も

あともう少しなんだ〜と寂しい気持ち🥹



大好きなクリームボックス!

東京にも持ち帰りました爆笑



スタッフさんが差し入れしてくださった

バターサンドと萩の月(大好きすぎる)

クリスマスイヴということでKFC🍗💓



あっという間の2日間でしたが

またとっても幸せな思い出ができました

3年連続福島に来られるだなんて嬉しいね〜


ツアーもなんと静岡公演そして

追加公演の豊洲PITでファイナルです

ほんとに楽しすぎてあっという間のツアーだったな〜終わっちゃうのが寂しいすぎちゃうね


残りの公演も大切に大事に

応援してくれるみんなと楽しい時間を

過ごせますように!


改めて応援してくださったみなさん

ありがとうございました〜!




 ​ク信🎄


そしてクリスマスにはみんなで

クリスマス配信をさせていただきました〜🎅🏻



こちらでアーカイブご覧いただけます!


クリスマス当日には

イベントなどはなかった代わりに

皆さんと少しでも一緒に過ごしたい!

ということでクリスマス全員配信🎄⭐️


見てくれたみんなありがとう〜

一緒にクリスマス過ごしてくれたみんな

ありがとう〜




みんなで飾り付けしたり楽しかったな〜🎄



なんとクリスマスケーキはなぎちゃんが

手作りで作ってくれました〜よだれ可愛すぎるよ?!



そしてブログ冒頭にも登場してました

パラゴンふれんZOO ぬいぐるみ

発売決定!!!!!!!!




可愛すぎちゃうよーーーーーー😍


#なるきくんとおでかけ

に続くハッシュタグ考えてるところ🎶

無難に #なるシープさんとおでかけ

とかかなぁとも思ってる…たのしみ🥰


1月17日(水)豊洲PIT公演にて販売予定です

ぜひ皆さんお手に取ってみてください

ぜひおでかけ連れてってあげてね〜



1人でクリスマス配信した時のも

ついでに貼っておきます🎄💜笑




 



ということで本日はこの辺で〜!


今日はいつもより早く帰って来れたので

お家でゆっくりブログ書いてました

お部屋あったかくて快適です❤️‍🔥笑

みんなもお家であったまれてるかな?


ゆっくり湯船に浸かってあったまって

ごはんたべて喉のおくすり飲んで寝るね

体調管理だいじですね

ゆっくり休みながら、自分のペースでがんばります

みんなも無理せず、一緒にまた頑張ろねっ


明日も大事なお仕事の日なのでがんばります👊🏻


ということで本日のブログはこの辺で!

みんな読んでくれてありがとう〜( ;  ; )

いつも読んでくれてありがとうなのだよ


それではまたの更新をお楽しみに〜!

またね〜!



    

​​パンダお知らせパンダドラゴン龍


ライブハウスツアー2023
『おもちゃばこ』開催決定!!



詳細はこちら💁🏻‍♂️



終演後2Shot撮影会についてはこちら💁🏻‍♂️




追加公演
豊洲PIT公演決定!!!


2024年1月17日(水)
1部 開場13:30/開演14:15
2部 開場16:45/開演17:30

チケット一般発売中!
チケットはこちらから💁🏻‍♂️



詳細はこちら💁🏻‍♂️


ふとん1ふとん2ふとん3

TBS
CDTV ライブ!ライブ!
年越しスペシャル
2023→2024

出演決定!

12月31日(土)
TBS 深夜23時45分から生放送



ふとん1ふとん2ふとん3


MV100万回再生記念
フリーTikTok撮影会
開催決定!

12月29日(金)
ベルサール西新宿 1Fホール

詳細はこちら💁🏻‍♂️
https://pandadragon.jp/archives/4849




ふとん1ふとん2ふとん3

パンダドラゴングッズ
発売中






ふとん1ふとん2ふとん3


なるき100の質問💁🏻‍♂️



ありがとうございました💜



なるきより