みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!
 
先週も色んなことがあったので早速振り返っていきます☺️

ということで今週のブログは!!
◎CDTV出演決定😭
◎よるのブランチ出演😭
◎関内エビル出演😭
◎おもちゃばこツアー福島2Daysありがと✨
◎クリスマス配信ありがと🎄
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️



なんとこの度...
CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル 2023→2024への出演が決定しました😭😭😭

初めての音楽番組、そしてまさか自分が出演する未来が来るなんて想像もしてなかった番組です。本当に本当に嬉しいです😭
いつどんなときもパンダドラゴンを好きでいてくれて応援してくれているみんながいたから決定したことだと思います。みんな、本当に本当にありがとう。CDTVさんの公式Xにもパンダドラゴンの文字があって本当に本当に泣ける。このチャンスを今後の自分たちにしっかり繋げられるよう頑張りたいと思います!!!でも緊張しすぎて楽しめないのはもったいないからなるべく自然体でいけるように心の準備進めておきたいな(とはいえ緊張しないのはおそらく難しい)
CDTVさんが終わってからまた気持ちを伝えられたらいいな!
頑張ってくるね!最高に楽しんでくるね!絶対見てね!!



先日【よるのブランチ】に出演させていただきました☺️

Z世代人気スポットツアーの一部で僕たちとパラパラを踊っていただきました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
一緒にステージで踊ってくださったりTikTok撮影会も体験していただけて本当に幸せでした😭😭😭

みなさん優しくて楽しすぎる時間でした...

見逃し配信もあるみたいなので是非ご覧ください✨

撮っていただいたTikTokはこちら!



先日【関内エビル】に出演させていただきました☺️
今回はようた一人での出演ということで、自分自身のこともだけどパンダドラゴンをいっぱい知って欲しくて色んなお話をさせていただきました😉✨
声だけとはいえ私立恵比寿中学のメンバーさんとお話することにとっっっっっても緊張してしまい体カチコチでした笑
でもすっごく楽しかったです☺️☺️
また呼んでいただけるように頑張りたいです🔥🔥

他のメンバーが出てるのも見てみたいって思ったよ😳



週末はおもちゃばこツアーの福島公演が2Daysでありました☺️
去年に引き続きクリスマスイヴに福島に来られてめっっちゃ嬉しかったです✨✨会場のスタッフさんもとても優しくて色んなお話できて楽しかった✨

そして気温がかなり低い中集まってくれたみんな本当にありがとう😭😭😭一緒に最高の思い出が作れて幸せだったよ🥰

1日目はホアロハ衣装でした🤙




たいがとホアロハ一緒だった🐯


夏衣装で髪のメンテもしたばかりだったのでちゃんとワンマンでやったことのなかったポンパにしてみたよ😏


2日目はパラトピアのライオン衣装🦁






ライオンだったので外はね多めのライオンヘアー若干意識してつくったよ😏


そして会場のスタッフさんが色々用意して下さいました😭


クリームボックス!!!本当に大好き😭😭

クラムチャウダー!!冷えた体が内から温まるのが幸せでした🥲✨


また福島に来られるように頑張るぞー🔥🔥🔥


そして次の開催は12/28(木)の静岡公演!!!あづ凱旋🍵

もうツアーも追加公演を入れてセミファイナルだね...

めいっぱいたのしむぞー💛💛💛



そして本日クリスマス全員放送がありました🎄


メリクリ!!!!!

なんとなぎがケーキ作ってくれました😭絶品すぎた👨🏻‍🍳


一年の振り返りをしたりステーキ焼いたりプレゼント交換したり...今日という日がクリスマスってこのパーティーしてから実感したぜ...危なかった...

みてくれたみんなありがとうね☺️💛

一緒にクリスマス過ごせて幸せだぜ🥰

アーカイブ残ってるので是非みて下さい☺️☺️

Merry Christmas🎄✨


ここからはお知らせです!!
◎ライブハウスツアー2023
『おもちゃばこ』開催決定!!
◎ようた聖誕祭2023開催決定☀️
https://pandadragon.jp/archives/4846

ありがたいことに誕生日当日に開催します🥲💛

お祝いしてもらえたら嬉しいな🥰🥰


◎9th Single【Crack / パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!】が全国流通盤として再リリース決定‼︎

発売日:12/26(火)

発売日には台場にてフリーライブ開催!!

是非遊びに来て下さい✨


◎JR原宿駅内にポスター掲載決定!!

掲載期間:1/8(月・祝)まで

是非見に行ってね✨


◎渋谷原宿エリアを宣伝バスが走行中!!

走行期間:1/7(日)まで

是非見に行ってね✨




投稿遅くなってごめんなさい😭😭😭
読んでくれてありがとう🥲💛

明日は9thSG全国流通盤リリース記念イベント!
お時間ある方、是非お台場に来て下さい🥰
ということで今週はこの辺で!!!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️