パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは🌙




皆はどんなクリスマスイブを過ごしたのかな〜🎄🎁🎅

僕たちは昨日と今日で福島県にお邪魔しました🍑
去年はクリスマス当日を福島県で過ごして2年連続でこの時期にお邪魔してるって凄くない?!?!笑




1日目は中野黒衣装🖤⛓

久々にセンター分けにしました〜!

好評で中々嬉!!!サイドのラインがクリスマスっぽかった🎄🎁🎅🌟笑





2日目はパラトピアのリス衣装🐿

実は僕がコーディネートさせていただいた衣装なのです!

久々に着れて嬉しかった🙆🏻‍♂️❤️




初めて食べたなみえ焼きそばの焼きそばパン!

太麺で紅しょうが好きにはたまらんかったです♡




激濃厚桃ジュース🍑🩷




去年もいただいたクラムチャウダー💭さいこー





大大大大大大大大大大大大大大好きな大好きなクリームボックス🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹



福島も美味しい物たくさんで幸せでした😋!





それでは2shot大会参ります📸



あづ×中野黒衣装


たいがら×愉快痛快!ホアロハ!衣装


なぎ×Zeppツアー冒険家衣装


なるき×47ツアーパイロット衣装


ようた×愉快痛快!ホアロハ!衣装


あづ×VIVA!チャイナ衣装


たいが×中野黒衣装

なぎ×サファリズム DE ね〜しょん!!アニマル衣装


なるき×ホールツアーシェフ衣装


ようた×パラトピア衣装



福島2日間ほんとにほんとに楽しかったです😮‍💨

寒かったけど雪も見れた.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚


来年もまた来れますように〜🥰


幸せならクリスマスイブイブとクリスマスイブをありがとうございました🎄🎁🎅🌟








   






そして先週発表されましたがなんとぼくたちパンダドラゴン…


CDTVライブ!ライブ!
年越しスペシャル
2023→2024
に出演決定しました

特大うれしびっくり情報すぎて普段めったに使わない特大の文字を使ってしまったよ、、、、

最初にお話聞いた時は信じられなくて、でも本当に嬉しくて、早くヴィーナス・ゼウスの皆にお知らせしたいって思いながらここ最近は過ごしてきました🥲笑

18日に解禁されるって聞いてすぐに全員配信できないかって話になって、やっぱり自分たちの力だけじゃなく皆の応援のおかげで掴むことができたチャンスやから発表の瞬間をせめて画面越しでも皆と迎えたいなって思ったんです!!!

だから見返してみれば放送開始すぐくらいから変にソワソワしてて、、、笑
それくらいやっと皆に伝えれるのが嬉しくてドキドキしてたんです😮‍💨💓




くす玉の時、誤字ったのが悔しい(  ᷄ᾥ ᷅ )こんなときに、、、





改めてこんなに大きい素敵なチャンスを頂けたのは応援してくれる皆のおかげだと心から感謝しています。

ありがたいことに最近は大きなお知らせをさせていただくことも増えて、その度に同じことを言ってしまっていますが、本当にいつも嬉しい事がある度に思い出すのは応援してくれる皆のことです。

「皆に早く伝えたいなあ」「皆も喜んでくれるだろうなあ」っていっつもメンバー皆で話しているんです。


その度に、そんな風に思えるパンダドラゴンっていうグループのメンバーでいれて幸せやなあって思います。


重ねてになるけど、ホントにいつもありがとう。


皆からもらったこのチャンス、目いっぱい楽しみながら今後に活かしていけるように頑張ります🔥❤️‍🔥





いい写真すぎちゃうね🥰🫰🏻


配信のアーカイブはこちら



CDTVさんの公式サイトにパンダドラゴンの名前が🥹夢みたい🥹


https://www.tbs.co.jp/cdtv_livelive/







   




水曜日の深夜にはよるのブランチに出演させていただきました🌙





パンサーの向井さん、菅さん、ライスの関町さん、しずるのKAƵMAさんとご一緒させていただきました!!!


いやーーーーもうほんとに楽しかった🥹✨️


一緒に踊らせていただけたり、TikTok撮影会の再現もさせていただけたり貴重な体験をたくさんさせていただけました!!!


皆さん本当に面白くてトークの勉強にもなりました…✍🏻


向井さんと撮っていただいたTikTokは番組の公式TikTokにアップしていただいております📸


https://vt.tiktok.com/ZSNsAar7G/



一生の思い出や🥹🥹🥹


見逃し配信もあるので放送されなかったー!!って地域の方や寝ちゃってた、、、って方も!もう1回見たいって方もぜひご覧下さいませ♡




ロケ地のニーナナ喫茶かわいかったな〜🫖🍪







   

 


同じく水曜日からはなんと!!

パンダドラゴンの
ラッピングロンドンバスが
走行スタートしました!


どどーーーーーん

かわいいでしょーーーーー🥹🥹🥹🥹🥹

来年の1/8まで渋谷・原宿間を走行しております!!




初日にはメンバー皆で乗ったよ〜🚌💨
VIVA!チャイナの時もバス走らせてもらったら乗ったんやけどその時とはまた景色も違くて楽しすぎた〜〜!!
都会っ子気分でした😍😍😍😍笑


みんな街中で見つけたらぜひ写真や動画撮って拡散してくださいな😘💓

その時は原宿駅の広告もぜひチェックしてください❤️
ちなみに皆で乗った日に見に行けたねん〜!!



階段で危ないし、立ち止まったり他の方に迷惑にならないように気をつけてね⚠️!
この写真の時も誰も通ってないタイミングでサッて撮れました📸
ソロで大きく載せてもらえて嬉しいなーーーー❣️


どっちもチェックよろしくお願いしますっ!!!







どどーんと朝から晩まで皆さんとTikTok撮らせていただいちゃいます😍

改めてすごいイベントやああああ


詳細ご確認の上お友達やご家族も誘ってみてね〜🎵🎶🎵🎶🎵🎶

お待ちしてます!!!




   




さて明日はメンバーみんなで

を行います🎥


時間は20時頃〜!みんなでクリスマスパーティー楽しみだ〜〜〜😍🎄🎁🎅🌟

みんなも画面の前でパーティーしながら一緒に楽しみましょっ😘




クリスマス仕様のパラゴン🎅🎀🦌🌟🎄🎅👓🦌🎅




今からパーティー楽しみ🎵🎶🎵🎶🎵🎶

いっぱい食べる🎵🎶🎵🎶🎵🎶笑










それでは今日はこの辺でっ🫰🏻












ライブのスタッフさんが用意してくださってたミニツリー🎄♡

めちゃかわいい😍♡






最後まで読んでくれてありがとうっ










👀ぱっち👀