こんばんは!
金曜日になりました!
なぎの日です!


今週は!
もう言いたいこと沢山ありますが!

まずほんとに夢のようなことがぁぉぉぁ




CDTVに出演させていただくことが
決定しましたー!!!あまりにも、夢すぎませんか、、、、

みんなのおかげだよー!
ありがとうございます!

2023年最後のお仕事で、
2024年最初のお仕事めっちゃかっこよくね?!?!

さすがに最高すぎます👏👏👏
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️


みんな絶対見てね!!!

俺もめっちゃ楽しみです☺️






次は〜!!

よるのブランチありがとうございました!



見てくれたかなー????
まだ見逃し配信でも見れますので是非見てください!


年齢についていじられちゃった🥹🥹🥹

19歳だぞぉ!!!!!
みんな僕に近い年齢だよぉぉお笑

なんてたってz世代グループですから笑笑🤣


でもパンダドラゴンでのロケ?
いきなり音がかかって登場する系だったので
自分たちもドキドキしながら
待機してました!

撮影も本当に楽しかったです!

クリームソーダなどの物撮り?を
見学させていただいたんですが、
よくテレビで見る(当たり前なんだけど)光景が
広がっていて凄かったです!
めっちゃ美味しそうに見えました笑
肉眼ではもう既に食べたいってなってました
(頑張って我慢したよ)

今回は映なステージで
パラパラを披露させていただいたのですが、
まさかの
しずるのKAƵMAさんとライスの関町さんと
パンサーの菅さんとサビの後半を一緒に
コラボという形で踊れました!

めっちゃ嬉しいじゃないですか!!

なんたって!
パラパラおじさんと踊れたんですよ!
(調べてみて面白いよ!)

おれめっちゃ好きで、パラパラをパラパラおじさんと踊れたの幸せでした!
(終わったあとにチャーハン!!って言って欲しかったなー笑笑)

それだけでなく!
パンサーの向井さんと一緒に
TikTok撮影会もさせて頂けました!
やったね🤣
めっちゃ楽しかったです!
でもなんだか緊張しました!!


待機している時から普通に
バラエティーを見ているかのような感覚で
聞いているだけで面白かったので
オンエアで何しているのか見れてより
面白かったです笑笑

みなさん本当に優しい方で
上手に話せた気がします!!

見てくれた人がたくさん
褒めてくれて嬉しかった〜!

見てくれてありがとうね!




あ!!!
TikTok撮影会向井さんと撮りましたけど、

みんなも一緒に撮りたいよね?!
じゃー撮りましょうよ!!!



今回パラパラのMVが、100万回を超えたことに
感謝と祝いを込めて!!!


TikTokフリー!撮影会が開催されることになりましたー!!!!!!




フリーですよ!まさかの。。。
フリーなんですよ!!!
どゆこと?!?!
詳細はお待ちくださいですが、
とにかくフリーはフリーということで、

今まで撮ったことある人も!
行ったことないけど行ってみたい人も!
ただただ連れてこられた友達も!!

どんな人もフリーって訳で!
とっても楽しみですね☺️


また詳細が出たら、
みんなにお知らせしたいと思います!


フリーって言ったよね?!


フリーと言えば!


12月26日の火曜日に
9枚目シングルが全国流通盤として
再リリースされることになりました😊


本当に嬉しいですね!
ありがとうございます!
再リリース記念として

ダイバーシティ東京 プラザ 2Fフェスティバル広場
にてフリーライブ開催します!
是非遊びに来てください!!
よくスポッチャとかで遊びに行っていた場所なのでフリーライブとしていけるのとっても嬉しいです!
初めての場所なので沢山来てくれたら嬉しいな〜



パラパラが再リリースされると言えば!

今原宿渋谷区間をバスが走ってます!!!



とっても可愛いみたい目で走ってます!!
たまたまスケジュール的に乗れたので、
3日間載させて頂きました!

結構みんな発見してくれて嬉しいです!
見に来てくれてありがとう!!


渋谷原宿は人が多いから
通路の邪魔にならないように撮ってね〜!
3日間の感じだったら大丈夫そうだけどね👌
でも見かけたらバシバシ撮って欲しいです🥺

3日間あ!!って反応してくれる人が結構いてくださって、知ってくださってる人が増えたんだな〜
って思って嬉しい気持ちになりました!
ありがとうございます!!



そんな僕ですが!
パンダドラゴン以外にも魅力があります!

それはパリパリです!
なんと日本で初めてのパリパリのイベントをさせて頂けることになりましたー!

その名も!
PARTY PARTY 1stワンマンライブ
〜ナシゴレンパーティ2024年冬〜



ついに来ましたね!!
パンダドラゴンのなぎとは
違った印象をお見せできるように頑張ります!
2月15日に開催されます!!
平日ですが、是非遊びに来てください!



さてさて!
先週は青森にお邪魔しました〜!!!


2日間とっても楽しかったです!

まずはZepp和衣装を着ました!

日本に帰ってきて一発目のライブで
和を着れたのはなんだか嬉しかったです🥰
この衣装豪華でかっこよくてすきです!

この衣装はZeppでもかっこいい曲で思い出があります✨
久しぶりに着れたな✋



 





2日目は、Zeppパーカーを着ました!

めっちゃ踊りやすくて張り切って踊れました✋
最高に楽しかったなー👍








青森ではご飯を用意してくださっていて
チョー美味しかったです!
朝からビュッフェの気分でルンルンでした!!




あづくんと温泉にいったり
楽しめましたー😊


美味そうだろ!🍜!





青森からの帰りの飛行機の前に

アイスクリーム食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆




インドネシア行く前からずっと食べたかったので!
食べれてよかったな〜😍😍


今週TikTokとインスタ何個か投稿したから
見てくださいね!!
URLまとめてはります!
バスとなぎ

映えスポットとなぎ


クリスマスデートの予定インスタ



ということで最後まで読んでくれてありがとう!!
沢山書いたぞ〜!

明日から福島がんばります(ง •̀_•́)ง