吹雪ときいて

ときめく心。

どうも、メンバーカラーグリーン

あーづーです!










青森公演ありがとうございましたー!!

めっちゃ寒い中で来ていただいた皆さん

感謝ばかりです。

どうか、お体には気をつけてください。



とても楽しい2日間になりました。



衣装は

ウェイターとパジャマでした!

動きやすくはありました!!!


ウェイター衣装激烈好きなので

着れて嬉しいです。

刺され、癖に。





雪降りすぎぃ!

たのしい。



ライブ終わりになぎとふたりで温泉も行きました。

2人でサウナも入ってまじ外気浴で2秒で冷えきりました。




これはあまりにも美味しかった煮干し醤油ラーメン。

また絶対行きたい。




雪また手で掴みたいでゲス



今週末は

福島へ2daysうかがいます!!!

クリスマスイブとその前日ですが、キラキラ楽しい日にしましょう!

M-1のネタバレはなしでお願いします!!

よろしくお願いします!








そして


モイ!iPhoneからキャス配信中 - / 🐼パンダドラゴンキャス🐲 https://twitcasting.tv/info__paragon/movie/783304147


こちら全員配信のアーカイブです!



お知らせさせていただきましたが


25日の20時からクリスマス配信させていただきます!よろしくお願いします!

楽しいクリスマスパーティにしましょ〜

みなさんもぜひ美味しいもの食べながら

一人で見るもよし、お友達と見るもよし

なんか楽しく配信楽しんでいただければと思います!






そして、

もうひとつおしらせです!







12月31日(土)TBS 深夜23時45分から生放送される

『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル2023→2024』

に パンダドラゴンが出演させていただく事になりました!!!!!!!!


すごーい!

皆さんにお知らせできて嬉しいの極みですよ〜。


びっくりして、あまり未だに実感もないのだけど

みなさんが喜んでくれたおかげで自分にも

血が通ってきた感じがします〜。


家族と見てた番組だし、好きなアーティストさんがおなじ友達と連絡取ったりしながら見てた番組に自分が出るのかぁとなってます。


自分たちができることをやって

もがいて進んできたなかで

今回このお話をいただいて

自分たちがやってきたことは

夢につながるんだなって気持ちと

同時に

ファンの皆さんのおかげで

ファンの皆さんの喜ぶ顔が見たいからっていう気持ちで

ここまでやってこれてやってきてよかったなと思いますし、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。



同じ熱で分かち合ってくれてありがとう。

ついてきてくれて

背中を押してくれてありがとう。


たくさん、みていただいて感想とかXでハッシュタグとかつけてくれたらありがたいです。

僕、読みたいので読ませてください。



たくさんいろんなことをお知らせさせていただいて

進んでいくパンダドラゴンに

僕自身がついていけるか、振り落とされないか

不安になるときもありますが

毎日、自分が変わっていくことを信じて

それでも、変わらない自分を大切にして

進んでいこうと思います!

そしたら、大好きな人たちとずっといられるんで!!!

よしなに!


まだこの先もいろんな景色を未来を

見ていけたらええですね。











https://x.com/info__paragon/status/1737344855007977792?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA


なんと!?

今日から渋谷原宿でパンダドラゴンのバスが走りますー!

撮影大歓迎です!

(周りの方の迷惑にならないようにお願いします。)


激カワなのでよろしくお願いします!!!













そして、このあとは

TBS 24:26〜

『よるのブランチ』さんに

出演させていただきます!!


https://youtu.be/eWsg2Wgk9zQ?si=5OBBAeS1fsdRygcc


予告編もみて本編お楽しみに!

TVerさんで見逃し配信もあるとおもうので

そちらもよろしくお願いします!


芸人さんとお仕事でご一緒してるときのおれは

いつもより目が泳いでるのでそこを見てください。

眼球水泳自由形。





では、きょうはこのへんで。

またね。


























たいがが時計の針みたいになる瞬間。