みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!

先日DD LIVE CAFE cosmic!!でようたのバースデーメニューが始まりました☺️☺️
【ようた食堂 〜絶対美味い塩唐揚げプレート〜】
どうやらたくさんの人が食べてくれているとのこと...
既に注文してくれたみんなありがとう😭😭😭
メニュー全部こうしてほしいです!って伝えて作っていただいております🙇🏻‍♂️

ようた食堂ってありがたいことにDDの先輩後輩からも食べたい!ってよく言ってもらうんですけど、どうもタイミングが合わずで振る舞えたのってメンバーくらいなんですよね😳😳
それもあってか、今出してるバースデーメニューの塩唐揚げを食べてくれたDDのみんながたくさん感想送ってくれるの🙆🏻‍♂️

結構味は濃いんだけど、ようた食堂は白米進む飯なので男女問わずきっと気に入ってもらえるはず...🍚
期間は誕生日当日の30日まで!!!
お時間ある方!!!ご賞味あれ☀️


ということで今週のブログは!!!
◎おもちゃばこツアー青森2Daysありがと🍎
◎お知らせ
で書いていくよ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️



おもちゃばこツアー青森公演ありがとうございました🍎
47振りに同じ会場さんでイベントができて嬉しい😭😭

みんな寒い中集まってくれてありがとうね🥲✨
特に2日目!!暴風雪って使ったことない言葉でおはようたしたくらいの天気でみんなが本当に心配だった😭😭😭

その分LIVEは最高に盛り上げたくて俺らも目一杯楽しんだよ!
来てくれたみんな、楽しんでもらえたかな...!?

青森公演も最高に盛り上がったね🔥🔥
最高の2日間をありがとう💛💛

1日目!!!





Zeppツアーのパーカー衣装でした☺️
髪も伸びて来てどこかでノーセットやりたいなぁって自分の着る衣装一覧見てて、一番しっくり来たのがこの衣装でした!!

2日目!!!







ホールツアーよりパンダドラビーでした🐝

そしてまさかのぱっちと衣装被り😂笑

触覚(?)を色違いにしたよ🙆🏻‍♂️


よたビーになるなら...とめっっっちゃ髪巻いてみたよ😉

パーマ風っていうのかな??細かくてわかりやすい束がたくさんできるセットにした!!!どうでした!?


そして会場さんからありがたいご飯が😭😭😭




写真撮りきれなかった...2日間とも本当にたくさん用意してくださったんです😭😭😭

なかなか地方飯を堪能する時間が取れなかったので本当に嬉しい😭😭😭ありがとうございました😭

LIVE内で話題になった味噌カレー牛乳ラーメン?だっけ??それだけが気になったまま終わってしまったので次青森に行く機会があれば食べたい気持ち🔥


次は福島公演2Days!!
よろしくお願いします💛💛


ここからはお知らせです!!
◎ライブハウスツアー2023
『おもちゃばこ』開催決定!!

追加公演決定‼️

チケットの一般販売が始まりました!!!

チケットはこちら!

絶対に遊びにきてね🥰


◎よるのブランチ出演決定!!

【放送日】12/20(水)24:26〜

詳細

なんとパラパラを一緒に...✨

本当にすごい😭😭絶対見てね😭😭😭


◎関内エビル出演決定!!

【放送日】12/22(金)23:30〜

詳細

ようた一人で出演です!!めちゃ楽しかったけどエグい緊張した...是非そんなようたのことを見て下さい😳笑


◎ようた聖誕祭2023開催決定☀️
https://pandadragon.jp/archives/4846

ありがたいことに誕生日当日に開催します🥲💛

お祝いしてもらえたら嬉しいな🥰🥰


◎9th Single【Crack / パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!】が全国流通盤として再リリース決定‼︎

発売日:12/26(火)

発売日には台場某所にてフリーライブ開催予定!!

是非遊びに来て下さい✨


◎JR原宿駅内にポスター掲載決定!!

掲載期間:1/8(月・祝)まで

是非見に行ってね✨




この後22:30ごろから全員配信します!!!

🎅🎄🎁のお知らせもあるかも⁉️

是非見て下さい🥰🥰🥰


ということで今週はこの辺で!!

良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️


☀️ようた☀️